ポケモントレード

@Zoro_XZ コメント履歴 (912件)

スポンサーリンク

Zoro_XZ出)遺伝♂、アイテム、夢♀など 求)乱数余り、夢♀
対応早くてありがたいです。
了解しました。
@Zoro_XZ/Zoro12/11/03 10:48
Zoro_XZ出)遺伝♂、アイテム、夢♀など 求)乱数余り、夢♀
今から作ろうと思ったのですが性格が指定されてなかったので
指定していただいてよろしいですか??
あと♂になりますがよろしいですか??
@Zoro_XZ/Zoro12/11/03 10:42
Zoro_XZ出)遺伝♂、アイテム、夢♀など 求)乱数余り、夢♀
NN了解しました。
@Zoro_XZ/Zoro12/11/03 10:09
Zoro_XZ出)遺伝♂、アイテム、夢♀など 求)乱数余り、夢♀
マジックガードユニランの色ですね。
了解しました。
できましたらまたコメントさせていただきます。
@Zoro_XZ/Zoro12/11/03 09:54
Zoro_XZ出)遺伝♂、アイテム、夢♀など 求)乱数余り、夢♀
バルキー+エモンガ+コマタナ+王者
で孵化乱数します。
どうですか??
6V【特性1,2】のみでお願いします。
色は可能です。
@Zoro_XZ/Zoro12/11/03 09:21
Zoro_XZ出)孵化乱数など
個体値大丈夫でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Zoro_XZ/Zoro12/11/03 08:24
Zoro_XZ出)孵化乱数など
交換ありがとうございました。
こちら個体値確認しますのでそちらもお願いしますね。
@Zoro_XZ/Zoro12/11/03 08:20
Zoro_XZ出)孵化乱数など
今日ちょうど早起きしてよかったです。

今から大丈夫ですか??
@Zoro_XZ/Zoro12/11/03 08:11
Zoro_XZボルトロス色違い臆病めざ氷inダイブボールオークション
わかりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Zoro_XZ/Zoro12/11/02 22:28
Zoro_XZボルトロス色違い臆病めざ氷inダイブボールオークション
夢ありなら5体とかどうでしょうか??
遺伝ありのものは親個体貸していただきたいです。
(持ってるものはいらないですが・・・)
@Zoro_XZ/Zoro12/11/02 22:21
Zoro_XZボルトロス色違い臆病めざ氷inダイブボールオークション
色孵化乱数代行します。
何体ぐらいすればよろしいでしょうか??
@Zoro_XZ/Zoro12/11/02 22:13
Zoro_XZ出)孵化乱数など
申し訳ないのですが今日は少し風邪気味で深夜まで起きてられる自信がないので明日に変更してもらえないでしょうか??
@Zoro_XZ/Zoro12/11/02 22:05
Zoro_XZ交換募集!求)色孵化乱数代行(交渉中につき新規募集〆)
交換ありがとうございました。
個体値大丈夫でしたよ♪

長い間のトレードでしたがありがとうございました。
個体値に不備があれば言ってくださいね!!
@Zoro_XZ/Zoro12/11/02 00:10
Zoro_XZ交換募集!求)色孵化乱数代行(交渉中につき新規募集〆)
こちらのフレコは下のでお願いしますね。
もぐってますか??
@Zoro_XZ/Zoro12/11/01 23:53
Zoro_XZ交換募集!求)色孵化乱数代行(交渉中につき新規募集〆)
そのコードはすでに登録されてましたww
では今から潜りますね。
@Zoro_XZ/Zoro12/11/01 23:51
Zoro_XZ交換募集!求)色孵化乱数代行(交渉中につき新規募集〆)
フレコはどれを使えばよろしいのでしょうか??
マイページに書いてありますか??
@Zoro_XZ/Zoro12/11/01 23:45
Zoro_XZ交換募集!求)色孵化乱数代行(交渉中につき新規募集〆)
振り終わりました!!
@Zoro_XZ/Zoro12/11/01 23:43
Zoro_XZ交換募集!求)色孵化乱数代行(交渉中につき新規募集〆)
のろーんさん、お疲れ様です。
申し訳ないのですがちょっと今努力値振ってますのでお待ちいただいてもよろしいですか??

終わり次第こちらからコメントしますね
00時には終わると思います。
@Zoro_XZ/Zoro12/11/01 23:21
Zoro_XZ出)孵化乱数など
では明日の22時交換でよろしいですか??
@Zoro_XZ/Zoro12/11/01 22:20
Zoro_XZ出)孵化乱数など
いえいえ、全然大丈夫です。

こちらが持ってないのが悪いので・・・

まあおまけとしてクレセとコバルにポイマ持たせますね。

交換は明日のいつ頃がよろしいですか??
こちらは22時以降なら大丈夫です。
@Zoro_XZ/Zoro12/11/01 21:40

スポンサーリンク