ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

交換募集!求)色孵化乱数代行(交渉中につき新規募集〆)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下より3匹選択して下さい(通常色・NN変更可)

【固定乱数代行(個体値・ボール指定可)】
●テラキオン 6V・意地・ゴジャボ
●ウルガモス 控えめ・めざ地・ゴジャボ

【捕獲済み】
●コバルオン(臆病・HabCDS・inダイブ)

欲しいモノ

色違い孵化乱数代行×3(性格一致の遺伝親は全て提供可能です)
【詳細】
●モンジャラ 性別:♂、控えめ、夢特性、めざ氷理想個体(H×bCDS)リフスト遺伝
●ツタージャ 性別:♀、陽気、C以外5V、へびにらみ遺伝
●ウリムー  性別:♂、陽気、夢特性、C以外5V、氷柱針遺伝
※個人的なこだわりなのですが、使わない能力はなるべく低くしたいので、「6V」の乱数は希望しません。予めご了承下さいませ。

メッセージ

●3匹を同時に乱数してくださる方のみ交渉とさせて頂きます。

●夢♀ポケを貸し出すことは可能ですが、その場合は交換時に返却をお願いします。

●無論ですが、改造やコピー産のポケモンの交換はNGです。

少々面倒な内容となっておりますが、何卒よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2012/10/30 22:46

最終更新日時 : 2012/11/02 00:13

スポンサーリンク

コメント(48件)

kousinoro48@kousinoro/のろーん
Zoroさん
こちらも個体値等全て問題ありませんでした!
この度は長期間の交換にお付き合い頂き、ありがとうございました♪
頂いた3体は大切に育てさせて頂きます(*▽*)
また何か機会がありましたら、よろしくお願い致します!
良い評価(55人)
12/11/02 00:12
Zoro_XZ47@Zoro_XZ/Zoro
交換ありがとうございました。
個体値大丈夫でしたよ♪

長い間のトレードでしたがありがとうございました。
個体値に不備があれば言ってくださいね!!
良い評価(27人)
12/11/02 00:10
kousinoro46@kousinoro/のろーん
Zoroさん
交換ありがとうございました!接続に時間かかってしまってすみません;;
念の為、個体値等の確認をお願いします!こちらの方も3体の確認をさせて頂きますね(^O^)
良い評価(55人)
12/11/02 00:05
kousinoro45@kousinoro/のろーん
@Zoro_XZ/Zoroさん
すみません、おまけ持たせてたら遅れましたm(_ _)m
エラーしたので今潜り直してます!
良い評価(55人)
12/11/01 23:57
Zoro_XZ44@Zoro_XZ/Zoro
こちらのフレコは下のでお願いしますね。
もぐってますか??
良い評価(27人)
12/11/01 23:53
Zoro_XZ43@Zoro_XZ/Zoro
そのコードはすでに登録されてましたww
では今から潜りますね。
良い評価(27人)
12/11/01 23:51
kousinoro42@kousinoro/のろーん
@Zoro_XZ/Zoroさん
はい、プロフィールもしくはコメントの左下に出るやつでお願いします。
書いとくと3697ー6223ー3680です!
では先に潜っておきますね♪
良い評価(55人)
12/11/01 23:47
Zoro_XZ41@Zoro_XZ/Zoro
フレコはどれを使えばよろしいのでしょうか??
マイページに書いてありますか??
良い評価(27人)
12/11/01 23:45
Zoro_XZ40@Zoro_XZ/Zoro
振り終わりました!!
良い評価(27人)
12/11/01 23:43
kousinoro39@kousinoro/のろーん
@Zoro_XZ/Zoroさん
了解です!こっちも今晩御飯食べてるので、その方が都合いいですw
では終わり次第コメントお願いしま〜す♪
良い評価(55人)
12/11/01 23:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク