ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)遺伝♂、アイテム、夢♀など 求)乱数余り、夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マイペの夢♀(エモンガ、ムックル、プテラは現在貸し出してるため不可)

遺伝♂
ウリムー(氷柱針・落とし、ステロ、地割れ)
タツベイ(龍舞、ドロポン、龍の波動)
バルキー(ねこだま、飛び膝、マッパ)
コマタナ(おいうち、ふいうち、いちゃもん)
ワニノコ(噛み砕く、冷P、アクジェ、竜舞)
エレキッド(冷P、クロチョ、けたぐり)
ミズゴロウ(あくび、のろい、カウンター、雪雪崩)
ガーディ(インファ、フレドラ、ワイボル)
ゴマゾウ(がむしゃら、カウンター、地割れ、礫)
ツタージャ(くろまな、蛇睨み、ミラコ)
エモンガ(はねやすめ、エアスラ、くすぐる、バトン)
キノココ(きあパン、ドレパン、タネマ、自然の恵み)
など…w
ドッコラー(ドレパン、マッハ、ビルド、エッジ)

アイテム
ポイマ、メタルコート、王者の印、ミクルのみ、ジュエル、飴などw
ほかにもあれば出します。

欲しいモノ

高個体乱数余りください!!なんでも嬉しいですw

あとは未所持夢♀(エレキッド、〆ウソッキー、オドシシ、カゲボウズ、キャモメ、クイタラン、クルミル、〆ケイコウオ、コータス、ゴニョニョ、コラッタ、〆カビゴン、〆シェルダー、スカンプー、〆ズガイドス、〆スコルピ、〆タマンタ、〆ダルマッカ、ダンゴロ、〆チョンチー、ディグダ、ドードー、トゲピー、ドジョッチ、ドンメル、ノズパス、バスラオ、バニプッチ、〆ハネッコ、ハブネーク、ヒポポタス、ヒマナッツ、ブイゼル、ブビィ、ブルー、ペラップ、〆ホエルコ、〆ホーホー、マグマッグ、マダツボミ、〆マッギョ、マメパト、ミツハニー、ラブカス、ワンリキー)

メッセージ

レートはよくわからないので、言っていただけると嬉しいです!

夢♀同士は基本1:1で!でにくいのは2です!

よろしくお願いしますー!!

投稿日時 : 2012/11/03 09:04

最終更新日時 : 2012/11/08 04:53

スポンサーリンク

コメント(80件)

utan010181@utan0101/うたん
返事ないようなので、このトレードは閉じさせていただきますね、すみません。 またやると思うのでその時是非またきてくださいな!
良い評価(42人)
12/11/08 04:53
utan010180@utan0101/うたん
気づかなくてすいませんでした… 
もし、まだ希望してらしたら、交換いたしますよ!!
良い評価(42人)
12/11/06 20:49
cheeeeese_taste79@cheeeeese_taste/くまたに
コメント失礼します。
夢オドシシ、ドジョッチ♀持っています!

ミクルの実と交換していただけないでしょうか?
評価なし
12/11/05 21:06
salvia_cosmos78@salvia_cosmos/Sサルビア
交換ありがとうございました!
おまけまですみません
コイルは一応めざ氷理想個体なので、
ご自由にお使いください
良い評価(15人)
12/11/03 12:36
utan010177@utan0101/うたん
@yukiutsu1/Sサルビアさん
交換ありがとうございました!!
コイルまで頂いてしまいましたが、宜しかったのでしょうか・・・?

また機会があればよろしくおねがいします!
良い評価(42人)
12/11/03 12:34
utan010176@utan0101/うたん
@incitemiru/Lさん
いえいえ、たいしたものではないので・・・

ご指摘ありがとうございます!そうですね、きづきませんでしたw
何から何までありがとうございます><

凄いですね、喜ばれる企画だと思います!
良い評価(42人)
12/11/03 12:31
incitemiru75@incitemiru/S
こちらこそ道具ありがとうございました。

蛇足かもしれませんが、ユーザーページの夢メスの中で、先日お渡ししたリングマとサイホーンですが、孵化して渡すことを考えると《ヒメグマ、サイドン》に変えた方が良いかと思われます。

交換ありがとうございました。また機会があったらお願いします。
今度(いつになるかはわかりませんが)夢♀トゲピーの無償配布とかしようと思ってるので^^
良い評価(28人)
12/11/03 12:24
utan010174@utan0101/うたん
@yukiutsu1/Sサルビア
ではこちらも登録次第もぐります!!
御待たせしてすいません><

@snow_0507/苺☆7
わかりました!
機会があればよろしくおねがいします!
良い評価(42人)
12/11/03 12:22
utan010173@utan0101/うたん
@incitemiru/L
カビゴンありがとうございますー><
ほんとに助かります><
良い評価(42人)
12/11/03 12:19
snow_050772@snow_0507/苺☆7
ごめんなさい
キャンセルさせてください
すみませんー(TT)
良い評価(5人)
12/11/03 12:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク