ポケモントレード

@Zoro_XZ コメント履歴 (912件)

スポンサーリンク

Zoro_XZ激求)育成代行 出)乱数代行(色,夢,メザパ可) 
みなと様
この2匹育成代行していただけますか??
@Zoro_XZ/Zoro12/10/14 21:55
Zoro_XZ激求)育成代行 出)乱数代行(色,夢,メザパ可) 
八雲 大河様
交換ありがとうございました。
努力値の配分なんですがハッサムの方、攻撃が199だったのですが・・・・
200になるはずだとおもうのですが・・・
そちらのポケモンはどうでしたか??
不備があれば遠慮なくいってください。
@Zoro_XZ/Zoro12/10/14 21:50
Zoro_XZ交換募集!求)色孵化乱数代行(現在交渉中につき〆)
わかりました。
ちょっとそれは期待に添えないので今回は降りさせてもらいますね。
また機会があればよろしくお願いします。
@Zoro_XZ/Zoro12/10/14 21:46
Zoro_XZ激求)育成代行 出)乱数代行(色,夢,メザパ可) 
みなと様
コメントありがとうございます。
育成してほしいポケモンはまだまだいるので大丈夫です。
あと遺伝イーブイですがこちら、あくび、ねがいごと、のろいイーブイいますのでそれ使いますね。

今から育成してほしいポケモンの詳細書きますので少々おまちください。
@Zoro_XZ/Zoro12/10/14 21:45
Zoro_XZ激求)育成代行 出)乱数代行(色,夢,メザパ可) 
もぐりなおしてみますね。
@Zoro_XZ/Zoro12/10/14 21:40
Zoro_XZ交換募集!求)色孵化乱数代行(現在交渉中につき〆)
こんばんは!!
前の時はお世話になりました。
C以外5Vは6Vではだめでしょうか??
@Zoro_XZ/Zoro12/10/14 21:40
Zoro_XZ激求)育成代行 出)乱数代行(色,夢,メザパ可) 
育成お疲れ様です&ありがとうございます。
こちらも今から潜ります。
@Zoro_XZ/Zoro12/10/14 21:36
Zoro_XZ激求)育成代行 出)乱数代行(色,夢,メザパ可) 
レベルは50までですよ。
50超える技ありました??
@Zoro_XZ/Zoro12/10/14 21:15
Zoro_XZ激求)育成代行 出)乱数代行(色,夢,メザパ可) 
全然大丈夫ですよ〜
またできましたら連絡お願いします。
こちらはできてるのでいつでも大丈夫ですよ
@Zoro_XZ/Zoro12/10/14 20:52
Zoro_XZ激求)育成代行 出)乱数代行(色,夢,メザパ可) 
どちらも了解しました。
こちらも9時までには確実にできると思います。
@Zoro_XZ/Zoro12/10/14 18:16
Zoro_XZ激求)育成代行 出)乱数代行(色,夢,メザパ可) 
あ、♀もできます。
どちらにしますか??

あとこのヤミカラスはどうしますか??
@Zoro_XZ/Zoro12/10/14 18:09
Zoro_XZ激求)育成代行 出)乱数代行(色,夢,メザパ可) 
夢は♂になりますが大丈夫ですか??
@Zoro_XZ/Zoro12/10/14 18:07
Zoro_XZ激求)育成代行 出)乱数代行(色,夢,メザパ可) 
もぐります
@Zoro_XZ/Zoro12/10/14 18:03
Zoro_XZ激求)育成代行 出)乱数代行(色,夢,メザパ可) 
頑張ればできるのですがまずヤミカラスの夢がいないのですが・・・・
@Zoro_XZ/Zoro12/10/14 17:59
Zoro_XZ激求)育成代行 出)乱数代行(色,夢,メザパ可) 
あとモンメンは♀ですか??
@Zoro_XZ/Zoro12/10/14 17:52
Zoro_XZ激求)育成代行 出)乱数代行(色,夢,メザパ可) 
八雲 大河様
すいません><
こちら確認不足でした。
ヤミカラスの悪戯心は夢なのでちょっと厳しいです。
どうしましょうか??
@Zoro_XZ/Zoro12/10/14 17:50
Zoro_XZ激求)育成代行 出)乱数代行(色,夢,メザパ可) 
遺伝親はお返しした方がよろしいでしょうか??
@Zoro_XZ/Zoro12/10/14 17:48
Zoro_XZ激求)育成代行 出)乱数代行(色,夢,メザパ可) 
こちらももぐります。
@Zoro_XZ/Zoro12/10/14 17:44
Zoro_XZ激求)育成代行 出)乱数代行(色,夢,メザパ可) 
八雲 大河様
ポケ質はランクルスだけでで大丈夫です。
今から潜れますか??

育成の詳細は上に書いておきました。
@Zoro_XZ/Zoro12/10/14 17:43
Zoro_XZ激求)育成代行 出)乱数代行(色,夢,メザパ可) 
八雲 大河様
評価もありますし全然大丈夫ですよ。
ランクルスかわいいですもんね

大丈夫ですよ。
もう1匹の詳細お願いします。

こちらの育成していただくポケモンはハッサムとヘラクロスです。
詳細はかいておきますね。

何時までに育成していただけますか??
@Zoro_XZ/Zoro12/10/14 17:35

スポンサーリンク