ポケモントレード

@Earkiss トレード募集リスト (7件)

• ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Earkiss【終】求)アドベンチャー産色ジガルデ 出)配布色ジラーチなどを2匹 (0)
出: 以下から2匹を選んで提供致します。 すべて性格、個体値など不問でお願いします。 すぐ出せるもの ・2015年ワールドホビーフェア 色違いレックウザ ・仙台たなばた配布 色違いジラーチ ・アニメZY...
求: 以下、すべて性格、個体値など不問です。 ・ダイマックスアドベンチャー産 色違いジガルデ(日本語ROM捕獲)  こちらは日本語ROMで捕獲したものでお願いします。  捕獲ボールは不問です。  ゴージ...
@Earkiss/Earkiss2020/10/31 11:21
@Earkiss【終】一時停止 求)かえんだま、マスボ 出)色キョダイイオルブかストリンダーのレイド (19)
出:色違いのキョダイイオルブ(おみとおし)か色違いのキョダイストリンダー(ローのすがた、マイナス)のレイドにご招待します。捕獲確認等はしませんが、1〜2匹程度捕まえたらおわりにしてくださいませ。
求:かえんだまかマスターボール。一つにつきどちらか一つのレイドをお選び頂けます。 基本的にはこちらのレイドを先払い致しますので、終わりましたら通信にてアイテムを送って頂けたらと思います。
@Earkiss/Earkiss2020/02/19 19:43
@Earkiss【終】求)色違い夢イーブイ 出)色違い夢キョダイマホイップ (0)
出:色違いの夢キョダイマホイップです。こちらはサブロムで自然発生した色違いをメインロムで複数捕獲したものとなります。★2レイドなので個体的には弱いです。観賞用か、もしくはミントや王冠でテコ入れしてあげて下...
求:色違い夢イーブイ、できればメスで。個体値、性格不問。遺伝技指定無し。レイド産、孵化産の指定無し。 要は色違いの夢イーブイなら他は特に指定無しみたいなものです。メスなら追加でささやかながら粗品を贈呈致し...
@Earkiss/Earkiss2020/01/19 08:39
@Earkiss【終】【激求】5世代夢♀ズルッグ 割と急ぎ 【出】5世代孵化乱数代行 アイテム イベルタルなど (16)
出:・5世代孵化乱数代行 色違い可能。夢特性や遺伝技など、こちらで用意できないものは貸して頂く場合がございます。 あまり意味はないと思いますが、XYでのお引渡しも可能。 乱数情報は取引中に開示いたします。...
求:激求! 5世代夢♀ズルッグ(いかく) 固体値、性格、捕獲ボールなど全て不問。 いかくであればズルズキンでも可。 こちらは、5世代で取引させてください。 基本的に1:1で交換ですが、ポケモン+アイテム...
@Earkiss/Earkiss2014/05/15 19:15
@Earkiss【終】【急募】5世代夢♀ロゼリア 【出】5世代夢♀、孵化乱数代行、アイテム、イベルタルなど (5)
出:○五世代夢♀ まあまあ数居るので相談してください。 あまり意味ないと思いますがXYでのお引渡しも可能。 ○五世代孵化乱数代行 五世代にて孵化乱数を代行します。色違い可能。 タマゴ技がある場合は元親を...
求:○【急募!!】五世代夢(リーフガード)ロゼリアの♀ 夢特性であればスボミー、ロズレイドでも可。 緊急の募集のため、ロゼリア1に対してこちらは2〜3提供させて頂きます。
@Earkiss/Earkiss2014/04/24 19:10
@Earkiss【需要調査】夢♀チラーミィ無料配布【6世代への準備】 (11)
出:夢♀チラーミィ(個体値、性格は不問でお願いします。) 申し訳ありませんが、ニックネームは「ゆめ♀」で固定とさせていただきます。 排出ポケモン概要 ポケモン:チラーミィ レベル:1 性別:♀ ニック...
求:なんでもかまいません。 テキトーなポケモンをください。 ええ、ミネズミでもヨーテリーでもマッギョでもかまいません。 なお、この掲示板をご覧になっている方は、出来るだけでいいので 排出ポケモンにニックネ...
@Earkiss/Earkiss2013/05/16 17:30
@Earkiss【終】【急募!】ボルトロス  出)ゴチミルコード、夢♀ポケモン等 (0)
出:・夢♀ イーブイ、ニョロモ、ミニリュウ、フカマル、ラプラス、ケイコウオ、ムンナ、オドシシ チルット、フワンテ、ヤミカラス、リオル、ツボツボ、オニスズメ、ムックル、シンボラー ポチエナ、ドードー、ヒンバ...
求:BW産(いたずらごころ)ボルトロス おくびょうで、とくこう、すばやさがVの個体。 それ以外の個体値、めざパは不問。 そうとうゆうしゅう以上個体は優遇します。 未育成、無努力値、ニックネーム変更可能...
@Earkiss/Earkiss2012/08/14 13:30

• ページ:
  • 1

スポンサーリンク