ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

一時停止 求)かえんだま、マスボ 出)色キョダイイオルブかストリンダーのレイド

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違いのキョダイイオルブ(おみとおし)か色違いのキョダイストリンダー(ローのすがた、マイナス)のレイドにご招待します。捕獲確認等はしませんが、1〜2匹程度捕まえたらおわりにしてくださいませ。

欲しいモノ

かえんだまかマスターボール。一つにつきどちらか一つのレイドをお選び頂けます。
基本的にはこちらのレイドを先払い致しますので、終わりましたら通信にてアイテムを送って頂けたらと思います。

メッセージ

基本的に21〜23時での対応となります。
現在一時停止中です。

投稿日時 : 2020/02/19 19:43

最終更新日時 : 2020/03/14 20:38

スポンサーリンク

コメント(19件)

yorororo_ro19@yorororo_ro/よろ
>>18
そうなんですねーー仕方ないですね。
丁寧にありがとうございます。
また投稿を見かけたらぜひ参加させていただきます!

またの機会によろしくお願いします!
良い評価(71人)
20/02/20 17:54
Earkiss18@Earkiss/Earkiss
>>17  よろ様
>>13 せつな様

大変申し訳ございません。リアルの都合上で今週末はまともにポケモンをプレイ出来る時間が持てない状況です。
現状では色イオルブの用意にどれだけ急いでも10日以上かかる見込みになってしまっています。
本当に申し訳ありませんが、今回、色違いイオルブに関しましては中止とさせて頂きたく思います。
ご希望に添うことが出来なくなってしまいまして、大変申し訳ございません。
勝手なお願いではありますが、今後とも、ポケモントレードでお見かけしましたら是非ご贔屓頂く思います。
重ね重ね、大変申し訳ございませんでした。

このスレは本日17時にて終了させて頂きます。
評価100%(1人)
20/02/20 10:10
yorororo_ro17@yorororo_ro/よろ
>>16
特に損をしたわけでもないので、お気になさらずに、、
またよろしくです!
良い評価(71人)
20/02/19 21:55
Earkiss16@Earkiss/Earkiss
>>15  よろ様
ありがとうございます。
月曜までに再度開催出来るよう準備致します。
ご迷惑おかけしまして、申し訳ありません。
評価100%(1人)
20/02/19 21:54
yorororo_ro15@yorororo_ro/よろ
>>14
あらまーそうなんですね!
レイドの準備おつかれさまです、ありがとうございます、、
やっていただけるなら月曜日に再度参加したいです。

再度参加させていただけるならお詫びの品は申し訳ないので大丈夫ですよ!
また月曜日によろしくお願いします。
良い評価(71人)
20/02/19 21:48
Earkiss14@Earkiss/Earkiss
>>12  よろ様
>>13 せつな様

大変申し訳ございません!
本当に本当に申し訳ございません。
先程こちらの操作ミスでレイドがストリンダーに固定されてしまい、色イオルブへの変更が出来なくなってしまいました……
そのため、どうしても本日中の対応が不可能になってしまいました……
来週の月曜までお待ち頂ければ改めて開催することは可能なのですが、なにぶんこちらのミスですし、キャンセルして頂いて構わないですし、BAD評価も甘んじて受け入れます。
お待ち頂く場合でも、キャンセル頂く場合でも、僅かばかりではありますがお詫びの品をお送り致しますので、22時ごろに交換パス0819に接続頂ければと思います。
この度は本当に申し訳ございませんでした
評価100%(1人)
20/02/19 21:42
setsuna_omega13@setsuna_omega/せつな・ω・†久々にポケモン頑張り中†
>>11
あ、もう一つはイオルブ終了後でよろしかったですか?
お手間でしょうし、イオルブは先約の方が揃ってからでかまいませんので、よろしくお願いいたします。
良い評価(12人)
20/02/19 21:33
yorororo_ro12@yorororo_ro/よろ
>>7
承知しました。
私は時間が後ろになってもかまわないので、前の方が捕獲し終わってからのスタートで大丈夫です。

よろしくお願いします!
良い評価(71人)
20/02/19 21:31
Earkiss11@Earkiss/Earkiss
>>10
了解しました。パスはまた0819でお待ちしてます。
交換後はイオルブへ切り替えてを行いますので、しばしお待ちください。完了次第連絡致します。
評価100%(1人)
20/02/19 21:29
setsuna_omega10@setsuna_omega/せつな・ω・†久々にポケモン頑張り中†
>>8
無事捕まりました!ありがとうございました。
すぐに交換に移っても大丈夫ですか?
良い評価(12人)
20/02/19 21:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク