ポケモントレード

@kuesui_trade コメント履歴 (161件)

スポンサーリンク

kuesui_trade求陽気テッカグヤ
こちらこそありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
@kuesui_trade/急須17/04/02 23:16
kuesui_trade求陽気テッカグヤ
すみません、遅れてしまいました。>_<
今から申請します。よろしくお願いします。
@kuesui_trade/急須17/04/02 23:09
kuesui_trade求陽気テッカグヤ
>7
了解です。23時にまたコメントします。
@kuesui_trade/急須17/04/02 21:10
kuesui_trade求陽気テッカグヤ
コメント遅くなってしまいましたが一度残させていただきますね。交換時間ですが23時以降ということで大丈夫でしょうか?
@kuesui_trade/急須17/04/02 14:50
kuesui_trade求陽気テッカグヤ
>5
了解しました。
それでは交換は明日にしましょう。起床したら連絡いたします。
@kuesui_trade/急須17/04/01 17:24
kuesui_trade求陽気テッカグヤ
お返事ありがとうございます。
それではフランス語陽気テッカグヤ(NNデフォルト)をお渡ししますね。
希望のアイテムは、ガルーラナイトときあいのタスキでお願いします。
交換時間ですが、本日は17時ごろまでなら可能です。そちらのご都合はいかがでしょうか?
@kuesui_trade/急須17/04/01 14:39
kuesui_trade求陽気テッカグヤ
初めまして、急須と申します。
GTS産でよければ陽気テッカグヤご提供できます。
ご検討ください。
@kuesui_trade/急須17/04/01 01:18
kuesui_trade穏やかウツロイド なまいきテッカグヤ
>13
交換ありがとうございました
@kuesui_trade/急須17/03/25 22:35
kuesui_trade穏やかウツロイド なまいきテッカグヤ
>11
すいません、オンラインに出てこないのですが、違う3DSを使ってたりしませんか?
@kuesui_trade/急須17/03/25 22:27
kuesui_trade穏やかウツロイド なまいきテッカグヤ
>9
了解です。交換よろしくお願いします。
@kuesui_trade/急須17/03/25 22:18
kuesui_trade(求)理想個体(放)理想個体 【4/2放出追加】
>15
交換ありがとうございました!こちらも個体確認できました。
また機会があればよろしくお願いします。
@kuesui_trade/急須17/03/25 20:09
kuesui_trade(求)理想個体(放)理想個体 【4/2放出追加】
>9
お時間になりましたので交換よろしくお願いします。
お先にオンラインになってますね。
@kuesui_trade/急須17/03/25 20:00
kuesui_trade(求)理想個体(放)理想個体 【4/2放出追加】
>9
性別・NN・交換時間ともに了解いたしました。
お時間になりましたら交換よろしくお願いします。
@kuesui_trade/急須17/03/25 19:26
kuesui_trade(求)理想個体(放)理想個体 【4/2放出追加】
>5
お返事ありがとうございます。
ドーブルの性別とNNですが、ご希望ありますか?
また、ピチューのNN変更が可能であれば、「マフィン」とつけていただきたいです。
交換時間は、私は本日であればいつでも可能です。
@kuesui_trade/急須17/03/25 19:01
kuesui_trade(求)理想個体(放)理想個体 【4/2放出追加】
初めまして、急須と申します。

アローラ産の理想余りは少ないのですが、提案させていただきます。
意地コソクムシ ネット アクジェ遺伝
陽気夢ドーブル ネスト
陽気ニューラ スーパー 追い討ち、地獄突き、つららおとし、猫騙し遺伝
生意気夢ストライク ヘビー (V-V-V-偶-V-V)一応めざ電

こちらの希望はピチュー♀のめざ氷個体ですが、リストの個体値は(V-偶-U-V-V-V)で合ってますか?一応ですが確認させてください。
ご検討よろしくお願いします。
@kuesui_trade/急須17/03/25 18:23
kuesui_trade穏やかウツロイド なまいきテッカグヤ
>7
こんばんは、レベル上げ完了しましたのでご連絡します。
交換時間のご都合はいかがでしょうか?私は本日中であればいつでも可能です。
@kuesui_trade/急須17/03/25 18:03
kuesui_trade出)色違い 求)HGSS新規捕獲
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!
@kuesui_trade/急須17/03/25 18:01
kuesui_trade出)色違い 求)HGSS新規捕獲
こんばんは、お時間が近づいてきたのでコメントさせていただきます。
少し早いですが、お先にオンラインになってますね。
交換よろしくお願いします。
@kuesui_trade/急須17/03/25 17:54
kuesui_trade出)色違い 求)HGSS新規捕獲
こんにちは、ムンボコンパンの捕獲完了しました。
自分用にも欲しくて少し孵化したので、その個体をお渡ししますね。
交換時間ですが、本日はもういつでも大丈夫なので、18:00はいかがでしょう?もしご都合変わるようであれば、合わせます。
また、ボクレーのNNですが「もみじ」でお願いします。
@kuesui_trade/急須17/03/25 15:13
kuesui_trade穏やかウツロイド なまいきテッカグヤ
>5
それではお預かりしますね。
今夜に一度、レベル上げ終わらなくても連絡します。
@kuesui_trade/急須17/03/25 12:08

スポンサーリンク