ポケモントレード

@72e4fcb1799043a コメント履歴 (20件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

72e4fcb1799043a出)マスターボール 求)腕白テッカグヤ 高個体
初めまして こちらわんぱくBDSv(Hは普通)出せますがどうでしょうか?検討お願い致します。
@72e4fcb1799043a/いもと17/01/04 14:32
72e4fcb1799043a求)クズモー、ミニリュウ、モノズ
初めましてこんにちわ。
4vのミニリュウ提供できます。
性格はいじっぱりです。
むじゃきタツベイ希望です。
よろしくお願い致します。
@72e4fcb1799043a/いもと16/04/30 12:09
72e4fcb1799043aおうじゃのしるし
こちらこそありがとうございました!
@72e4fcb1799043a/いもと16/04/29 10:37
72e4fcb1799043aおうじゃのしるし
朝です。すいませんm(__)m
@72e4fcb1799043a/いもと16/04/29 10:06
72e4fcb1799043aおうじゃのしるし
では今日の10時30分からお待ちしております。 
@72e4fcb1799043a/いもと16/04/29 09:46
72e4fcb1799043aおうじゃのしるし
はい。よろしくお願い致します。
@72e4fcb1799043a/いもと16/04/29 09:38
72e4fcb1799043a(出)せいなるはい、たべのこし、あかいいと、ねんど、珠、レア木の実、他多数(詳細は中で)(求)ポイア、ポイマ、マスボ
初めまして、こんばんわ
求 おうじゃのしるし一個
出 ポイントアップ2個
でお願いしたいのですがどうでしょうか。
@72e4fcb1799043a/いもと16/04/28 19:59
72e4fcb1799043aメタモン
ありがとうございました!とても迅速な対応でよかったです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@72e4fcb1799043a/いもと16/04/26 18:07
72e4fcb1799043aメタモン
予定よりも早く帰宅できそうです。18時からできますでしょうか?
@72e4fcb1799043a/いもと16/04/26 14:56
72e4fcb1799043aメタモン
あ、すいませんm(__)m20時です。
@72e4fcb1799043a/いもと16/04/26 07:49
72e4fcb1799043aメタモン
ありがとうございます!では今日の8時から交換よろしくお願い致します
@72e4fcb1799043a/いもと16/04/26 07:42
72e4fcb1799043a求)6Uメタモン めざ氷ロトム孵化余り 出)孵化余り
めざ氷ロトムあります。返信お待ちしております。
@72e4fcb1799043a/いもと16/03/06 11:49
72e4fcb1799043a求)氷柱針遺伝済ウリムー系統
遺伝持ちあります。ポイマ3なら理想出せます
@72e4fcb1799043a/いもと16/02/28 22:58
72e4fcb1799043a色ちがい不問募集
返信きたら厳選しますね
@72e4fcb1799043a/いもと15/05/17 15:24
72e4fcb1799043a色ちがい不問募集
両方用意しないとだめですか?あとリザードン(技りゅうまいだけなら早めに用意できます。
@72e4fcb1799043a/いもと15/05/17 13:23
72e4fcb1799043a色ちがい不問募集
分かりました ルチャブル用意しますね
ウルガモスでお願いします
遅れてすみません
@72e4fcb1799043a/いもと15/05/17 12:33
72e4fcb1799043a求)夢特性いじっぱりミニリュー 出)ゴース リオル ガルーラ等々
まだ交換できますか?いじっぱの理想あります。
@72e4fcb1799043a/いもと15/05/12 18:39
72e4fcb1799043a求)夢ミニリューなど 出)孵化余り
夢ミニリュウ(いじっぱの理想 遺伝済
むじゃきケロマツ  希望です(できればめざほのお
@72e4fcb1799043a/いもと15/05/11 17:31
72e4fcb1799043a求フリーズドライ・つららおとし遺伝イノムー出ポイマorヒードラン
ウリムー理想ありますよ(遺伝してます
@72e4fcb1799043a/いもと15/05/05 18:51
72e4fcb1799043a求)カロス産めざぱ氷理想サンダー
それはすべてカロス産ですか?
@72e4fcb1799043a/いもと15/05/03 15:27
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク