ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)クズモー、ミニリュウ、モノズ

あげるモノ

4Vいじっぱりヤヤコマ
4Vひかえめヌメラ
4Vむじゃきタツベイ(竜波動ドラゴンダイブドロポン竜舞遺伝)
4Vせっかちリオル(とびひざバレパンかみくだく遺伝)
4Vようきフカマル(げきりんアイへ遺伝)
4Vずぶといフシギダネ(ギガドレリフスト遺伝)
4Vいじっぱりヨーギラス(竜舞ステロアイへおいうち遺伝)
4Vひかえめラクライ

欲しいモノ

4Vのクズモー、ミニリュウ、モノズ

メッセージ

要望があれば出来るだけ受け付けます!

投稿日時 : 2013/11/24 18:25

スポンサーリンク

コメント(9件)

72e4fcb1799043a9@72e4fcb1799043a/いもと
初めましてこんにちわ。
4vのミニリュウ提供できます。
性格はいじっぱりです。
むじゃきタツベイ希望です。
よろしくお願い致します。
評価100%(1人)
16/04/30 12:09
riodact8@riodact/Rio
交換ありがとうございました こちら個体確認しました
個体の方お間違いなかったでしょうか?
また機会がありましたらお願いします
良い評価(48人)
13/11/24 19:00
kiriasa_green077@kiriasa_green07/きりあさP
トレードありがとうございました!
良い評価(13人)
13/11/24 18:59
riodact6@riodact/Rio
了解しました 交換の方大丈夫でしょうか?
こちらオンにしておきましたので気づかれましたらお願いしますTNリオです
良い評価(48人)
13/11/24 18:55
kiriasa_green075@kiriasa_green07/きりあさP
ミニリュウの♀でお願いします!
良い評価(13人)
13/11/24 18:47
riodact4@riodact/Rio
返信ありがとうございます
タツベイの♂ありましたら♂希望です
ミニリュウ陽気orいじぱ♂♀希望の方ありますでしょうか?
良い評価(48人)
13/11/24 18:42
kiriasa_green073@kiriasa_green07/きりあさP
タツベイはダイブボール、リオルはモンスターボールです。♂もいますが。
リオルはふくつのこころ、精神力のどちらか。タツベイはいしあたまです。

どれが希望ですか?(^^)
良い評価(13人)
13/11/24 18:39
riodact2@riodact/Rio
記載漏れすみません
夢ミニリュウc抜け4v inゴージャスです
良い評価(48人)
13/11/24 18:32
riodact1@riodact/Rio
こんばんは初めまして
タツベイorリオル希望なのですが特性と♀ありますとボールは何になりますでしょうか?

こちら夢ミニリュウ陽気orいじっぱり アクジェ遺伝の方お出し出来ます
良い評価(48人)
13/11/24 18:30


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク