ポケモントレード

@as20156v コメント履歴 (24件)

スポンサーリンク

as20156v求 穏やかメタモン 出 孵化余り
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@as20156v/ジャンク @ポケモン垢15/04/13 19:15
as20156v求 穏やかメタモン 出 孵化余り
コメントありがとうございます。
欲しいものとあげるもの逆になってましたね笑
ツタージャ了解しました。
いまからでも大丈夫でしょうか?
@as20156v/ジャンク @ポケモン垢15/04/13 19:05
as20156v求夢図太いヤドン 出孵化余り
アチャモ(いじっぱり、かそく、バトンタッチ)

ヒトツキ(ひかえめ)

ゴース(おくびょう、ほろびのうた)

ヘラクロス(いじっぱり、ロックブラスト)

ロトム(ずぶとい)

ヨーギラス(わんぱく、げきりん、りゅうのまい、ステルスロック)

ツタージャ(おくびょう、あまのじゃく)

ヤヤコマ(いじっぱり、はやてのつばさ)

テッシード(わんぱく、やどりぎのタネ)

リオル(ようき、いたずらごころ)

ミニリュウ(ようき、ふしぎなうろこ、しんそく)

ポリゴン(ずぶとい)

ケロマツ(むじゃき、へんげんじざい)
グライガー(わんぱく、めんえき)
エアームド(しんちょう、がんじょう、おいうち、ふきとばし、ドリルくちばし、ステルスロック)
モノズ(ひかえめ)
ヤドン(すぶとい、さいせいりょく、のろい、あくび、しねんのずつき)
観賞用色カゲボウズ、色グライガー

この中で2体欲しいのありますかね?
@as20156v/ジャンク @ポケモン垢15/04/12 13:50
as20156v求夢図太いヤドン 出孵化余り
初めまして、夢図太いヤドン出せます。
でもラッキーも欲しいけど、フシギダネも欲しいんですよね。欲張りで申し訳ないのですが、その2体と交換って可能でしょうか?
@as20156v/ジャンク @ポケモン垢15/04/12 13:00
as20156v相互通信交換
交換ありがとうございました。応募してからすぐだったのでとても助かりました。今後も機会があればよろしくお願いします。
@as20156v/ジャンク @ポケモン垢15/04/09 14:40
as20156v相互通信交換
1体だけです。
@as20156v/ジャンク @ポケモン垢15/04/09 14:37
as20156v相互通信交換
ありがとうございます。今からでも大丈夫ですか?
@as20156v/ジャンク @ポケモン垢15/04/09 14:35
as20156v求) 夢ウリムー系統inタイマー ※レートあげました
個体に問題ありません
@as20156v/ジャンク @ポケモン垢15/04/04 14:27
as20156v求) 夢ウリムー系統inタイマー ※レートあげました
交換ありがとうございました
@as20156v/ジャンク @ポケモン垢15/04/04 14:21
as20156v求) 夢ウリムー系統inタイマー ※レートあげました
今から交換大丈夫ですか?
@as20156v/ジャンク @ポケモン垢15/04/04 14:15
as20156v求) 夢ウリムー系統inタイマー ※レートあげました
特性カプセル出しますので夢ヤドン、夢グライガー、ラッキーと交換できますでしょうか?
@as20156v/ジャンク @ポケモン垢15/04/04 13:50
as20156v新規〆求)不思議な飴
すいません見落としてました。それではまたの機会にお願いします。
@as20156v/ジャンク @ポケモン垢15/04/04 13:34
as20156v新規〆求)不思議な飴
初めまして
図太いミズゴロウと控えめモノズ希望です。
飴2個と交換できますでしょうか?
@as20156v/ジャンク @ポケモン垢15/04/04 13:26
as20156v孵化余り
>>1
自分はボールにこだわってないので、モンスターボールです。
@as20156v/ジャンク @ポケモン垢15/04/04 13:24
as20156v孵化余り
交換ありがとうございました。
確認もできました。
@as20156v/ジャンク @ポケモン垢15/04/03 21:15
as20156v孵化余り
>>6
もちろんできます。
今フレ登録しました。
@as20156v/ジャンク @ポケモン垢15/04/03 21:12
as20156v孵化余り
>>2、3さん 初めまして
コメントありがとうございます。
プルリルに変えていただきありがとうございます。
それでは21時頃から交換お願いします。
あとフレコも教えてください。
@as20156v/ジャンク @ポケモン垢15/04/03 19:32
as20156v孵化余り
>>1さん 初めまして
コメントありがとうございます。
ロトムの個体値はs抜け5Vです。
遺伝技はおどろかす、電磁波、電気ショック、怪しい光です。
この個体で良ければ今からでも交換できますので、フレコを教えてください。
@as20156v/ジャンク @ポケモン垢15/04/03 19:28
as20156v求*特性カプセル 出*ポイア、孵化あまり
すいません。こだわりメガネの人はもういましたね。今回の交換の希望は取り下げます。
@as20156v/ジャンク @ポケモン垢15/04/02 21:48
as20156v求*特性カプセル 出*ポイア、孵化あまり
こんばんは 初めまして
《希望されるポケモンorアイテム》...
チルット、プルリル
《交換してくださるアイテム》...
こだわりメガネ
《交換可能な時間帯》いつでも
@as20156v/ジャンク @ポケモン垢15/04/02 21:40

スポンサーリンク