ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求夢図太いヤドン 出孵化余り

あげるモノ

出全て3v以上

図太いフシギダネギガドレイン遺伝
陽気ビードル遺伝なし
意地っ張りテクニシャンストライク遺伝なし
臆病複眼バチュル遺伝なし
控えめ夢イーブイあくび願い事遺伝
陽気夢グライガー遺伝なし
やんちゃ夢ウリムーステロ、氷柱針、フリドラ、氷柱落とし遺伝
臆病ロトム遺伝なし
いじっぱり夢アチャモ遺伝なし
臆病ゴース金縛り滅びの歌遺伝
意地っ張りヨーギラスステロ、おいうち遺伝
図太いトレースポリゴン遺伝なし
意地っ張りミズゴロウ欠伸、鈍い、雪雪崩、カウンター遺伝
図太い悪戯心ヤミラミ自己再生遺伝
図太いラッキー自然回復地球投げ遺伝inダクボ
控えめトレースラルトス道連れ、アンコ、影うち遺伝inヘビボ
腕白エアームド頑丈 ステロ、のろい、ふきとばし、ドリルくちばし遺伝inヘビボ

欲しいモノ

夢図太いヤドン

メッセージ

お願いいたします!

投稿日時 : 2015/04/12 08:58

スポンサーリンク

コメント(3件)

as20156v3@as20156v/ジャンク @ポケモン垢
アチャモ(いじっぱり、かそく、バトンタッチ)

ヒトツキ(ひかえめ)

ゴース(おくびょう、ほろびのうた)

ヘラクロス(いじっぱり、ロックブラスト)

ロトム(ずぶとい)

ヨーギラス(わんぱく、げきりん、りゅうのまい、ステルスロック)

ツタージャ(おくびょう、あまのじゃく)

ヤヤコマ(いじっぱり、はやてのつばさ)

テッシード(わんぱく、やどりぎのタネ)

リオル(ようき、いたずらごころ)

ミニリュウ(ようき、ふしぎなうろこ、しんそく)

ポリゴン(ずぶとい)

ケロマツ(むじゃき、へんげんじざい)
グライガー(わんぱく、めんえき)
エアームド(しんちょう、がんじょう、おいうち、ふきとばし、ドリルくちばし、ステルスロック)
モノズ(ひかえめ)
ヤドン(すぶとい、さいせいりょく、のろい、あくび、しねんのずつき)
観賞用色カゲボウズ、色グライガー

この中で2体欲しいのありますかね?
評価100%(1人)
15/04/12 13:50
nadekodayo12122@nadekodayo1212/とーか
すみません終了し忘れていました。
もし良ければ持っている孵化あまりを教えてくださればそこから選んで交換することも可能ですよ!
評価100%(3人)
15/04/12 13:37
as20156v1@as20156v/ジャンク @ポケモン垢
初めまして、夢図太いヤドン出せます。
でもラッキーも欲しいけど、フシギダネも欲しいんですよね。欲張りで申し訳ないのですが、その2体と交換って可能でしょうか?
評価100%(1人)
15/04/12 13:00


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク