ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 穏やかメタモン 出 孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

穏やかメタモンをください。
個体値は問いません。

欲しいモノ

アチャモ(いじっぱり、かそく、バトンタッチ)

ヒトツキ(ひかえめ)

ゴース(おくびょう、ほろびのうた)

ヘラクロス(いじっぱり、ロックブラスト)

ロトム(ずぶとい)

ヨーギラス(わんぱく、げきりん、りゅうのまい、ステルスロック)

ツタージャ(おくびょう、あまのじゃく)

ヤヤコマ(いじっぱり、はやてのつばさ)

テッシード(わんぱく、やどりぎのタネ)

リオル(ようき、いたずらごころ)

ミニリュウ(ようき、ふしぎなうろこ、しんそく)

ポリゴン(ずぶとい)

ケロマツ(むじゃき、へんげんじざい)
グライガー(わんぱく、めんえき)
エアームド(しんちょう、がんじょう、おいうち、ふきとばし、ドリルくちばし、ステルスロック)
モノズ(ひかえめ)
ヤドン(すぶとい、さいせいりょく、のろい、あくび、しねんのずつき)

メッセージ

よろしくお願い申し上げます。
必ず通知をONにしてください。

投稿日時 : 2015/04/13 18:46

最終更新日時 : 2015/04/13 19:42

スポンサーリンク

コメント(5件)

oraorasagase5@oraorasagase/おらおらさがせ
素早いトレードありがとうございました!
評価100%(2人)
15/04/13 19:17
as20156v4@as20156v/ジャンク @ポケモン垢
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(1人)
15/04/13 19:15
oraorasagase3@oraorasagase/おらおらさがせ
オッケーです。コード登録してまってますね。
評価100%(2人)
15/04/13 19:11
as20156v2@as20156v/ジャンク @ポケモン垢
コメントありがとうございます。
欲しいものとあげるもの逆になってましたね笑
ツタージャ了解しました。
いまからでも大丈夫でしょうか?
評価100%(1人)
15/04/13 19:05
oraorasagase1@oraorasagase/おらおらさがせ
こんばんは おだやかメタモン出せますがそちらから下のポケモンを頂けるという認識でただしいでしょうか?
でしたらツタージャいただきたいです。
評価100%(2人)
15/04/13 19:01

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク