ポケモントレード

@toryo_0101 コメント履歴 (38件)

スポンサーリンク

toryo_0101新規募集一旦停止  出・求)夢♀
>>咲羽様
こちらもむしのしらせでしたよ!

こちらも伝え方が不十分で申し訳ありませんでした…
また機会があったらよろしくお願いします!
@toryo_0101/とーりょー12/09/12 19:20
toryo_0101新規募集一旦停止  出・求)夢♀
>>咲羽様
交換ありがとうございます!
お手数ですがそちらでも一度特性を確認してみてください。
@toryo_0101/とーりょー12/09/12 19:16
toryo_0101新規募集一旦停止  出・求)夢♀
>>咲羽様
時間何時でも大丈夫です!
今からでも平気ですよ〜
@toryo_0101/とーりょー12/09/12 19:07
toryo_0101新規募集一旦停止  出・求)夢♀
>>咲羽様
了解しました!
@toryo_0101/とーりょー12/09/12 18:57
toryo_0101新規募集一旦停止  出・求)夢♀
>>咲羽様
すみませんこちらの書き方が不十分でした…
こちらが夢チョロネコを出すのでそちらの夢バチュルと交換をしていただけないでしょうか?
@toryo_0101/とーりょー12/09/12 18:49
toryo_0101新規募集一旦停止  出・求)夢♀
はじめまして!
夢チョロネコと夢バチュルを交換していただけないでしょうか?
@toryo_0101/とーりょー12/09/12 18:45
toryo_0101出)遺伝♂ 求)道具
>>にゃん子ぉ様
交換ありがとうございました!また機会があったらよろしくお願いします。
@toryo_0101/とーりょー12/09/11 11:17
toryo_0101出)遺伝♂ 求)道具
>>にゃん子ぉ様
了解しました!潜ってます。
@toryo_0101/とーりょー12/09/11 11:07
toryo_0101出)遺伝♂ 求)道具
はじめまして。
ポイマとヒトカゲを交換していただけないでしょうか?
@toryo_0101/とーりょー12/09/11 10:59
toryo_0101BOX整理
交換ありがとうございました!
@toryo_0101/とーりょー12/08/28 00:16
toryo_0101BOX整理
>>kariman様
申し訳ありませんが、エモンガはもう個体がいないので遠慮させて頂きたいです。
@toryo_0101/とーりょー12/08/28 00:04
toryo_0101BOX整理
少し早いですが、潜ります
@toryo_0101/とーりょー12/08/27 23:55
toryo_0101BOX整理
確認

れいんぼ様→エモンガ
kariman様→イーブイ・ストライク
アイリス♪様→イーブイ
@toryo_0101/とーりょー12/08/27 23:52
toryo_0101BOX整理
>>れいんぼ様
夢アイアントうれしいです!

>>kariman様
イーブイとストライク了解しました!
ただの孵化あまりですので1:1でも大丈夫ですよ〜

>>アイリス♪ 
イーブイ了解しました!

みなさん、交換は0:00ごろから開始してよろしいでしょうか?
@toryo_0101/とーりょー12/08/27 23:46
toryo_0101BOX整理
>>ふる様
申し訳ありませんが、ユーザー評価が著しく悪いので今回は取引は遠慮させていただけないでしょうか?
@toryo_0101/とーりょー12/08/27 23:39
toryo_0101BOX整理
>>れいんぼ様
エモンガに変更、了解しました。

>>カガリ様
すみません、れいんぼ様が先にエモンガを希望されたのでその個体は終了となってしまいました。
HCDかHABの個体だったら出すことができます。
@toryo_0101/とーりょー12/08/27 23:36
toryo_0101BOX整理
>>ふる様
一応欲しいものに記載されているものがいればそちらを提供して頂けるとうれしいです。
孵化余りだったら、特に指定は有りません。

>>れいんぼ様
了解しました。
一応確認なんですが、そちらは何を交換に出していただけますか?
@toryo_0101/とーりょー12/08/27 23:32
toryo_0101(求)あおいかけら(出)孵化余り
森ブリン様、川口功様、つん様
交換ありがとうございました!

念のため、個体値、技等を確認してください。
@toryo_0101/とーりょー12/08/26 21:41
toryo_0101(求)あおいかけら(出)孵化余り
>>森ブリン様

すみません、エラーが出てしまったので、つん様の後にもう一度交換します
@toryo_0101/とーりょー12/08/26 21:34
toryo_0101(求)あおいかけら(出)孵化余り
>>あぽーん様

交換ありがとうございました!
念の為個体値、技を確認しておいてください〜
@toryo_0101/とーりょー12/08/26 21:27

スポンサーリンク