ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)あおいかけら(出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

イーブイ♂ 臆病 あまえる/うそなき/あくび/ねがいごと

ACSv@3
CSv@2

孵化余りなのでVが微妙なところにあります。遺伝親としてどうぞ。
5匹しかいないので、5名様までとさせていただきます。

欲しいモノ

あおいかけら1個

メッセージ

交換するソフトはB2です。

その他お気軽に質問等どうぞ。

投稿日時 : 2012/08/26 21:07

最終更新日時 : 2012/08/26 21:50

スポンサーリンク

コメント(13件)

toryo_010120@toryo_0101/とーりょー
森ブリン様、川口功様、つん様
交換ありがとうございました!

念のため、個体値、技等を確認してください。
良い評価(5人)
12/08/26 21:41
toryo_010118@toryo_0101/とーりょー
>>森ブリン様

すみません、エラーが出てしまったので、つん様の後にもう一度交換します
良い評価(5人)
12/08/26 21:34
toryo_010116@toryo_0101/とーりょー
>>あぽーん様

交換ありがとうございました!
念の為個体値、技を確認しておいてください〜
良い評価(5人)
12/08/26 21:27
toryo_010114@toryo_0101/とーりょー
>>つん様

了解しました〜
今から交換大丈夫でしょうか?
良い評価(5人)
12/08/26 21:25
apoooooooooooon13@apoooooooooooon/あぽーん
交換ありがとうございました!
良い評価(15人)
12/08/26 21:24
apoooooooooooon11@apoooooooooooon/あぽーん
大丈夫です〜 先に潜ってますね
良い評価(15人)
12/08/26 21:19
toryo_010110@toryo_0101/とーりょー
>>あぽーん様
>>森ブリン様

了解しました!
21:30頃に潜りますが、時間大丈夫でしょうか?

>>つん様
すでに在庫がCSしか居なくなってしまったのですが、それでもよろしいでしょうか?
良い評価(5人)
12/08/26 21:17
Gof1K8@Gof1K/川口巧
3v大丈夫ですか?
評価なし
12/08/26 21:13
toryo_01017@toryo_0101/とーりょー
>>森ブリン様
>>川口功様

ありがとうございます!

どちらの個体にしますか?
良い評価(5人)
12/08/26 21:11
apoooooooooooon6@apoooooooooooon/あぽーん
ACSでお願いします〜
良い評価(15人)
12/08/26 21:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク