ポケモントレード

@poemon_jagarico コメント履歴 (55件)

スポンサーリンク

poemon_jagarico【まだまだ新規募集中】出)おしゃぼ♀ 求)未所持ドリボ夢♀
それは失礼致しました(>︿<。)

ドリームボールでは、シンボラー、フカマルをどちらも夢特性でご提供できます!

いかかでしょうか?ヾ(・ω・`;)ノ
@poemon_jagarico/いとたく15/05/05 17:36
poemon_jagarico【まだまだ新規募集中】出)おしゃぼ♀ 求)未所持ドリボ夢♀
はじめまして、こんにちは!(*´∇`)ノ

【求】トゲピー@ドリームボール
             夢ミニリュウ@ドリームボール

【出】ソーナンス@サファリボール
            ストライク@サファリボール

【FC】1092-0882-7468

ご検討よろしくお願いしますг〇゛
@poemon_jagarico/いとたく15/05/05 14:30
poemon_jagarico(求)(出)孵化あまり
うばりん様

すみません、うとうとしちゃいました(´;д;`)
今から行けますがどうでしょうか?

【FC】1092-0882-7468
【TN】いとたく
@poemon_jagarico/いとたく15/05/03 01:13
poemon_jagarico(求)(出)孵化あまり
うばりん様
了解しました!
それでは、ドッコラーとヤミカラス以外でお願いいたしますг〇゛
@poemon_jagarico/いとたく15/05/02 23:12
poemon_jagarico(求)(出)孵化あまり
はじめまして、こんばんは!

【求】
鉄拳ドッコラーinプレミア
夢ツタージャ【へびにらみ、ミラコ】
ナゾノクサinレベル
アサナンinサファリ
ヤミカラスinサファリ
サイホーンinヘビボ

【出】
わんぱくヒポポタスinサファリ【ふきとばし、たくわえる、なまける、のろい】
臆病コンパンinムーン【ギガドレイン、こうそくいどう、どくびし、バトンタッチ】
いじっぱりストライクinサファリ【しんくうは、でんこうせっか、にらみつける、カウンター】
ひかえめシンボラーinドリーム【みらいよち、スキスワ、アシパ、サイコシフト】
おだやかムンナinドリーム【サイコウェーブ、まるくなる】
ひかえめメラルバinプレミア【ひのこ、いとをはく】

長くなってしまい、申し訳ありません(´;ω;)
ご検討よろしくお願いしますг〇゛
@poemon_jagarico/いとたく15/05/02 21:07
poemon_jagarico求、出)オシャボ♀
リヴィス様

交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします・:*+.(( °ω° ))/.:+
@poemon_jagarico/いとたく15/04/27 21:00
poemon_jagarico求、出)オシャボ♀
リヴィス様

お待たせしました!個体の用意ができましたので、今からお時間よろしいでしょうか?
@poemon_jagarico/いとたく15/04/27 20:35
poemon_jagarico求、出)オシャボ♀
りヴィス様

了解しました!
では、今から孵化するので、少々お時間頂きますね((●ν)
孵化が完了しだいまた連絡させていただきます!
@poemon_jagarico/いとたく15/04/27 19:31
poemon_jagarico求、出)オシャボ♀
りヴィス様

返信遅れてしまい申し訳ありません(´;ω;)
シンボラー、ムンナは夢特性、カラナクシは通常特性になっております!
いかが致しましょうか?
@poemon_jagarico/いとたく15/04/27 16:35
poemon_jagarico求、出)オシャボ♀
パティ様
遅くなってしまい申し訳ありません(´;ω;)
個体の準備ができました!
@poemon_jagarico/いとたく15/04/26 20:03
poemon_jagarico求、出)オシャボ♀
パティ様
了解しました!では、こちらの孵化が終わり次第、また連絡させていただきますね!
@poemon_jagarico/いとたく15/04/26 18:25
poemon_jagarico求、出)オシャボ♀
はじめましてε(*∇*)ノ”
ありがとうございます!ドリボフカマル、ドリボズルッグは両方夢特性です
FC、交換可能な時間帯をお願いいたしますг〇゛
@poemon_jagarico/いとたく15/04/26 18:18
poemon_jagarico求、出)オシャボ♀
ちくわ様

交換ありがとうございました!お忙しい中こちらの都合に合わせてしまいほんとうに申し訳ございませんorz
また機会がありましたらよろしくおねがいしますг〇゛
@poemon_jagarico/いとたく15/04/06 07:51
poemon_jagarico求、出)オシャボ♀
ちくわ様

今からいけます!登録次第潜りますね!
@poemon_jagarico/いとたく15/04/06 07:45
poemon_jagarico求、出)オシャボ♀
ちくわ様

ほんとうに申し訳ございませんorzよろしくおねがいしますг〇゛
@poemon_jagarico/いとたく15/04/06 07:34
poemon_jagarico求、出)オシャボ♀
ちくわ様

申し訳ございませんorzこちら、若干急ぎなのでもしかしたら他の方に交換お願いするかもしれませんが、そのような形でもよろしいでしょうか?(;つД`)
@poemon_jagarico/いとたく15/04/06 07:10
poemon_jagarico求、出)オシャボ♀
k様
 
それでは、孵化が終わり次第交換お願いします!
もしも孵化が間に合わなかった場合は夜中にお願いしますг〇゛
@poemon_jagarico/いとたく15/04/06 07:05
poemon_jagarico求、出)オシャボ♀
ちくわ様

はじめましてε(*∇*)ノ”コメントありがとうございますг〇゛
ぜひ交換お願いしたいです!プテラinタイマー了解致しました!交換時間はどうしましょうか?
@poemon_jagarico/いとたく15/04/06 06:34
poemon_jagarico求、出)オシャボ♀
k様

はじめましてε(*∇*)ノ”コメントありがとうございますг〇゛
ぜひ交換お願いしたいです!プテラinタイマー了解致しました!交換時間はどうしましょうか?
@poemon_jagarico/いとたく15/04/06 06:33
poemon_jagarico【求】スキルリンクパルシェンorシェルダー
交換ありがとうございましたー! 
また機会がありましたらよろしくおねがいします┏○ペコッ
@poemon_jagarico/いとたく15/04/01 07:34

スポンサーリンク