ポケモントレード

@oko_dooon コメント履歴 (137件)

スポンサーリンク

oko_dooon〆出)孵化乱数余り 希望してまだ交換なさってない方はメッセージを読んでください
了解です!
@oko_dooon/おこどん12/08/10 09:36
oko_dooon〆出)孵化乱数余り 希望してまだ交換なさってない方はメッセージを読んでください
ありがとうございます!
では、潜って待ってますね!
@oko_dooon/おこどん12/08/10 09:31
oko_dooon〆出)孵化乱数余り 希望してまだ交換なさってない方はメッセージを読んでください
ようきウリムー♀は余ってないですかー?
余ってなければその2つでお願いします!
NNはなしでお願いします!

交換時間は今からお願いしたいです!
@oko_dooon/おこどん12/08/10 09:27
oko_dooon〆出)孵化乱数余り 希望してまだ交換なさってない方はメッセージを読んでください
いじっぱりウリムー♀もお願いします!
@oko_dooon/おこどん12/08/10 06:04
oko_dooon〆出)孵化乱数余り 希望してまだ交換なさってない方はメッセージを読んでください
♀希望で!
@oko_dooon/おこどん12/08/10 05:23
oko_dooon〆出)孵化乱数余り 希望してまだ交換なさってない方はメッセージを読んでください
マスボとキノココ希望です!
@oko_dooon/おこどん12/08/10 05:22
oko_dooon(求)未所持夢♀
では、ここで連絡で大丈夫です!
よろしくお願いします!
@oko_dooon/おこどん12/08/09 20:56
oko_dooon(求)未所持夢♀
大丈夫ですよ!連絡はツイッターの方でしてもらってもよろしいですか?
@oko_dooon/おこどん12/08/09 20:51
oko_dooon(求)未所持夢♀
ピチューとウパー交換希望です!
@oko_dooon/おこどん12/08/09 20:43
oko_dooon募集〆 孵化余り交換しませんか?
交換ありがとうございましたー!
ただの夢♀ですみませんでした;;
また機会があればよろしくお願いします!
@oko_dooon/おこどん12/08/09 20:19
oko_dooon募集〆 孵化余り交換しませんか?
登録して潜りましたー!
@oko_dooon/おこどん12/08/09 20:15
oko_dooon募集〆 孵化余り交換しませんか?
NNはつけなくて大丈夫です!
@oko_dooon/おこどん12/08/09 20:11
oko_dooon募集〆 孵化余り交換しませんか?
夢♀だせますー!
@oko_dooon/おこどん12/08/09 20:11
oko_dooon求)夢キノココ♀ 出)HBDうたうポッチャマめざ炎
孵化時間いただければだせますよ!
@oko_dooon/おこどん12/08/09 09:29
oko_dooonしんそくを覚えたオスカイリュー
また機会があればよろしくお願いします!
@oko_dooon/おこどん12/08/09 09:21
oko_dooonしんそくを覚えたオスカイリュー
だせますー!
@oko_dooon/おこどん12/08/09 09:07
oko_dooon募集終了しました。
交換ありがとうございましたー!
交換の方多くて、大変だと思いますが頑張ってください!
@oko_dooon/おこどん12/08/09 01:15
oko_dooon募集終了しました。
準備ができましたら、ツイッターの方で連絡お願いします!
@oko_dooon/おこどん12/08/09 01:07
oko_dooon募集終了しました。
とりあえず潜っておきますね!
@oko_dooon/おこどん12/08/09 01:04
oko_dooon募集終了しました。
今からでも大丈夫ですよ!
@oko_dooon/おこどん12/08/09 01:00

スポンサーリンク