ポケモントレード

@oko_dooon コメント履歴 (137件)

スポンサーリンク

oko_dooon出)夢ゴチミルのシリアルナンバー
DMで確認で一度送りました!
送れてるのであればコードいれて送りますー!
@oko_dooon/おこどん12/08/15 00:45
oko_dooon出)夢ゴチミルのシリアルナンバー
お手数おかけして申し訳ないです;;
こちらをフォローしていただけますかー?
@oko_dooon/おこどん12/08/15 00:42
oko_dooon出)夢ゴチミルのシリアルナンバー
ツイッターの方でもよろしいでしょうかー!
DMはダイレクトメッセージなのでchaelさんにしか見えないので、そちらでお伝えしてもよろしいですかー?
@oko_dooon/おこどん12/08/15 00:39
oko_dooon出)夢ゴチミルのシリアルナンバー
了解です!
@oko_dooon/おこどん12/08/15 00:35
oko_dooon出)夢ゴチミルのシリアルナンバー
ありがとうございます!
お疲れ様です!
@oko_dooon/おこどん12/08/15 00:29
oko_dooon出)夢ゴチミルのシリアルナンバー
すみません!
ポケモンにメールを持たせるやり方わからないのですが
テンプレートしか入力できなくて数字を入れられないのですが
教えていただけますでしょうか;;
@oko_dooon/おこどん12/08/15 00:06
oko_dooon出)夢ゴチミルのシリアルナンバー
わかりました!
その時に一緒にお願いします!

すみません;;
では、ポケモンにメールを持たせるやり方で大丈夫ですよ!
@oko_dooon/おこどん12/08/14 23:40
oko_dooon出)夢ゴチミルのシリアルナンバー
了解です!
ゆっくりで大丈夫ですよー!
助かります!
@oko_dooon/おこどん12/08/14 23:36
oko_dooon出)夢ゴチミルのシリアルナンバー
よろしくお願いします!

先にスイクンとシリアルコードの方交換しましょうかー?
シェルダーは終わってからで大丈夫です!
@oko_dooon/おこどん12/08/14 23:33
oko_dooon出)夢ゴチミルのシリアルナンバー
お待たせしました;;
準備できました!

今から潜りますねー!
@oko_dooon/おこどん12/08/14 23:27
oko_dooon出)夢ゴチミルのシリアルナンバー
わかりました!
ありがとうございます!

今シェルダーを捕まえられたので、もうすぐ準備できると思います!
@oko_dooon/おこどん12/08/14 23:20
oko_dooon出)夢ゴチミルのシリアルナンバー
irikawiでお願いします!

今から準備しますね!
@oko_dooon/おこどん12/08/14 23:11
oko_dooon出)夢ゴチミルのシリアルナンバー
ありがとうございます!

遺伝させたシェルダーお時間をいただければ用意できます!
シェルダーも野生で捕まえられるので捕まえてきます!

時間はかかっても全然大丈夫ですー!
@oko_dooon/おこどん12/08/14 23:07
oko_dooon出)夢ゴチミルのシリアルナンバー
希望の性格は、ようきです!
遺伝用に用意したものなのでサニーゴの♂で性格もようきで一致しています!
ぜひお願いしたいです!

出来ればなのですが、NNの変更をお願いしたいのですが
NNの変更は北米版と言うことはできないですよねー?
@oko_dooon/おこどん12/08/14 22:47
oko_dooon出)夢ゴチミルのシリアルナンバー
>chaelさん
技だけと思って作ったサニーゴなので
今ジャッジしてみましたがVはありませんでした;;

もしも作って頂けるのであれば3Vぐらいのででしたら準備します!
@oko_dooon/おこどん12/08/14 22:36
oko_dooon求:夢ウリムー♀(あついしぼう)
出せますよ!
@oko_dooon/おこどん12/08/14 22:32
oko_dooon出)夢ゴチミルのシリアルナンバー
>お二人方
シェルダーもお願いできませんかー?;;
@oko_dooon/おこどん12/08/14 22:31
oko_dooon出)しんそく♂ミニリュウ 夢♀ミニリュウ ふしぎなアメ
交換ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
@oko_dooon/おこどん12/08/14 19:51
oko_dooon出)しんそく♂ミニリュウ 夢♀ミニリュウ ふしぎなアメ
今から大丈夫ですよー
@oko_dooon/おこどん12/08/14 19:46
oko_dooon出)しんそく♂ミニリュウ 夢♀ミニリュウ ふしぎなアメ
テッシードです!
アメ希望です!
@oko_dooon/おこどん12/08/14 19:43

スポンサーリンク