ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢キノココ♀ 出)HBDうたうポッチャマめざ炎

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

うたうポッチャマ(乱数産)
HBDめざ炎68個体

欲しいモノ

夢キノココ♀

メッセージ

キノガッサが出なさ過ぎて交換希望です。

キノココについては理想個体が望ましいですが特に指定はしません。
うたうポッチャマは乱数にて手に入れましたので嫌悪感を持たれる方はご遠慮ください。
(メトロノームもお付けいたします)

時間の都合上昼にしかINが出来ないかと思いますのでご了承ください。

【追記】
さっそくの書き込みをありがとうございました!一体しかいないため一人の方としかトレードできませんがまたの機会ありましたら宜しくお願い致します。
今後はツイッターのほうでやりとりができるといいなと思います。スペースありがとうございました。

投稿日時 : 2012/08/09 09:27

最終更新日時 : 2012/08/09 10:05

スポンサーリンク

コメント(4件)

numaeri5@numaeri/ぬま
皆様コメントありがとうございます。

ツイッターにてご返信させていただいております。条件などを加味し連絡しておりますので今後はそちらのほうで宜しくお願い致します。

こちらのほうのコメントが遅くなり大変申し訳ありませんでした。
評価なし
12/08/09 10:05
yukasuke024@yukasuke02/ゆかすけ
こんにちは!はじめまして^^
よかったらこちらも乱数産ですが、
6V夢キノココマシンガン、きあぱん、タネ爆弾遺伝♀と交換できますか?・。・?
良い評価(12人)
12/08/09 09:30
oko_dooon3@oko_dooon/おこどん
孵化時間いただければだせますよ!
評価なし
12/08/09 09:29
nu116211@nu11621/九蓮宝燈@乳の人
出します!
評価100%(2人)
12/08/09 09:29

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク