ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集〆 孵化余り交換しませんか?

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数孵化あまり…色か通常色、6Vかめざパ理想個体、どのポケモンか交換
するときのお楽しみで^^コメントでnn付きか付けない方が良いか書いてください。

欲しいモノ

孵化あまり…高個体である必要はありません。遺伝技を覚えていたり、特性一致したり、夢♀だったり自分で孵化したあまりなら何でもいいです。

メッセージ

必要でしたら、交換のあとに初期seedなど晒します。
交換は多くて3人ほどと考えています。
できれば今から21時までに交換お願いします。

対応が雑になってしまったらすみません><
機会があればまたお願いします^^

投稿日時 : 2012/08/09 20:06

最終更新日時 : 2012/08/16 20:52

スポンサーリンク

コメント(63件)

namekonomori6276@namekonomori62/なはさん
あいがとうございました!!
良い評価(10人)
12/08/16 20:43
kabadoryukirai75@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
ロコンありがとうございました!
機会がればまたお願いします^^
良い評価(32人)
12/08/16 20:41
kabadoryukirai74@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
なんでも大丈夫ですよ^^
良い評価(32人)
12/08/16 20:39
namekonomori6273@namekonomori62/なはさん
今からもぐります
あっ夢♀ロコンでいいんですよね?
良い評価(10人)
12/08/16 20:38
kabadoryukirai72@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
今から潜りますね
良い評価(32人)
12/08/16 20:26
kabadoryukirai71@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
なはさんいらっしゃいますか?
良い評価(32人)
12/08/16 20:25
namekonomori6270@namekonomori62/なはさん
そろそろいけますよ!
良い評価(10人)
12/08/16 20:25
kabadoryukirai69@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
了解です!
良い評価(32人)
12/08/16 13:31
namekonomori6268@namekonomori62/なはさん
今日2030
良い評価(10人)
12/08/16 13:28
kabadoryukirai67@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
なはさん
すみません。コメント遅れましたm(_ _)m
時間がなかなか合わないので、○日○時○分に交換出来るかを書き込んで下さい。出来るだけ合わせられるようにしたいと思います><
良い評価(32人)
12/08/15 10:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク