ポケモントレード

@elice6v コメント履歴 (372件)

スポンサーリンク

elice6v出)おしゃぼ 求) ガンテツポケモン
>>3
それでは、リオルの代わりにユニランをお願い致します。よろしくお願い致します。
@elice6v/絢瀬かえで16/12/03 18:39
elice6v出)おしゃぼ 求) ガンテツポケモン
>>1
Jdhdjdk12/もこもこタンク様
こんにちは。以前は交換いただきありがとうございました。
以上5体かしこまりました。
では当方は
ムーンワニノコ
ムーンリオル
ムーンジャラコ
ヘビードッコラー
ヘビーポカブ
を希望させていただきます。またご準備が整いましたらTwitterかこちらのほうに書き込みくださればと思いますので、よろしくお願い致します。
@elice6v/絢瀬かえで16/12/03 18:33
elice6v新規募集終了 夢ミニリュウ
Jdhdjdk12/もこもこタンク様
この度は交換いただきありがとうございました。
後ほど高評価を付けさせていただきますね。
また機会がございましたらよろしくお願い致します!
@elice6v/絢瀬かえで16/11/28 14:39
elice6v新規募集終了 夢ミニリュウ
>>15
@Jdhdjdk12/もこもこタンク様
TNシンシアから申請させていただきます!
@elice6v/絢瀬かえで16/11/28 14:36
elice6v新規募集終了 夢ミニリュウ
@Jdhdjdk12/もこもこタンク
準備が整いました。
フレコ登録させていただきますね!
@elice6v/絢瀬かえで16/11/28 14:34
elice6v新規募集終了 夢ミニリュウ
@1005Ing/A様
交換いただき、ありがとうございました!後ほど高評価を付けさせていただきますね。またなにか機会がございましたらよろしくお願い致します!
@elice6v/絢瀬かえで16/11/28 14:32
elice6v新規募集終了 夢ミニリュウ
@1005Ing/A様
かしこまりました。それではフレコ登録させていただきますね。
こちらTNシンシアになっておりますのでご注意ください。
@elice6v/絢瀬かえで16/11/28 14:26
elice6v新規募集終了 夢ミニリュウ
>>7
@Jdhdjdk12/もこもこタンク 様
ありがとうございます!
それでは、孵化ともう1人の方との交換予定ががございますので、申し訳ありませんが35分頃にまたお願いしてもよろしいでしょうか。
@elice6v/絢瀬かえで16/11/28 14:24
elice6v新規募集終了 夢ミニリュウ
>>5
1005Ing/A様
ヘビーヒトツキですね、かしこまりました。
孵化あまりがございましたのでこちらはいつでも交換可能ですが、何時頃交換致しますか?
当方16時半から23時過ぎまでアルバイトが入っているため、この時間を避けていただきたく存じます。よろしくお願い致します。
@elice6v/絢瀬かえで16/11/28 14:20
elice6v新規募集終了 夢ミニリュウ
@1005Ing/A 様
はじめまして、こんにちは。
よろしければお譲り頂きたいです…。
上記の子でよろしければご提供可能ですのでご検討お願い致します…。
@elice6v/絢瀬かえで16/11/28 14:16
elice6v新規募集終了 夢ミニリュウ
>>1
@Jdhdjdk12/もこもこタンク様
はじめまして。コメントありがとうございます。
ダンゴロですね!もちろんお願い致します。
只今から対応可能ですがいつになさいますか?
@elice6v/絢瀬かえで16/11/28 14:15
elice6v(出)英語版乱数メタモン、ドリボ夢♀ (求)育成代行
>>21
ありがとうございます。こちらで承ります。
完了しましたらまたご連絡致しますね。失礼致します。
@elice6v/絢瀬かえで16/10/27 00:19
elice6v(出)英語版乱数メタモン、ドリボ夢♀ (求)育成代行
>>16
構いません!こちらの希望はノコッチとツチニンです!

そちらのご希望なさる厳選ポケモンの性格、努力値振りと技構成今1度お伝えください。お手数をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
特に性格に関してですが、きちんと指定していただかないとお望みの素早さ実数値にする事が出来なくなってしまう可能性がございますので、補正無しでしたら意地っ張り等、何でも良いのでお教えいただければこちらも謹んでお受け致します。
重ねて、お願い申し上げます。
@elice6v/絢瀬かえで16/10/26 23:56
elice6v(出)英語版乱数メタモン、ドリボ夢♀ (求)育成代行
>>13
@LugiasPyuyu/lugias 様
大変申し訳ないのですが、こちらに育成する時間が3匹も取れそうにございませんので、担当させていただく厳選ポケモンを1匹にさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか…?
@elice6v/絢瀬かえで16/10/26 23:46
elice6v(出)英語版乱数メタモン、ドリボ夢♀ (求)育成代行
>>11
@LugiasPyuyu/lugias 様
ということはクチートとコビットは性格勇敢(素早さ下降補正の性格)でそれぞれ努力値振り、サマヨールは図太い(素早さ補正無しの性格)で努力値振り
という認識でよろしいでしょうか?
@elice6v/絢瀬かえで16/10/26 23:28
elice6v(出)英語版乱数メタモン、ドリボ夢♀ (求)育成代行
>>9
@LugiasPyuyu/lugias様
準伝厳選ポケモンの旨、把握しております。
私が代行する3匹のうち、素早さ補正をかける必要のあるポケモンがあればお教えいただきたいです。
実数値に大きな影響を及ぼす恐れが大いに考えられますので…。よろしくお願いします。
@elice6v/絢瀬かえで16/10/26 23:08
elice6v(出)英語版乱数メタモン、ドリボ夢♀ (求)育成代行
>>5
@LugiasPyuyu/lugias様
3匹かしこまりました!

性格は素早さ上昇補正をかけないものでよろしいでしょうか?
@elice6v/絢瀬かえで16/10/26 23:00
elice6v(出)英語版乱数メタモン、ドリボ夢♀ (求)育成代行
こんばんは、絢瀬かえでと申します。以前は交換いただき、ありがとうございました。
ノコッチ
ツチニン
イルミーぜ
パッチール
ミツハニー
それぞれのドリボ夢♀ポケモンを希望致します。
今週ですと、対応可能なのが
27日夜23〜25時、
28日夜23〜25時、
30日日曜日の12時から15時までとなっております。
ご検討宜しくお願い致します。
@elice6v/絢瀬かえで16/10/26 22:22
elice6v[求]呑気テッシード 4VS0 [出]マスターボール・ポイマ・とくせいカプセル
tarirotarirotar/tariro tariro tariro 様
交換いただき、ありがとうございました!個体値確認の方をよろしくお願い致します。なにか不備がございましたらおっしゃってください!

後ほど良評価を入れさせていただきますね、また機会がございましたらよろしくお願い致します(^^)
@elice6v/絢瀬かえで16/05/14 18:39
elice6v[求]呑気テッシード 4VS0 [出]マスターボール・ポイマ・とくせいカプセル
コメント失礼致します。
Twitterの方にもご連絡させていただきましたが、
こちらにも失礼致します。

孵化の方が終了致しましたので、ご都合がよろしい時にTwitterまでご連絡いただけたらと存じます。
よろしくお願い致します。
@elice6v/絢瀬かえで16/05/14 18:04

スポンサーリンク