ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[求]呑気テッシード 4VS0 [出]マスターボール・ポイマ・とくせいカプセル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下のうちのどれか

 ●マスターボール 1つ
 ●ポイントマックス 3つ
 ●とくせいカプセル 1つ

欲しいモノ

テッシード
 (呑気)(H31 A31 B31 C× D31 S0)(てつのとげ)(宿り木の種 遺伝)(NN:ぐすたふ)

メッセージ

「カロスマーク付き」「日本語」「NN変更可能」なもののみ希望します。
夜間はこちらの都合がつかない場合が多いです。
できるかぎり迅速なお返事を心がけますが
お時間をいただく場合があるかと思います。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/05/14 16:54

最終更新日時 : 2016/05/14 19:20

スポンサーリンク

コメント(6件)

tarirotarirotar6@tarirotarirotar/tariro tariro tariro
>>5 絢瀬かえでさん

交換ありがとうございました。
テッシードの個体値バッチリでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(25人)
16/05/14 18:40
elice6v5@elice6v/絢瀬かえで
tarirotarirotar/tariro tariro tariro 様
交換いただき、ありがとうございました!個体値確認の方をよろしくお願い致します。なにか不備がございましたらおっしゃってください!

後ほど良評価を入れさせていただきますね、また機会がございましたらよろしくお願い致します(^^)
良い評価(60人)
16/05/14 18:39
tarirotarirotar4@tarirotarirotar/tariro tariro tariro
>>3 絢瀬かえでさん

お返事遅くなり申し訳ありません。
こちら今から交換可能です。
FC登録して潜りますのでよろしくお願いします。
良い評価(25人)
16/05/14 18:26
elice6v3@elice6v/絢瀬かえで
コメント失礼致します。
Twitterの方にもご連絡させていただきましたが、
こちらにも失礼致します。

孵化の方が終了致しましたので、ご都合がよろしい時にTwitterまでご連絡いただけたらと存じます。
よろしくお願い致します。
良い評価(60人)
16/05/14 18:04
tarirotarirotar2@tarirotarirotar/tariro tariro tariro
>>1 絢瀬かえでさん

こんにちは。はじめまして。

ぜひお願いしたいです。
マスターボール了解しました。

テッシードですが性別はどちらでもかまいません。

よろしくお願いします。
良い評価(25人)
16/05/14 17:08
elice6v1@elice6v/絢瀬かえで
はじめまして、絢瀬かえでと申します。
少々お時間を頂いてしまいますがよろしければご用意させていただきます。

こちらの希望はマスターボールです。
ご検討のほど宜しくお願いいたします。
良い評価(60人)
16/05/14 17:01

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク