ポケモントレード

@HankoSV コメント履歴 (451件)

スポンサーリンク

HankoSV(求)ハリマロン、ヒトカゲなど欲しいもの追加(出)ポイマ、ポイア
返信遅れまして申し訳ありませんm(__)m

ご了承いただきありがとうございます!

理想ホルビーはオスとメス両方所持していますが、性別にご希望はございますか?
@HankoSV/ハンコSV15/03/29 19:54
HankoSV出】ポイマ、カプセル、マスボ お好きな木の実 求】厳選用ポケ
>>24 じゅんいち 様

返信遅れまして申し訳ありません

ではカプセル
+
ヒコザル 陽気 C抜け ねこのて・アンコ・猫だまし・カウンター 
でお願いできますでしょうか?

また、交換時間ですが20:30からはいかがでしょうか?
@HankoSV/ハンコSV15/03/29 19:51
HankoSV出】ポイマ、カプセル、マスボ お好きな木の実 求】厳選用ポケ
>>23 †黒月萌乃海†2/25如月千早生誕祭 様

返信遅れまして申し訳ありません

 テッシード レート2
色 ミミロル レート6
ミニリュウ (♀)  レート2
の3体、レート10
承知しました

カプセル4つはレートが12ですので
一つをポイマなどにかえていただくか
ほかに希望がなければこちらからポイア、メガ石の中から4つ提供させていただきますが、いかがなさいますか?

こちらも20時は交換可能ですのでよろしくお願いします!
@HankoSV/ハンコSV15/03/29 19:46
HankoSV(求)ハリマロン、ヒトカゲなど欲しいもの追加(出)ポイマ、ポイア
こんばんは、深夜に失礼します
意地っ張りの夢特性ホルビー C抜け5V理想個体

提供できます

ポイマ2いただくことは可能でしょうか?

今夜は2時まで、明日は20時から対応可能です

ご検討くださいm(__)m
@HankoSV/ハンコSV15/03/29 01:30
HankoSV出】ポイマ、カプセル、マスボ お好きな木の実 求】厳選用ポケ
交換ありがとうございました^^
個体値等ご確認ください
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@HankoSV/ハンコSV15/03/28 23:42
HankoSV出】ポイマ、カプセル、マスボ お好きな木の実 求】厳選用ポケ
>>芳佳@YMT 様
交換ありがとうございましたm(__)m
万が一こちらの提供にミスなどございましたらご連絡ください
評価を入れさせていただきますね^^
@HankoSV/ハンコSV15/03/28 23:04
HankoSV出】ポイマ、カプセル、マスボ お好きな木の実 求】厳選用ポケ
>>芳佳@YMT 様

こちらも準備ができましたので
オンラインにつなぎますね
@HankoSV/ハンコSV15/03/28 22:59
HankoSV出】ポイマ、カプセル、マスボ お好きな木の実 求】厳選用ポケ
>>エノ様
では23:30になりましたらよろしくお願いしますm(__)m
@HankoSV/ハンコSV15/03/28 22:56
HankoSV出】ポイマ、カプセル、マスボ お好きな木の実 求】厳選用ポケ
エノ様

はじめまして、レートは大丈夫ですよ!
希望の4体了解しました

交換時間ですが
深夜に含まれるか微妙ですが
23時半か24時はご都合よろしいでしょうか?
@HankoSV/ハンコSV15/03/28 22:52
HankoSV出】ポイマ、カプセル、マスボ お好きな木の実 求】厳選用ポケ
お手数ですが、孵化していただけたほうがうれしいです
では23時になりましたらオンラインにしますね^^
@HankoSV/ハンコSV15/03/28 22:41
HankoSV出】ポイマ、カプセル、マスボ お好きな木の実 求】厳選用ポケ
マスボの件了解です!
こちらは特に予定がありませんので、
23時以降でご都合のよいお時間を指定していただけると助かりますm(__)m
@HankoSV/ハンコSV15/03/28 22:17
HankoSV出】ポイマ、カプセル、マスボ お好きな木の実 求】厳選用ポケ
はじめまして、こんばんは

申し訳ありません、こちらの記載漏れです
色理想個体はすべてSV産で、NN変更不可となっております
また、すべてNNはデフォルトのままです

書き込みはテンプレと最低限のマナーさえあれば何も問題ないです!(^^)!
そうですね、希望はコピペしていただいたほうがご利用しやすくなりますね

ご提供はマスボ3つでお願いしますm(__)m
23時か、23時半にお願いできますでしょうか?
@HankoSV/ハンコSV15/03/28 21:22
HankoSV求)オシャボ夢ミニリュウ♀、イバンの実 出)ずぶといトレースポリゴン
個体値等確認しました
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
@HankoSV/ハンコSV15/03/28 15:23
HankoSV(求)オシャボ夢♀(出)理想個体等
交換ありがとうございました
ポイアもつけていただき感謝です!
@HankoSV/ハンコSV15/03/28 15:16
HankoSV求)オシャボ夢ミニリュウ♀、イバンの実 出)ずぶといトレースポリゴン
大丈夫ですー
TN つばさです
20分にはオンラインにしますね
@HankoSV/ハンコSV15/03/28 15:11
HankoSV求)オシャボ夢ミニリュウ♀、イバンの実 出)ずぶといトレースポリゴン
こんにちは
ダイボ夢ミニリュウ♀ 

イバンの実
提供できます

ご検討くださいm(__)m
@HankoSV/ハンコSV15/03/28 15:03
HankoSV(求)オシャボ夢♀(出)理想個体等
フレンドコード登録して
オンラインにしますね^^
@HankoSV/ハンコSV15/03/28 15:02
HankoSV(求)オシャボ夢♀(出)理想個体等
ありがとうございます!
ではまた15時によろしくお願いしますm(__)m
@HankoSV/ハンコSV15/03/28 13:59
HankoSV(求)オシャボ夢♀(出)理想個体等
はじめまして
夢チルット♀inドリームボール 控えめ
提供できます

オタマロ、V-V-V-V-V-V、♀、ダイブボール、ちょすい、臆病
を希望したいです

15時または18時は可能でしょうか?
ご検討をお願いします
@HankoSV/ハンコSV15/03/28 13:28
HankoSV第2弾!!【出】マスボ×3 【求】孵化育成厳選×1
すみません
以前ほかの方からトゲピー♀理想の厳選代行を引く受けた時に、12boxでようやく一匹出たぐらいで、泣きを見ましたので、4Vとはいえイーブイの♀指定はちょっと厳しいですね(笑)
すれ汚し失礼しましたm(__)m
@HankoSV/ハンコSV15/03/28 00:35

スポンサーリンク