ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

第2弾!!【出】マスボ×3 【求】孵化育成厳選×1

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ×3

欲しいモノ

ブラッキー Lv50 ♀

性格 ずぶとい
特性 せいしんりょく
個体値 v-×-v-×-v-v
(HBDS 31 AC不問)

努力値H252 B244 S12
実数値 202-×-177-×-150-87


ちょうはつ
つきのひかり
どくどく
イカサマ

メッセージ

個体値努力値の知識がある方のみでお願いします。

こちら親は用意できません。

実績などを踏まえて信頼できると思った方に依頼させていただきますので先着ではありません。

投稿日時 : 2015/03/28 00:10

最終更新日時 : 2015/03/30 22:43

スポンサーリンク

コメント(14件)

world_nise14@world_nise/眠るくん
申し訳ないです。急用が入ってしまい連絡すらできませんでした(>_<) 迷惑料としてささやかですが+マスボ1で明日にしていただけないでしょうか?
評価100%(3人)
15/03/29 02:11
masimaroa2313@masimaroa23/まし麿
23時になりましたがいらっしゃいますか?
良い評価(26人)
15/03/28 23:00
masimaroa2312@masimaroa23/まし麿
ありがとうございます。
では明日23時頃またお願いします^^
良い評価(26人)
15/03/28 02:21
world_nise11@world_nise/眠るくん
Lv50であれば飴止めは必要ないですよ。
評価100%(3人)
15/03/28 02:18
masimaroa2310@masimaroa23/まし麿
承知しました^^
一度目に聞けば良かったのですが飴止め希望でしょうか?
良い評価(26人)
15/03/28 02:11
world_nise9@world_nise/眠るくん
明日の23時以降にお願いしたいです!ポケルスは問題ないです。
評価100%(3人)
15/03/28 01:54
masimaroa238@masimaroa23/まし麿
聞き忘れてポケルスを付けてしまったのですが大丈夫ですかね?;
ポケルス不使用をお求めでしたらもう少し遅くなってしまうのですが・・・
良い評価(26人)
15/03/28 01:40
masimaroa237@masimaroa23/まし麿
>6
返信ありがとうございます!
では明日の夜頃にはお渡しできると思いますが、ご都合のいいのお時間ありますか?
良い評価(26人)
15/03/28 01:09
world_nise6@world_nise/眠るくん
まし麿兄さん さん
初めましてごんばんわ。
新規ではなく上記の条件を満たしたカロス産ブラッキーなら大丈夫です。ぜひお願いしたいです!
評価100%(3人)
15/03/28 00:58
masimaroa235@masimaroa23/まし麿
こんばんわ。前の方が降りられたようなので失礼します。
もうboxに居る個体でも交換可能でしょうか?
でしたら明日の夜までには出来ると思うのですが、新規での希望でしょうか?
良い評価(26人)
15/03/28 00:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク