ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出】ポイマ、カプセル、マスボ お好きな木の実 求】厳選用ポケ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

主にアイテムになります
理想個体ものちにリストにまとめようと思います
とりあえず

 レート3
マスボ
特性カプセル

 レート1
ポイマ
きのみ

ルビーロムは木の実コンプリートしていますので、希望があれば提供できますが
途中でロムを入れ替えます

マスボとカプセルは1:1
木の実やポイマは3つで一体です

欲しいモノ

一体につきレート3とします

厳選用ポケモン
ひかえめサンダー、せっかちミュウツー、おだやかボルトロス
一体でHSが判定できるもので
サンダーなどのプレッシャー等のポケには同様に表示で確認できるもの
スカーフやふうせんを使うものでもOK

これから育成するという方も
歓迎です
ただ、提供までに何日もかかる場合はご遠慮ください

メッセージ

※交換可能時間も併記してください
ツイッター通知オンにしていただけると助かります
希望があればツイッターでも対応します

基本TNサファイアで行います

以下のテンプレをご使用いただけると助かります

【希望】
【提供】
【希望交換日時】

※本日30日は終日対応可能な予定です

投稿日時 : 2015/03/28 19:23

最終更新日時 : 2015/03/31 08:39

スポンサーリンク

コメント(33件)

HankoSV36@HankoSV/ハンコSV
票を整理します
良い評価(41人)
15/03/30 01:23
HankoSV35@HankoSV/ハンコSV
>>じゅんいち 様

アイテムまでつけてくださって感謝です(^^♪
こちらの提供にミスなどございましたらご連絡くださいm(__)m
交換ありがとうございました!
良い評価(41人)
15/03/29 20:34
HankoSV33@HankoSV/ハンコSV
>>じゅんいち 様

そろそろお時間ですので
オンラインにしますね
良い評価(41人)
15/03/29 20:27
HankoSV32@HankoSV/ハンコSV
>>†黒月萌乃海†2/25如月千早生誕祭 様

交換ありがとうございました^^
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(41人)
15/03/29 20:16
monami_xxx31@monami_xxx/†黒月萌乃海†2/25如月千早生誕祭
交換ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(8人)
15/03/29 20:10
HankoSV30@HankoSV/ハンコSV
>>†黒月萌乃海†2/25如月千早生誕祭 様

すみません、ありがとうございます!
では次回お越しいただいたときは
一体サービスさせていただきます(^^)/
色は厳しいですが・・・・

>>じゅんいち 様

ありがとうございます
では20:30にまたよろしくお願いします!
良い評価(41人)
15/03/29 20:06
HankoSV29@HankoSV/ハンコSV
>>†黒月萌乃海†2/25如月千早生誕祭 様

返信が直前になりまして申し訳ありませんでしたm(__)m
こちらフレンドコードを登録して潜りますね
良い評価(41人)
15/03/29 20:03
monami_xxx28@monami_xxx/†黒月萌乃海†2/25如月千早生誕祭
返信ありがとうございます。

レートあまりは気になさらないでください。
今からで大丈夫ですか?
良い評価(8人)
15/03/29 19:59
HankoSV26@HankoSV/ハンコSV
>>24 じゅんいち 様

返信遅れまして申し訳ありません

ではカプセル

ヒコザル 陽気 C抜け ねこのて・アンコ・猫だまし・カウンター
でお願いできますでしょうか?

また、交換時間ですが20:30からはいかがでしょうか?
良い評価(41人)
15/03/29 19:51
HankoSV25@HankoSV/ハンコSV
>>23 †黒月萌乃海†2/25如月千早生誕祭 様

返信遅れまして申し訳ありません

テッシード レート2
色 ミミロル レート6
ミニリュウ (♀)  レート2
の3体、レート10
承知しました

カプセル4つはレートが12ですので
一つをポイマなどにかえていただくか
ほかに希望がなければこちらからポイア、メガ石の中から4つ提供させていただきますが、いかがなさいますか?

こちらも20時は交換可能ですのでよろしくお願いします!
良い評価(41人)
15/03/29 19:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク