ポケモントレード

@HankoSV コメント履歴 (451件)

スポンサーリンク

HankoSV求)理想卵厳選
>>6
最初からそのつもりでしたので
マスボ14いただければ他はいいですよー^^

お手数ですが孵化ロムとアイテム受け取りロムを分けてもよろしいでしょうか?
孵化ロム、親を受け取り卵を提供するロムは定期的に卵でいっぱいになり、リセットします。
こちらでアイテムをいただくと、運搬が非常に面倒ですので、卵を渡したら
別ののロムでマスボをいただく、という形をとりたいのですがよろしいでしょうか?
@HankoSV/ハンコSV15/04/18 22:30
HankoSV求)理想卵厳選
了解です^^
ではまた23時によろしくお願いしますm(__)m
@HankoSV/ハンコSV15/04/18 21:22
HankoSV求)理想卵厳選
ご返信ありがとうございます
こちらはマスボ7つ希望です

卵厳選はどちらでもいいですが
マスボを14以上お持ちで、よろしければ
両方引き受けますがいかがでしょうか?
@HankoSV/ハンコSV15/04/18 21:14
HankoSV求)理想卵厳選
はじめまして
親をお借りして
理想卵5つ提供で
マスボかポイマかカプセル のうち計7個ということでよろしいでしょうか?
でしたらぜひ引き受けたいと思いますm(__)m
@HankoSV/ハンコSV15/04/18 20:50
HankoSVオシャボ理想個体108体くじ! ポイマ1つで3体
>>@えーみーる 様

交換ありがとうございました^^

36セットすべて売り切れましたので
これでスレを締めます

皆様ありがとうございましたm(__)m
@HankoSV/ハンコSV15/04/16 23:21
HankoSVオシャボ理想個体108体くじ! ポイマ1つで3体
オンラインにて待機していますので
よろしくお願いしますm(__)m
@HankoSV/ハンコSV15/04/16 23:14
HankoSVオシャボ理想個体108体くじ! ポイマ1つで3体
>>108

こんばんは!
大丈夫ですよ
こうかんおねがいしますm(__)m
@HankoSV/ハンコSV15/04/16 23:11
HankoSVオシャボ理想個体108体くじ! ポイマ1つで3体
>> アイシス 様
1時間待ちましたがご返信がありませんので
キャンセルさせていただきます
ご了承ください
@HankoSV/ハンコSV15/04/16 23:06
HankoSVオシャボ理想個体108体くじ! ポイマ1つで3体
>> ショウ 様

交換ありがとうございました
@HankoSV/ハンコSV15/04/16 22:34
HankoSV出めざ氷メタモン(AB304V) 求マスボ
>>36
わかりました(^^)/
お手数ですが
準備ができましたらツイッターのほうにご連絡おねがします
夜のほうが都合がつきやすいと思います
@HankoSV/ハンコSV15/04/16 22:28
HankoSVオシャボ理想個体108体くじ! ポイマ1つで3体
>>103

わかりました
よろしくお願いします
@HankoSV/ハンコSV15/04/16 22:26
HankoSV出めざ氷メタモン(AB304V) 求マスボ
>>34

了解です!
ちょっと今回収してきますので
25分ぐらいから大丈夫でしょうか?
@HankoSV/ハンコSV15/04/16 22:16
HankoSVオシャボ理想個体108体くじ! ポイマ1つで3体
>> ショウ 様

>> アイシス 様

準備ができましたら
ご連絡ください
@HankoSV/ハンコSV15/04/16 22:12
HankoSV出めざ氷メタモン(AB304V) 求マスボ
こんばんは、はじめまして
ひかえめ5VA0メタモンを希望したいです

しんかのきせき
たべのこし
ゴツゴツメット
ポイマ×3

あたりから複数可能ですがいかがでしょうか?

ご検討くださいm(__)m
@HankoSV/ハンコSV15/04/16 22:11
HankoSVオシャボ理想個体108体くじ! ポイマ1つで3体
>> ショウ 様

>> アイシス 様

ちょっと早いですがオンラインにて待機していますので
よろしくお願いしますm(__)m
@HankoSV/ハンコSV15/04/16 21:59
HankoSV(出)オシャボ入りあり!めざパ理想個体のタマゴ(PSV一致も不一致も有)。 (求)ポイマ、マスボなどのアイテム
性格
めざぱ等確認しました^^

交換ありがとうございましたm(__)m
@HankoSV/ハンコSV15/04/16 21:41
HankoSVオシャボ理想個体108体くじ! ポイマ1つで3体
>>ハングドマン 様
>>きゃべ 様

交換ありがとうございました^^
@HankoSV/ハンコSV15/04/16 21:12
HankoSVオシャボ理想個体108体くじ! ポイマ1つで3体
>>ハングドマン 様

>>きゃべ 様

ちょっと早いですがオンラインにて待機していますので
よろしくお願いしますm(__)m
@HankoSV/ハンコSV15/04/16 20:58
HankoSV(出)オシャボ入りあり!めざパ理想個体のタマゴ(PSV一致も不一致も有)。 (求)ポイマ、マスボなどのアイテム
>>13

かえるおうじの件ですね(-_-;)
すみません

21:30から了解です!
ではまたよろしくお願いします_(._.)_
@HankoSV/ハンコSV15/04/16 20:56
HankoSV(出)オシャボ入りあり!めざパ理想個体のタマゴ(PSV一致も不一致も有)。 (求)ポイマ、マスボなどのアイテム
はじめまして

【そちらが希望するポケモン】ロトム(めざ氷)inモンボ ずぶとい
【そちらが出せるもの】 ゴツゴツメット
【トレード可能な時間】21:30〜

ご検討くださいm(__)m
@HankoSV/ハンコSV15/04/16 20:46

スポンサーリンク