ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)理想卵厳選

あげるモノ

理想卵厳選
5個でマスボかポイマかカプセル7個

欲しいモノ

理想卵厳選
親個体はこちらが出します!

ポニータ 炎のからだ A抜け5v ずぶとい
デデンネ 頬袋 A抜け5v ずぶとい

性別不問

メッセージ

以前の方から連絡がないため再募集
親個体は理想で返却不要ですす!
おしゃぼ入りでかなりいい条件だと思います。
(実質アイテム+理想個体)

返信送れます。

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

理想個体ではなく理想卵です(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿日時 : 2015/04/18 20:43

スポンサーリンク

コメント(15件)

HankoSV15@HankoSV/ハンコSV
>>14
わかりました
ではお手数ですが
明日晩にツイッターのほうにご連絡お願いしますm(__)m
良い評価(41人)
15/04/19 22:43
mottengod14@mottengod/アラン
大変申し訳ありません。
急に仕事が入ってしまい今日は時間が取れなくなってしまいました。
明日お願いできますでしょうか?
良い評価(11人)
15/04/19 22:34
HankoSV13@HankoSV/ハンコSV
こんばんは^^
お待たせしました
こちらは
デデンネ卵5つ
ポニータ卵5つ 希望されるのであればポニータはもう一つあります(笑)
の準備ができました

運搬用ポケモン計24,25体
のご用意をお願いします
良い評価(41人)
15/04/19 22:05
HankoSV12@HankoSV/ハンコSV
了解です
ではまた明日よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(41人)
15/04/18 23:17
mottengod11@mottengod/アラン
このぐらいの時間でお願いします(((o(*▽*)o)))
良い評価(11人)
15/04/18 23:15
HankoSV10@HankoSV/ハンコSV
明日の何時頃がご都合がよろしいでしょうか?
良い評価(41人)
15/04/18 23:13
HankoSV9@HankoSV/ハンコSV
>>8

了解です!
では卵の受け渡しは明日の夜頃でお願いしますm(__)m

そろそろお時間ですのでオンラインにて待機していますね^^
良い評価(41人)
15/04/18 22:58
mottengod8@mottengod/アラン
ありがとうございます。

交換を合計24回行うということでしょうか?

申し訳ありませんがそれでしたら時間の都合上明日の日曜日か来週の土日などの時間のある時しかできません。ご了承ください。
良い評価(11人)
15/04/18 22:50
HankoSV7@HankoSV/ハンコSV
>>6
最初からそのつもりでしたので
マスボ14いただければ他はいいですよー^^

お手数ですが孵化ロムとアイテム受け取りロムを分けてもよろしいでしょうか?
孵化ロム、親を受け取り卵を提供するロムは定期的に卵でいっぱいになり、リセットします。
こちらでアイテムをいただくと、運搬が非常に面倒ですので、卵を渡したら
別ののロムでマスボをいただく、という形をとりたいのですがよろしいでしょうか?
良い評価(41人)
15/04/18 22:30
mottengod6@mottengod/アラン
申し訳ありません。

アイテムをご希望数追加するので卵のpsvも特定していただけませんか?
良い評価(11人)
15/04/18 21:30

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク