ポケモントレード

@HankoSV コメント履歴 (451件)

スポンサーリンク

HankoSV募集締め切り
募集再開!
@HankoSV/ハンコSV15/04/10 20:31
HankoSV出)神速マッスグマ
ミスがないようでなによりです
いただいたマッスグマは大切にします!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
@HankoSV/ハンコSV15/04/10 00:57
HankoSV出)神速マッスグマ
個体値確認しました!
貴重な個体を譲っていただきありがとうございました(^^♪
こちらの提供にミスなどございませんでしたか?
@HankoSV/ハンコSV15/04/10 00:52
HankoSV出)神速マッスグマ
了解です!
@HankoSV/ハンコSV15/04/10 00:44
HankoSV出)神速マッスグマ
了解です!
TNサファイアです

よろしくお願いしますm(__)m
@HankoSV/ハンコSV15/04/10 00:37
HankoSV出)神速マッスグマ
ミスです(-_-;)
ロトムは
V-x-V-U-V-U です
@HankoSV/ハンコSV15/04/09 22:33
HankoSV出)神速マッスグマ
ご返信ありがとうございます!
はい、日本です(^^)/
NNはデフォルトのままです

追記ですが
ミニリュウはC抜け5V
ダイブボール入り♀

ロトムは
個体値が
V-x-U-U-V-U

となっております
@HankoSV/ハンコSV15/04/09 22:31
HankoSV出)神速マッスグマ
はじめまして、こんばんは!
SV産のためNNの変更は不可ですが

色理想 ひかえめ
めざほのおロトム

もしくは

色理想 いじっぱり
夢ミニリュウ しんそく りょうのまい 遺伝 提供できます!

ご検討くださいm(__)m
@HankoSV/ハンコSV15/04/09 22:07
HankoSV募集締め切り
>>74
特性等確認しました!
交換お疲れ様です!
こちらの提供にミスなどございましたらご連絡くださいm(__)m
再度のご利用感謝です(^^♪
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@HankoSV/ハンコSV15/04/08 22:41
HankoSV募集締め切り
>>ちぇりー 様
特性等確認しました!
交換ありがとうございましたm(__)m
@HankoSV/ハンコSV15/04/08 20:02
HankoSV募集締め切り
>>70 ちぇりー 様

では20時にオンラインにてお待ちしておりますね^^
よろしくお願いします!
@HankoSV/ハンコSV15/04/08 19:29
HankoSV募集締め切り
>>68
了解です!
また22時半によろしくお願いしますm(__)m
@HankoSV/ハンコSV15/04/08 18:46
HankoSV募集締め切り
>>65 麻衣 様
こんばんは!
書き込みありがとうございます!
多くのご提案感謝です(^^)/

こちらの提供も元から遺伝技のないコイキング以外はフル遺伝です!
また、ご希望いただいたものはほぼ在庫がございますので
本日中でしたら21時以降で、もしくは明日以降の18時以降でご都合のよい時間をお知らせいただければ助かりますm(__)m
@HankoSV/ハンコSV15/04/08 18:18
HankoSV募集締め切り
>>64 ちぇりー 様
お待たせしました、ドリボ夢♀
すべての準備ができましたのでご連絡しますm(__)m
20時以降で
ご都合のよい時間をお知らせください(^^)/
@HankoSV/ハンコSV15/04/08 18:12
HankoSV募集締め切り
>>62
はじめまして
書き込みありがとうございます!
エイパム、ハリーセン了解です!

また、交換時間ですが、20時以降
でお願いしたいです、よろしくお願いしますm(__)m
@HankoSV/ハンコSV15/04/08 15:09
HankoSV【出】オシャボ♀&きのみ【求】未所持ドリボorガンテツボール♀
特性等確認しました!
交換ありがとうございました
迅速な対応感謝です(^^)/
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
@HankoSV/ハンコSV15/04/07 23:05
HankoSV【出】オシャボ♀&きのみ【求】未所持ドリボorガンテツボール♀
くりまろん/ポケ垢 様

ご返信ありがとうございます!
エイパムと、ユキワラシ了解です
ちょっと早いですが23時からお願いできますでしょうか?
@HankoSV/ハンコSV15/04/07 22:48
HankoSV【出】オシャボ♀&きのみ【求】未所持ドリボorガンテツボール♀
初めまして、こんばんは
以下の二体が希望です!

ドリームボール♀
リリーラ(夢)図太い/じこさいせい、ミラーコート、ステルスロック
ヨマワル 図太い/みちづれ、スキルスワップ、いたみわけ、おきみやげ

こちらはドリボ夢♀
エイパム
ユキワラシ
キノココ
ロコン
ポニータ
などが提供できます

ご検討くださいm(__)m
@HankoSV/ハンコSV15/04/07 22:39
HankoSV募集締め切り
>>58
はじめまして、こんばんは
ユキカブリ了解です!
こちらの都合で申し訳ありませんが
交換は明日の18時以降でも構いませんでしょうか?
@HankoSV/ハンコSV15/04/07 20:04
HankoSV募集締め切り
>>57
いえ、そちら様のご提供については遺伝技は不問です(あるとうれしいですが…)
トラブルを避けるため、こちらの提供に関しましては一応確認をとっています。
紛らわしいようですみませんm(__)m

ヒマナッツとビードルで大丈夫です!
ではこちらの準備ができましたらツイッターにてご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちください
@HankoSV/ハンコSV15/04/07 19:58

スポンサーリンク