ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)神速マッスグマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ジャンプフェスタ2015で配布された神速マッスグマ厳選済になります。
マッスグマ Lv50 プレシャスボール
性格:やんちゃ A↑D↓ 特性:ものひろい
実数値:153-99-76-57-72-114
個体値:31-30-20-4-31-19
技等:初期状態
自己厳選産です。

欲しいモノ

カロス色理想個体など
色々な提示をお願いします。

メッセージ

マッスグマの特性がものひろいですので、くいしんぼうに変えたい場合はそちらで特性カプセルを使用していただく形になります。ご了承ください。
元々持っていたきあいのタスキに関してはこちらで回収しておりますので持ち物は無しでのトレードになります。

BPアイテム等は求めていません。

質問、疑問等がございましたら気軽にコメントをお願いします。

投稿日時 : 2015/04/09 12:43

最終更新日時 : 2015/04/10 01:16

スポンサーリンク

コメント(18件)

HankoSV18@HankoSV/ハンコSV
ミスがないようでなによりです
いただいたマッスグマは大切にします!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(41人)
15/04/10 00:57
teamtame17@teamtame/teamU
>ハンコSVさん
交換ありがとうございました!
こちらもいただいた個体に間違いありませんでした!
良い評価(46人)
15/04/10 00:54
HankoSV16@HankoSV/ハンコSV
個体値確認しました!
貴重な個体を譲っていただきありがとうございました(^^♪
こちらの提供にミスなどございませんでしたか?
良い評価(41人)
15/04/10 00:52
HankoSV15@HankoSV/ハンコSV
了解です!
良い評価(41人)
15/04/10 00:44
teamtame14@teamtame/teamU
>ハンコSVさん
4141-1744-7879
の方でTN teamU です
良い評価(46人)
15/04/10 00:41
HankoSV13@HankoSV/ハンコSV
了解です!
TNサファイアです

よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(41人)
15/04/10 00:37
teamtame12@teamtame/teamU
>ハンコSVさん
返信遅れてすいません。
ロトムの方と是非交換させていただきたいんですけど、どうでしょうか?
良い評価(46人)
15/04/10 00:24
HankoSV11@HankoSV/ハンコSV
ミスです(-_-;)
ロトムは
V-x-V-U-V-U です
良い評価(41人)
15/04/09 22:33
HankoSV10@HankoSV/ハンコSV
ご返信ありがとうございます!
はい、日本です(^^)/
NNはデフォルトのままです

追記ですが
ミニリュウはC抜け5V
ダイブボール入り♀

ロトムは
個体値が
V-x-U-U-V-U

となっております
良い評価(41人)
15/04/09 22:31
teamtame9@teamtame/teamU
>ハンコSVさん
ご提示ありがとうございます。
どちらも国籍は日本ですか?
良い評価(46人)
15/04/09 22:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク