ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

Rheaさんのプロフィール

Rhea_eiko
Twitterアカウント
@Rhea_eiko
名前
Rhea
フレンドコード
未設定 (Rhea)

BWとBW2で孵化乱数、ハイリンク森乱数、固定シンボル乱数、野生乱数、配達員乱数ができます
XのTSV:2559

FR、北米LG、サファイア、エメラルド、パール、(ダイアモンド、プラチナ、HG、SS:紛失中)ブラック、北米ブラック2、ホワイト2、X、αサファイアを所持

登録日 : 2015/03/01

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@elice6v「良いユーザー」です!
終始丁寧な対応をしていただき、 信頼の出来る方です! また機会がございましたら、 その時は是非よろしくおねがいします(^^♪
@elice6v/絢瀬かえで2015/04/15 00:22
@otoha78「良いユーザー」です!
迅速なご対応を頂きました。 ありがとうございました。
@otoha78/ノイ2015/03/01 13:19

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@Rhea_eiko出)6Vメタモン 求)おしゃぼ理想個体 (9)
出:ひかえめ、またはいじっぱりの6Vメタモン ブラックで乱数しました。 捕獲輸送済みなので、NN変更、ボール指定は残念ながらできません。 6VメタモンのSEED 年,月,日,...
求:ORASやXYで孵化した理想個体のおしゃぼポケモンが欲しいです。 自己産だという証明も兼ねて、こちら指定のNNをつけさせてください。 メタモン1匹⇔5v×3匹での交換希望です めざパなどの厳選がめん...
@Rhea_eiko/Rhea2015/10/01 01:56
@Rhea_eiko【終】求)個体値不問ヨノワール 出)6Vメタモン、ハッピータイムドーブル、BP48など (1)
出:1.6Vメタモンいじっぱり、またはひかえめ 2.BPアイテム48まで 3.ポイントマックス1個 4.ポッチャマひかえめ理想フル遺伝 5.ハッピータイムドーブル4Vせっかち 1~5のいずれか選択、また...
求:個体値は不問なので、ヨノワール、またはサマヨールにれいかいの布を持たせたものが欲しいです。
@Rhea_eiko/Rhea2015/04/14 07:24

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

Rhea_eikoメタモン4v以上ください!
交換ありがとうございました
一応個体値確認よろしくお願いします
@Rhea_eiko/Rhea15/12/27 02:24
Rhea_eikoメタモン4v以上ください!
了解しました。交換お願いします。
これから潜りますね。
@Rhea_eiko/Rhea15/12/27 02:20
Rhea_eikoメタモン4v以上ください!
ふしぎの贈り物の画像拝見しました
以前、ロトムと交換していたイベルタル4vB.C抜けの入手経路を教えていただけませんか
@Rhea_eiko/Rhea15/12/27 01:11
Rhea_eikoメタモン4v以上ください!
失礼しました、配信なのでNN変更できませんね
交換お願いできますか?
@Rhea_eiko/Rhea15/12/27 00:51
Rhea_eikoメタモン4v以上ください!
とりあえず自己産の証明としてNNの変更はお願いできますか?
@Rhea_eiko/Rhea15/12/27 00:49

もっと見る (14件) >>

スポンサーリンク