ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)W2準伝 求)孵化乱数代行etc

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レジ系・アグノム〆・エムリット・ビリジオン・テラキオン・クレセリア〆・ヒードラン〆・ウルガモス・レシラム・3霊獣・夢ディアルガの乱数代行

固定の6vめざ炎・闘が光ります

欲しいモノ

ユーザーページの孵化乱数代行
陽気5v色ランドロス
その他野生乱数などなど相談

メッセージ

ラティアスの為にw2の周回を始めたものの他の準伝の使い道がいまいち思いつかなかったので募集します

そちらの提供は全てNN変更可能なものでお願いします

孵化乱数代行は2〜5匹ほどを目安にしています
一般的に需要の高い準伝はそれなりに出して頂けると助かります
条件が多いものや北米産など付加価値のついたものは高く見ますのでご相談ください

道具はそれほど求めていません

希望のポケモンを書かれる際は個体・ボール・NN(デフォルトはNG)の記載をお願いします

できるだけ早く捕まえるようにしますがどうしても時間がかかってしまう場合があります、ご了承ください
ではよろしくお願いします

投稿日時 : 2013/02/03 16:29

最終更新日時 : 2013/02/07 23:01

スポンサーリンク

コメント(32件)

naikidatta50@naikidatta/ナイキ
>ざき監督@世界樹?始められないさん
確認とれました
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(12人)
13/02/07 22:38
zaki_vanzandt49@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
ポケモンの確認が完了致しました。
こちらこそ交換して頂きありがとうございました!

念の為、個体値などの確認をお願い致します。
不備があった際はすぐに対応させて頂きますので。

また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します。
良い評価(116人)
13/02/07 22:29
naikidatta48@naikidatta/ナイキ
>ざき監督@世界樹?始められないさん
交換ありがとうございました
個体の確認をお願いします
良い評価(12人)
13/02/07 22:28
naikidatta47@naikidatta/ナイキ
>ざき監督@世界樹?始められないさん
では潜りますね
良い評価(12人)
13/02/07 22:08
zaki_vanzandt46@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
すみません、今書き込みに気付きました;

準備が完了しましたので潜ります!
フレコは「1765-1281-3570」になります!
良い評価(116人)
13/02/07 22:03
naikidatta45@naikidatta/ナイキ
>ざき監督@世界樹?始められないさん
少し早いですが準備できております
良い評価(12人)
13/02/07 21:38
naikidatta44@naikidatta/ナイキ
>ざき監督@世界樹?始められないさん
22時以降ですね、分かりました
よろしくお願いします
良い評価(12人)
13/02/07 18:55
zaki_vanzandt43@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
お返事ありがとうございます。

了解致しました^^
それでは、22時以降ということで如何でしょうか?
良い評価(116人)
13/02/07 18:36
naikidatta42@naikidatta/ナイキ
>ざき監督@世界樹?始められないさん
お疲れ様です、了解しました
申し訳ありませんが20時頃はこちらがちょっといつ空くか分からないので20時〜24時ということでお願いできませんか?
良い評価(12人)
13/02/07 15:21
zaki_vanzandt41@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
お世話になっております、ざきです。

今しがた、3体の孵化とNN変更が完了したことを報告致します。

交換時間ですが、本日の20時以降でしたらいつでも大丈夫ですので、ご都合が良い時にでもお声を掛けて頂けたらと思います。

用件のみで恐縮ですが、よろしくお願い致します。
良い評価(116人)
13/02/07 12:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク