ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)指定特性オシャボ♀、海外産6vピィ系統♂、アイテム他 出)5Vポケモン、観賞用色違い等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

●以下のポケモンのいずれか。(基本的にオシャボフル遺伝)
 ※レートは基本的に♂1、♀2(オシャボ親にできるため)

★レート2
・ヨーギラス♀inヘビー/こんじょう(通常)/C抜け5Vようき
 【げきりん・りゅうのまい・おいうち・のろい】
・ヒンバス♀inドリーム/どんかん(通常)/A抜け5Vおくびょう
 【りゅうのはどう・あやしいひかり・さいみんじゅつ・ミラーコート】

★レート1
・ラプラス♂inダイブ/ちょすい(通常)/A抜け5Vひかえめ
 【りゅうのはどう・げんしのちから・みらいよち・フリーズドライ】
・ラプラス♂inダイブ/うるおいボディ(夢)/A抜け5Vひかえめ
 【りゅうのはどう・げんしのちから・みらいよち・フリーズドライ】
【済】ペロッパフ♂inヒール/かるわざ(夢)/C抜け5Vようき ※別件で予約あり
 【おさきにどうぞ・まねっこ・はらだいこ・あくび】
・ロゼリア♂inサファリボール/どくのトゲ(通常)/A抜け5Vおくびょう
 【こころのめ・まきびし・ねむりごな・リーフストーム】
【済】ポワルン♂inプレミアボール/てんきや(通常)/A抜け5Vおくびょう
 【コスモパワー・ガードスワップ・クリアスモッグ・ミラータイプ】
・イーブイ♂inドリームボール/てきおうりょく(通常)/A抜け5Vずぶとい
 【じたばた・あくび・ねがいごと・こらえる】
・グライガー♂inダークボール/めんえき(夢)/C抜け5Vしんちょう
 【バトンタッチ・こうそくいどう・クロスポイズン・つじぎり】
【済】フィオネinモンスターボール/うるおいボディ/A抜け5Vおくびょう
 【あわ・みずあそび】

●以下の観賞用色違い。
 ※レート1

【済】色ナゾノクサ(♂・inプレミアボール・ようりょくそ(通常))
【済】色ナゾノクサ(♀・inヒールボール・ようりょくそ(通常))
【済】色ピィ(♀・inムーンボール・メロメロボディ(通常))
【済】色ピィ(♂・inムーンボール・マジックガード(通常))
【済】色ココドラ(♂・inダークボール・がんじょう(通常))
・色ザングース(♂・inタイマーボール・めんえき(通常))
【済】色コロトック(♂・inネットボール・むしのしらせ(通常))
・色ジグザグマ(♂・inゴージャスボール・ものひろい(通常))
【済】色スバメ(♂・inクイックボール・こんじょう(通常))

欲しいモノ

●海外ROM産6Vピィ系統♂ ※レート4
 性格・特性・ボール等は問いません(国際孵化用として欲しいため)

●以下のアイテムのいずれか。
・特性カプセル  ※レート2
・やすらぎのすず ※レート1
【済】サンのみ ※レート1(1個のみ)
【済】スターのみ ※レート1(1個のみ)

●以下の指定オシャボ♀。
 特性は指定のものでお願いします。個体値・性格は問いません。※レート1
 (夢特性指定オシャボ♀を満たしていれば、該当の進化系でもかまいません。)

【済】オタチ♀inドリーム/おみとおし(夢)
【済】ゴース♀inドリーム/ふゆう(通常)
【済】タブンネ♀inドリーム/ぶきよう(夢)
【済】トゲピー♀inドリーム/きょううん(夢)
【済】ポワルン♀inドリーム/てんきや(通常)
【済】ラルトス♀inドリーム/テレパシー(夢) ※別件で手に入ったので、申し訳ないですがなしにします。

【済】ニューラ♀inダーク/わるいてぐせ(夢)
【済】ユキカブリ♀inプレミア/ぼうおん(夢)

メッセージ

※【済】はトレード完了しているものです。

改造品・コピー品は禁止です。
今日の22:00まで対応可能予定です。
・コメントするときは情報をきっちり書き込んでいただけると助かります。
・トレード希望される方は交換可能時間帯を記載いただけると助かります。
・連絡の際はtwitter通知入れていただけると早く反応できます。

よろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2015/02/21 18:57

最終更新日時 : 2015/02/22 13:35

スポンサーリンク

コメント(26件)

MariSasara_by_S26@MariSasara_by_S/スピカ
今回のトレードはこれで締めます。
交換いただいた方ありがとうございました!
良い評価(38人)
15/02/22 13:35
oranje_anzu25@oranje_anzu/あんず★
スピカさん、この度は貴重な子達をお譲りしていただきありがとうございました!
頂いた子達、間違いありませんでした。
どの子も良い色合いで可愛いですvv
大切にパルレなどで可愛がらせていただきますね^v^

お渡しした子達に不備等ないようで安心しました。

こちらこそまたご縁がありました際はよろしくお願いいたします<(_ _)>
良い評価(17人)
15/02/22 13:09
MariSasara_by_S24@MariSasara_by_S/スピカ
>あんず★様
交換ありがとうございました。
個体確認しました。お土産までどうもです!

またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
良い評価(38人)
15/02/22 13:05
MariSasara_by_S23@MariSasara_by_S/スピカ
>あんず★様
コメントどうもです。こちらも準備できております。
今からもぐります。
良い評価(38人)
15/02/22 13:01
oranje_anzu22@oranje_anzu/あんず★
お伝え忘れていましたが、TNは「カイト・v・」の方でさせていただきますね!
それでは、よろしくお願いします<(_ _)>
良い評価(17人)
15/02/22 12:57
oranje_anzu21@oranje_anzu/あんず★
スピカさん、こんにちは!
少し早いですが、お時間近いので書き込みさせていただきました。

今からオンラインしてお待ちしていますので、見かけましたら
ご都合の良い時に交換申請お願いいたします<(_ _)>

それでは、後程よろしくお願いいたします(^_^)/
良い評価(17人)
15/02/22 12:55
oranje_anzu20@oranje_anzu/あんず★
スピカさん、了解しました!
それではとりあえず13時頃交換という形でお願いします。

ご連絡はここに書き込みするようにさせていただきますね。

こちらこそ是非交換よろしくお願いします!
それでは、明日交換楽しみにしています(*^_^*)
良い評価(17人)
15/02/21 21:57
MariSasara_by_S19@MariSasara_by_S/スピカ
>あんず★様
ひとまず指定の時間でこちらも大丈夫だと思います。
いったん13時頃ということにさせてください。
ここかtwitter宛に書き込んで頂ければ反応できるかと思います。
(13時頃に気づいていればこちらからもtwitterにリプします。)

ぜひドリボ個体欲しいので、孵化作業の方と当日の交換、よろしくお願いいたします!
良い評価(38人)
15/02/21 21:51
oranje_anzu18@oranje_anzu/あんず★
スピカさん、お返事ありがとうございます!

メッセージのところお時間の部分見逃していました、すみません。
お急ぎでお求めかなと思い、急いで書き込みしてしまいました;;

明日でしたら、13時頃〜18時、21時頃〜0時頃まで交換可能です。
ご都合いかがでしょうか?
ご検討の程よろしくお願いいたします。
良い評価(17人)
15/02/21 21:46
MariSasara_by_S17@MariSasara_by_S/スピカ
>あんず★様
孵化の件は了解です。
ただ、メッセージにも書いたのですが、本日22:00以降の対応が難しい状態です…。
お手数ですが、交換希望の場合は明日以降の都合のよい時間とさせていただきたいです。
(今のところ明日は特に予定はないので朝8:00以降であれば対応できるかと思います。)

ご都合いかがでしょうか?
良い評価(38人)
15/02/21 21:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク