ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

はまさんのプロフィール

hamayo7777
Twitterアカウント
@hamayo7777
名前
はま
フレンドコード
未設定 (ノノ)

登録日 : 2015/02/10

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

@hamayo7777求)夢ニドラン♂ 出)孵化余り4〜5v (4)
出:孵化余りでしたらすぐに交換できます。準伝以外のメジャーポケモンは持ってると思います。よろしくお願いします。
求:夢ニドラン♂であれば個体値問いません。
@hamayo7777/はま2015/02/10 22:47

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

hamayo7777求)孵化余り
はじめまして!
しんそく持ち夢ミニリュウ希望です。
夢フカマルもってますが陽気なんですよね…
個体値高くなくていいならいじっぱりに変更できます!
交換お願いできませんか?
よろしくお願いします!
@hamayo7777/はま15/02/25 18:09
hamayo7777求)夢ニドラン♂ 出)孵化余り4〜5v
すみません、運よくGTSで手に入りました。レスいただきありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願いします。
@hamayo7777/はま15/02/10 23:39
hamayo7777求)夢ニドラン♂ 出)孵化余り4〜5v
レスありがとうございます。
ひかえめロトムなら理想個体でます。
その他はヘラクロス、夢コイル、夢ガブ、ラルトス、ミズゴロウ、テッシード、チルット、マリルでしたら孵化余り4以上でます。XYにもいるので、希望ありましたら探して見ますがどうですか?
@hamayo7777/はま15/02/10 23:31

もっと見る (3件) >>

スポンサーリンク