ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ニドラン♂ 出)孵化余り4〜5v

あげるモノ

孵化余りでしたらすぐに交換できます。準伝以外のメジャーポケモンは持ってると思います。よろしくお願いします。

欲しいモノ

夢ニドラン♂であれば個体値問いません。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/02/10 22:47

スポンサーリンク

コメント(4件)

hamayo77774@hamayo7777/はま
すみません、運よくGTSで手に入りました。レスいただきありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願いします。
評価なし
15/02/10 23:39
hamayo77773@hamayo7777/はま
レスありがとうございます。
ひかえめロトムなら理想個体でます。
その他はヘラクロス、夢コイル、夢ガブ、ラルトス、ミズゴロウ、テッシード、チルット、マリルでしたら孵化余り4以上でます。XYにもいるので、希望ありましたら探して見ますがどうですか?
評価なし
15/02/10 23:31
pokepoke01042@pokepoke0104/はぐれメタル@ポケモン垢
夢ニドラン理想個体います。
なにがいますか??
良い評価(7人)
15/02/10 23:21
NEXT1010011@NEXT101001/ヤマ
出せますよ〜。メジャーで何出せますか?
良い評価(28人)
15/02/10 23:01


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク