ポケモントレード

@pokemon_Mhera 評価 (31件)

スポンサーリンク

@ageha0730「良いユーザー」です!
こちらがミスをしたのに丁寧な対応をとっていただきました!
迅速な対応ありがとうございます
@ageha0730/あげは2015/12/09 22:21
@pon_pokemon「良いユーザー」です!
交換、迅速な対応ありがとうございました。
@pon_pokemon/ぽん@交換用2015/12/03 23:22
@KINKANCS「良いユーザー」です!
6Vメタモンをスムーズに交換してくれました
@KINKANCS/きんかん2015/12/02 23:52
@giveme_coffee5「良いユーザー」です!
ありがとうございました!
素早い対応感謝です♪( ´▽`)
@giveme_coffee5/ゆうき2015/11/29 01:27
@jinsanmajikami1「良いユーザー」です!
滞りなく交換することが出来ました。交換ありがとうございました。
@jinsanmajikami1/TN「けいま」2015/11/24 20:38
@10seisou「良いユーザー」です!
こちらに不手際があったにも関わらず、
丁寧に対応してくださいました。
とても親切な方です。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
@10seisou/PUSH2015/11/23 01:20
@kuni21600「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズに交換を行うことが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kuni21600/くに2015/11/15 01:10
@amane_0422「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な交換をしてくださる方です。また機会がありましたら宜しくお願いします。
@amane_0422/天音2015/11/02 14:16
@MaractusLove「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。スムーズな受け渡しでした。
@MaractusLove/はごろもり2015/10/26 22:05
@nya_nya________「悪いユーザー」です!
こちらが気付く前に自己申告いただけたのですが、明らかな改造個体を渡されました
故意ではないとご説明いただきましたし、謝罪もしていただけたのですが、以後トレードをお願いする事はないと思います
トレードありがとうございました
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)2015/10/25 00:16
@rensowante「良いユーザー」です!
おかげさまで念願の6Vメタモンを手に入れることができました!本当にありがとうございました!
@rensowante/レンソワンテ2015/10/21 19:17
@sakielmukky「良いユーザー」です!
 この度は長いあいだお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
 無事にお渡しで気嬉しく思います。
 こんな自分でもよろしければまたお手伝いできればと思います
@sakielmukky/マッキー2015/10/15 23:57
@buizulove100「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしてくださる素敵なユーザー様です。
交換してくださりありがとうございました(*´ω`*)
またご縁がありましたらよろしくお願いします!
@buizulove100/さぁや。:*2015/10/08 23:03
@Nishina_8「良いユーザー」です!
最後まで対応できる良いユーザーだと思います。
@Nishina_8/仁科2015/10/07 23:56
@zincite_k「良いユーザー」です!
交換内容に変更はあったものの、無事、交換を済ませることができました。 ありがとうございましたm(_ _)m またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@zincite_k/ジンカイト(zincite)2015/10/03 03:41
@StarChaos_Dark「良いユーザー」です!
お互い連絡がしっかりと取れていたことで無事対応を完了することができました。交換ありがとうございました!
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)2015/09/28 16:50
@Asa_Poke_pawa「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@Asa_Poke_pawa/Asa2015/09/22 22:38
@4D_Killer_Combi「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきありがとうございました!また機会があればお願いします!
@4D_Killer_Combi/つむすと2015/09/22 12:30
@rinrinmasaki「良いユーザー」です!
いつもお世話になってます。
今回も迅速に対応していただきありがとうございました!
@rinrinmasaki/普通世代#ポケモン2015/09/22 11:00
@vegietashi「良いユーザー」です!
マスボと引き換えにこちらが努力値振り代行した時に好印象でした。
@vegietashi/ベジータ@ガチ両刀2015/09/22 04:17

スポンサーリンク