ポケモントレード

@beeaya1 コメント履歴 (454件)

スポンサーリンク

beeaya1(求)オシャボ御三家、化石夢(出)ドリボ夢、オシャボ、化石夢、孵化余り等
お返事ありがとうございます。
プレミア入りのジョウト御三家がとても欲しかったので嬉しいです。

孵化にお時間がかかることは問題ありません。♀率も低く大変かと思いますがお時間のあるときにでもゆっくり孵化なさってください。。!

こちら平日17ー21時、土日だと午前〜21時の間ですと都合がつきやすいです。
宜しくお願いします(*^^*)
@beeaya1/あや15/04/06 22:45
beeaya1出)JPN・FRA孵化余り 求)おしゃボ♀、アイテム
交換ありがとうございました!
いただいた個体に間違いありませんでした、
ガンテツカビゴンにダイブのヒノアラシに珍しいボールのおしゃボをいただけて嬉しいです*

こちらの個体に不備がありましたら教えてくださいね、またどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
@beeaya1/あや15/04/06 17:07
beeaya1出)JPN・FRA孵化余り 求)おしゃボ♀、アイテム
追加の二体も嬉しいです、ありがとうございます。交渉が二度に渡ってしまい申し訳ありませんでした。
それでは本日17時に宜しくお願いします*
@beeaya1/あや15/04/06 12:39
beeaya1出)JPN・FRA孵化余り 求)おしゃボ♀、アイテム
ご快諾ありがとうございます。

先ほど慌ててコメントしてしまったのですが、追加で下記の二体の交換もお願いできますでしょうか?申し訳ありません。

交換は17時からで問題ありません!
宜しくお願いします(*^^*)

【希望するポケモン】
日本産
(追加分)夢イーブイ♀(プレミア)
(追加分)冬シキジカ♀(プレミア)

フランス産
ヒノアラシ♀(ダイブ)
カビゴン♀(ムーン)

【提供可能なポケモン/アイテム】
(追加)ドリボ夢♀タネボー
(追加)ドリボ夢♀フカマル
ドリボ♀カクレオン
ドリボ夢♀オムナイト
@beeaya1/あや15/04/06 12:27
beeaya1出)JPN・FRA孵化余り 求)おしゃボ♀、アイテム
はじめまして、こんにちは。

【希望するポケモン】
フランス産
ヒノアラシ♀(ダイブ)
カビゴン♀(ムーン)

【提供可能なポケモン/アイテム】
ドリボカクレオン♀
ドリボ夢♀オムナイト

【交換可能な時間】
平日17ー21時

ご検討宜しくお願いします。
@beeaya1/あや15/04/06 12:08
beeaya1(求)オシャボ御三家、化石夢(出)ドリボ夢、オシャボ、化石夢、孵化余り等
はじめまして、こんにちは。

【希望】プレミア入りチコリータ♀
プレミア入りワニノコ♀

【提供】ドリボ夢♀
カラカラ/タネボー/ザングース/ミルタンク/バチュル/コダック

レート等間違いありましたらご指摘いただけると幸いです。ご検討宜しくお願いします*
@beeaya1/あや15/04/06 11:57
beeaya1ボックス整理(理想、おしゃぼ孵化あまりなど おしゃぼ化石あり)
ちぇりーさん

交換ありがとうございました!
オーシャン模様のビビヨン嬉しいです(*^^*)大切にします。

送った個体に間違いなかったようで安心しました。またご縁がありましたら宜しくお願いします(_ _)
@beeaya1/あや15/04/05 21:33
beeaya1ボックス整理(理想、おしゃぼ孵化あまりなど おしゃぼ化石あり)
遅れて申し訳ありません。
申請いたします(*^^*)!
@beeaya1/あや15/04/05 21:24
beeaya1募集締め切り
ご快諾ありがとうございます。

こちらは本日〜22時、
明日17ー21時の間ですと都合がつきやすいです。

交換予定も立て込んでいて大変かと思いますが宜しくお願いします♪(*^^*)
@beeaya1/あや15/04/05 21:13
beeaya1ボックス整理(理想、おしゃぼ孵化あまりなど おしゃぼ化石あり)
夢アサナンとナマケロですね、承知致しました!

本日だと今〜22時の間でしたらオンラインにできます、ご都合よろしければお願いします♪
@beeaya1/あや15/04/05 21:10
beeaya1ボックス整理(理想、おしゃぼ孵化あまりなど おしゃぼ化石あり)
お返事ありがとうございます、大丈夫ですよ♪
それではこちらの中で未所持の個体がおりましたら選んでいただきたいです。

ドリボ…夢タネボー/夢テッポウオ/夢コダック/夢カモネギ/夢ラッキー/☆夢ガーディ/★夢オムナイト/夢ダンゴロ/夢アサナン/夢コイキング/夢コロボーシ/夢ミルタンク/夢ロコン/夢ヤミラミ/夢バネブー/夢タマザラシ/夢サボネア/夢バチュル/★夢ズガイドス/夢フカマル/夢ザングース/夢カゲボウズ/カクレオン/ムウマ/ナマケロ/マスキッパ/ヨマワル
@beeaya1/あや15/04/05 20:17
beeaya1ボックス整理(理想、おしゃぼ孵化あまりなど おしゃぼ化石あり)
こんばんは、以前はドリボ同士の交換でお世話になりました。

【希望】オーシャン模様になるコフキムシ♀inダイブ

【提供】ドリボ夢ガーディ♀(♀率25%)

こちらの内容でよろしければ交換宜しくお願いします♪

本日だと21時半〜22時、
明日は17ー21時の間だと都合がいいです。
@beeaya1/あや15/04/05 20:06
beeaya1募集締め切り
こんばんは。

【希望】ゴージャスボール入り♀
チコリータ/ワニノコ

【提供】ドリボ♀
ナマケロ/夢ロコン/チェリンボ/カクレオン/夢フカマル/夢ユニラン

可能ならレベルが上がっている個体ではないものを希望します。こちらも全員レベル1、ユニラン以外は全てフル遺伝です。

ご検討宜しくお願いします((*_ _)
@beeaya1/あや15/04/05 19:27
beeaya1【終】
*@robokey0803/ロボさん

いただいた10体の確認終えました!ばっちりです。多くの交換ありがとうございました((*_ _)

ドリボコンプまで残り少しですね、応援してます♪
またどうぞご縁がありましたら宜しくお願いします*
@beeaya1/あや15/04/05 18:14
beeaya1【終】
*@robokey0803/ロボさん

お返事ありがとうございます。
それでは18時になりましたらオンラインにて待機しておきますね*

どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
@beeaya1/あや15/04/05 15:55
beeaya1【終】
*@robokey0803/ロボさん

こんにちは、孵化お疲れ様です。
こちらも残り二体の孵化のみとなりました*

本日18時〜21時の間でしたらいつでも交換できそうです!
ご都合の良い時間はありますか?
@beeaya1/あや15/04/05 14:55
beeaya1【終】
*@robokey0803/ロボさん

明日か明後日の夜までには交換できるよう孵化を進めたいと思います。
こちらも孵化が終わり次第またこちらに書き込みますね。宜しくお願いします(o^^o)
@beeaya1/あや15/04/04 22:04
beeaya1【終】
*@robokey0803/ロボさん

ロボさんこんばんは!
コメントありがとうございます(*^^*)

是非そちらの内容で交換をお願いしたいです。ヘビーのエアームドとスピードのガーディのみ入手予定があるため(ちょうど先ほど更新したところでした)
そちらのレート3分はいつもお世話になっているお礼としてオマケさせてください。

今回もたくさん孵化をお願いすることになりますがどうぞ宜しくお願いします(*_ _)

ロボさん
ムーン…アサナン
ヘビー…カビゴン、ゴマゾウ、サイホーン、ドジョッチ
スピード…エレキッド、ピチュー、ビードル
ルアー…ラプラス
レベル…ゴマゾウ

こちら
全てドリーム♀
夢コラッタ、夢コダック、夢カモネギ
夢ドードー、夢カラカラ、夢ラプラス
夢ウソッキー、夢クヌギダマ
@beeaya1/あや15/04/04 20:59
beeaya1【終】
*@ue_iaokswd/パンダさん

こちらも分かりづらい表記で申し訳ありませんでした。

ガンテツボール入りの夢グライガーに関しては、夢特性(隠れ特性)の導入がBWからであることと、♂と♀では♂から夢特性が遺伝しない(ガンテツと夢特性の両立ができない)ため提供不可となりますm(_ _)m
@beeaya1/あや15/04/04 14:44
beeaya1【終】
分かりづらい表記になっていたかもしれないため、メッセージ欄とあげるもの欄に補足を付け加えました。

また、ラブラブボール/ムーンボール/スピードボール以外のボールも募集することにしました*
宜しくお願いします((*_ _)♪
@beeaya1/あや15/04/04 13:58

スポンサーリンク