ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ボックス整理(理想、おしゃぼ孵化あまりなど おしゃぼ化石あり)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

理想個体

ニャスパー

ヒール

ねこのて、トリック、バリアー、あくび遺伝
♂♀

イーブイ

ドリボ

控えめ
アシストパワー、あくび、のろい、ねがいごと遺伝
♂のみ

デデンネ

ヒール
臆病
ほおぶくろ
遺伝なし
♂♀

ゼニガメ


ダイボ
控えめ
りゅうのはどう、はどうだん、アクジェ遺伝
♂のみ

トゲピー

てんのめぐみ
ゴジャボ
図太い
遺伝なし
♂のみ

フォッコ


臆病
ゴジャボ
♂のみ

バスラオ

適応力
陽気
いかり、高速移動、リベンジ、しおみず遺伝
ダイボ
♂♀

プロトーガ


うず潮 鉄壁 はたき落とす じたばた遺伝
ダイボ、ドリボ
♂のみ

孵化あまり
おしゃぼは全て♀です
ピチューは♂のみ
コフキムシはどちらもいます

ドリボ

夢イーブイ
夢フワンテ
夢ドッコラー
夢レディバ
夢ナックラー
夢オタマロ
プテラ
カビゴン

ゴジャボ

夢カブルモ
夢レディバ
ピチュー
ボルテッカー持ちのため性格不問
めざ氷孵化あまり
トゲピー

ダイボ

ゼニガメ(ねこだま しおふき 波動弾 アクジェ遺伝)
コフキムシ(オーシャンビビヨンになります)
夢リオル
リオル
プロトーガ

ネスト

夢スボミー

スピード

マイナン

サファリ捕獲代行
サファリにいるポケモンいないポケモンがいます。
候補を複数提示して頂けるとスムーズにいくかと思います。

欲しいモノ

理想個体

ダブルで使えるポケモンを募集します。
おしゃぼ入り希望

夢ドリボ♀

ポイマ

メッセージ

挨拶、マナーがない方は交換しません。
改造ポケモン、コピーポケモンを交換に出す、受け取られた方も同様です。

交換時間に20分以上遅れた場合は廃棄と見なします。

夢ドリボ♀については個体値、性格、遺伝不問です。
またこちらから出す孵化あまりについても同様とさせて頂きます。
遺伝などの質問にはお受けしませんのでご了承を。

ポイマよりもポケモンの方を優先したいと思います。

レートは以下の通りとします。
(ただし相談も出来ますのでお気軽に)

理想個体
理想個体 1体
ポイマ 1つ

孵化あまり(コフキムシ以外)
ドリボ 1体
夢ジョウト御三家 1体

サファリ捕獲代行
基本は孵化あまりと同じレート
♀率が低いもの、性格指定などはレート上げます。
そこは相談とします。

♀率が低いもの、コフキムシついては2倍として計算します。

対応時間
終日22時まで
時々22時半までいることがあります。
それ以降は対応出来ませんのでご了承ください。

ドリボリスト
http://yakkun.com/bbs/trade/n127413

投稿日時 : 2015/04/04 16:55

最終更新日時 : 2015/04/08 14:03

スポンサーリンク

コメント(42件)

pokemon_tore_do42@pokemon_tore_do/ちぇりー
>あやさん
オーシャンになったようで良かったです。
こちらこそよろしくお願いします。
良い評価(193人)
15/04/05 21:35
beeaya141@beeaya1/あや
ちぇりーさん

交換ありがとうございました!
オーシャン模様のビビヨン嬉しいです(*^^*)大切にします。

送った個体に間違いなかったようで安心しました。またご縁がありましたら宜しくお願いします(_ _)
良い評価(43人)
15/04/05 21:33
pokemon_tore_do40@pokemon_tore_do/ちぇりー
> あやさん
交換ありがとうございました。
個体の確認お願いします。
こちらは大丈夫でした。
良い評価(193人)
15/04/05 21:26
beeaya139@beeaya1/あや
遅れて申し訳ありません。
申請いたします(*^^*)!
良い評価(43人)
15/04/05 21:24
pokemon_tore_do38@pokemon_tore_do/ちぇりー
>あやさん
ではこちらもオンにします。
良い評価(193人)
15/04/05 21:13
beeaya137@beeaya1/あや

夢アサナンとナマケロですね、承知致しました!

本日だと今〜22時の間でしたらオンラインにできます、ご都合よろしければお願いします♪
良い評価(43人)
15/04/05 21:10
pokemon_tore_do36@pokemon_tore_do/ちぇりー
>あやさん
ではアサナンとナマケロを希望してもよろしいでしょうか?
良い評価(193人)
15/04/05 20:21
beeaya135@beeaya1/あや
お返事ありがとうございます、大丈夫ですよ♪
それではこちらの中で未所持の個体がおりましたら選んでいただきたいです。

ドリボ…夢タネボー/夢テッポウオ/夢コダック/夢カモネギ/夢ラッキー/☆夢ガーディ/★夢オムナイト/夢ダンゴロ/夢アサナン/夢コイキング/夢コロボーシ/夢ミルタンク/夢ロコン/夢ヤミラミ/夢バネブー/夢タマザラシ/夢サボネア/夢バチュル/★夢ズガイドス/夢フカマル/夢ザングース/夢カゲボウズ/カクレオン/ムウマ/ナマケロ/マスキッパ/ヨマワル
良い評価(43人)
15/04/05 20:17
pokemon_tore_do34@pokemon_tore_do/ちぇりー
>あやさん
こんばんは。
以前はお世話になりました。
すみませんがちょうどリストを更新してる途中で載せてないのですがガーディは所持しております。
更新遅くて申し訳ないです。
良い評価(193人)
15/04/05 20:12
beeaya133@beeaya1/あや
こんばんは、以前はドリボ同士の交換でお世話になりました。

【希望】オーシャン模様になるコフキムシ♀inダイブ

【提供】ドリボ夢ガーディ♀(♀率25%)

こちらの内容でよろしければ交換宜しくお願いします♪

本日だと21時半〜22時、
明日は17ー21時の間だと都合がいいです。
良い評価(43人)
15/04/05 20:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク