ポケモントレード

@karahuto コメント履歴 (123件)

スポンサーリンク

karahuto求)がむしゃらピカチュウ 出)アイテム、色違いなど
こちらも問題ありませんでした!
また機会がありましたら交換しましょう!
ありがとうございました!
@karahuto/なおと15/10/22 21:37
karahuto求)がむしゃらピカチュウ 出)アイテム、色違いなど
交換ありがとうございました!
一応個体の確認お願いします。
@karahuto/なおと15/10/22 21:20
karahuto求)がむしゃらピカチュウ 出)アイテム、色違いなど
すみません、若干遅れます
15分にオンラインにします
@karahuto/なおと15/10/22 20:48
karahuto求)がむしゃらピカチュウ 出)アイテム、色違いなど
了解しました。では21時にオンラインにしますね。
@karahuto/なおと15/10/22 19:32
karahuto求)がむしゃらピカチュウ 出)アイテム、色違いなど
ハッピータイムマーイーカも欲しいですね。
本日21時頃空いてますが交換できますか?
@karahuto/なおと15/10/22 18:18
karahuto求)がむしゃらピカチュウ 出)アイテム、色違いなど
はい、NN変更可能ですよ!
交換はいつするか希望はありますか?
@karahuto/なおと15/10/21 21:29
karahuto求)がむしゃらピカチュウ 出)アイテム、色違いなど
>>1

はじめまして。返信ありがとうございます。

モンボビビヨンはすでに所持しておりますので、

メガトンキックピカチュウ>不思議の国ダークライ>色ゲンガー>誕生日ピカチュウ>ファンシービビヨンの順で希望させていただきます。

あげるモノ欄に性別内容を追加したので確認お願いします。
@karahuto/なおと15/10/21 16:57
karahuto欲しいもの「特性カプセル」 あげるもの「相談」
MRTHさん、

かいでんぱデデンネは既に所持しておりますが、
あなたに対する評価に悪いコメントが二点ほど見受けられたので
今回の交渉はなかったことにさせていただきます。
すみませんが、ご了承願います。
@karahuto/なおと15/09/24 09:05
karahuto欲しいもの「特性カプセル」 あげるもの「相談」
いえこちらで用意しますよ
@karahuto/なおと15/09/23 19:38
karahuto求)ゴジャボきけんよちナットレイ♀ 出)ゴジャボ6世代フル遺伝♀
返信ないみたいなので打ち切らしていただきますね。
また機会があればよろしくお願いします。
@karahuto/なおと15/09/19 21:45
karahuto求)ゴジャボきけんよちナットレイ♀ 出)ゴジャボ6世代フル遺伝♀
すみません、ナットレイ既に手に入れてしまいました。

テレパシオンバット♀でしたら提供可能ですがポイアとの交換でもよろしいですか?
@karahuto/なおと15/09/18 22:02
karahuto出】 特性カプセル 求】のろいをふくむ フル遺伝フシギダネ♂
了解しました。

*もしかしたら忘れている場合があるかもしれないのでそのときは連絡お願いします。
@karahuto/なおと15/03/30 15:23
karahuto出】 特性カプセル 求】のろいをふくむ フル遺伝フシギダネ♂
はい、Twitterの方での連絡でも問題ないですよ!
こちらこそよろしくお願いします。

*フォロワーは募集してません
@karahuto/なおと15/03/30 15:15
karahuto出】 特性カプセル 求】のろいをふくむ フル遺伝フシギダネ♂
こんにちは!
のろい、あまえるなど、フル遺伝の♂がいますよ!
特性カプセルとのトレードお願いします!

交換は20時以降になります
@karahuto/なおと15/03/30 15:06
karahuto求)ポイア 出)サファボきもったまガルーラ孵化余り
>6

交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくですー
@karahuto/なおと15/03/25 23:46
karahuto求)ポイア 出)サファボきもったまガルーラ孵化余り
>2
すみません、上記の断り通り本日の1時以降の交換は交渉中でも打ち切ると断ってあるので返信がない場合は交換は24時以降は打ち切ることとさせていただきます。

>4
遅れてすみません。
今から交換可能となります。
*こちらへのtwitter通知設定していただけると返信がスムーズです
@karahuto/なおと15/03/25 23:27
karahuto求)ポイア 出)サファボきもったまガルーラ孵化余り
>1、2

すみません、見落としていました。
あまりこちらを見ないので、Twitterへも通知する設定をお願いします。

本日の22時以降なら交換できますよ。
@karahuto/なおと15/03/25 18:00
karahuto急募)モグリュー 出)BPアイテムやBP技マシン 200p分
>5

交換ありがとうございました!
一応確認お願いします。
@karahuto/なおと15/03/24 23:59
karahuto急募)モグリュー 出)BPアイテムやBP技マシン 200p分
入りました!こちらはARです!
@karahuto/なおと15/03/24 23:50
karahuto急募)モグリュー 出)BPアイテムやBP技マシン 200p分
>2

はい、できますよ〜!
@karahuto/なおと15/03/24 23:25

スポンサーリンク