ポケモントレード

@karahuto コメント履歴 (123件)

スポンサーリンク

karahuto(出)フル遺伝孵化余り (求)道具、欲しいリストのポケモン
交換ありがとうございました!
フル遺伝♂ドッコラーも差し上げた方がよろしいでしょうか・・?
@karahuto/なおと15/02/25 22:54
karahuto(出)フル遺伝孵化余り (求)道具、欲しいリストのポケモン
2つ遺伝のものでよろしいということでしょうか?

今からオンにします
@karahuto/なおと15/02/25 22:50
karahuto(出)フル遺伝孵化余り (求)道具、欲しいリストのポケモン
ブラックさん、上記にフル遺伝と書いてありますが、
今所持してるドリボ夢♀ドッコラーの遺伝がマッハパンチとドレインパンチとなっております、

ワイドガードとカウンター遺伝の♀を孵化させるとなるともう少し時間を要しますがどうしましょう・・?

OWLさん、はじめまして。ドリボ♀イーブイは今所持しておりません。
すみません・・
@karahuto/なおと15/02/25 22:46
karahuto(出)フル遺伝孵化余り (求)道具、欲しいリストのポケモン
申し訳ないです、ドッコラーの♀をバンクに置き忘れてしまったので一度取りに戻りますね!すみません!
@karahuto/なおと15/02/25 22:33
karahuto(出)フル遺伝孵化余り (求)道具、欲しいリストのポケモン
イコさん、交換ありがとうございました!
また機会があったら交換しましょう!
@karahuto/なおと15/02/25 22:07
karahuto(出)フル遺伝孵化余り (求)道具、欲しいリストのポケモン
もすけさん、交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
できれば評価コメしていただけると嬉しいです。
@karahuto/なおと15/02/25 22:04
karahuto(出)フル遺伝孵化余り (求)道具、欲しいリストのポケモン
プレイヤーるなさんはどちらの方でしょうか??
@karahuto/なおと15/02/25 22:01
karahuto(出)フル遺伝孵化余り (求)道具、欲しいリストのポケモン
もすけさん、そろそろオンにします!

うっちーさん、いこさんもいたら交換申請お願いします。

ブラックさんも30分の約束ですが一応15分〜交換可能です
@karahuto/なおと15/02/25 21:59
karahuto(出)フル遺伝孵化余り (求)道具、欲しいリストのポケモン
ブラックさん、了解です。
22時半頃なら交換可能ですがどうでしょう?
@karahuto/なおと15/02/25 20:23
karahuto(出)フル遺伝孵化余り (求)道具、欲しいリストのポケモン
ブラックさん、はじめまして。

ドッコラー、ミカルゲはどちらもドリボ夢特性♀です。
オムナイトは今♀がいないのでオムナイトは♂夢のみしか提供できません。

ミカルゲとドッコラーでしたら交換可能ですよ
@karahuto/なおと15/02/25 19:57
karahuto(出)フル遺伝孵化余り (求)道具、欲しいリストのポケモン
了解しました!
@karahuto/なおと15/02/25 16:06
karahuto(出)フル遺伝孵化余り (求)道具、欲しいリストのポケモン
うっちーさん、イコさん、
どちらも交換okですよ!

今日の22時前後でしたら、いつでもokです!
@karahuto/なおと15/02/25 14:16
karahuto(出)フル遺伝孵化余り (求)道具、欲しいリストのポケモン
了解しました!
では22時にオンにします。
@karahuto/なおと15/02/25 13:14
karahuto(出)フル遺伝孵化余り (求)道具、欲しいリストのポケモン
おひさしぶりです。

返信ありがとうございます!了解です。
22時〜23時30分頃なら交換できます。

22時に交換ということでよろしいでしょうか?
@karahuto/なおと15/02/25 13:10
karahuto求)ヌメイルの出るフレコ 出)夢チゴラス/アーボ/ポワルン/ブイゼル孵化余りetc
ヌメイル確認できました!
ありがとうございます!
@karahuto/なおと15/02/18 18:21
karahuto求)ヌメイルの出るフレコ 出)夢チゴラス/アーボ/ポワルン/ブイゼル孵化余りetc
了解です!ありがとうございます!
@karahuto/なおと15/02/18 18:09
karahuto求)フル遺伝 出)フル遺伝 そちらのフル遺伝を申し出てください
まゆさん、18時頃にお願いします!

鍵宮さん、ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@karahuto/なおと15/02/18 17:17
karahuto求)フル遺伝 出)フル遺伝 そちらのフル遺伝を申し出てください
まゆさん、こんばんは

その中でしたらマリルが欲しいです!

鍵宮さん、17時きっかりにオンラインにします!
お願いします!
@karahuto/なおと15/02/18 16:55
karahuto求)フル遺伝 出)フル遺伝 そちらのフル遺伝を申し出てください
すみません、17時からでもよろしいでしょうか?
@karahuto/なおと15/02/18 15:34
karahuto求)フル遺伝 出)フル遺伝 そちらのフル遺伝を申し出てください
はい!その個体でお願いします。
よろしくお願いします!
@karahuto/なおと15/02/18 14:13

スポンサーリンク