ポケモントレード

@karahuto コメント履歴 (123件)

スポンサーリンク

karahuto(出)フル遺伝(求)ゴジャボ夢マーイーカ♀など
afimyuPOKEさん、了解しました。
では明後日月曜夜23時にオンラインにしますね。

Rom_Linさん、ケロマツは交渉成立したのでそれ以外交換できますよ。
交換できる日時を教えてください。
@karahuto/なおと15/02/28 16:31
karahuto(出)フル遺伝(求)ゴジャボ夢マーイーカ♀など
afimyuPOKEさん、申し訳ないですが孵化余りは募集しておりません・・

交換できる日時を教えてください
@karahuto/なおと15/02/28 16:19
karahuto(出)フル遺伝(求)ゴジャボ夢マーイーカ♀など
afimyuPOKEさん、はじめまして。
はい、大歓迎ですよ^^

交換は明後日以降の23時過ぎの時間帯になりますがよろしいでしょうか。
あるいは朝の6~7時頃ですね。
@karahuto/なおと15/02/28 16:13
karahuto(出)フル遺伝孵化余り (求)道具、欲しいリストのポケモン
ポケポケさん、ありがとうございます!

うっちーさん、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@karahuto/なおと15/02/27 23:37
karahuto(出)フル遺伝孵化余り (求)道具、欲しいリストのポケモン
はい、構いませんよ!

あとユーザー評価していただけると嬉しいです
@karahuto/なおと15/02/27 23:12
karahuto(出)フル遺伝孵化余り (求)道具、欲しいリストのポケモン
ポケポケさん、交換ありがとうございました!
また機会がありましたら交換しましょう(^o^)
@karahuto/なおと15/02/27 23:05
karahuto(出)フル遺伝孵化余り (求)道具、欲しいリストのポケモン
了解です、こちらはなおとになります
@karahuto/なおと15/02/27 23:01
karahuto(出)フル遺伝孵化余り (求)道具、欲しいリストのポケモン
うっちーさん、23時以降ならいつでもどうぞ!!

ただお風呂に入っている場合があります
@karahuto/なおと15/02/27 22:46
karahuto(出)フル遺伝孵化余り (求)道具、欲しいリストのポケモン
ポケポケさん、はじめまして。

はい、交換可能ですよ!
23時過ぎの交換になりますがよろしいですか?

うっちーさん、
本日19時交換予定になっておりますが、
さすみません、バイトでその時間帯に家におりません。
もう一度日時調整お願いできますでしょうか?
@karahuto/なおと15/02/27 14:27
karahuto(出)フル遺伝孵化余り (求)道具、欲しいリストのポケモン
明日の19時ですね、了解です。
ではその時間にオンラインにします
@karahuto/なおと15/02/26 23:43
karahuto(出)フル遺伝孵化余り (求)道具、欲しいリストのポケモン
うっちーさん、明日夜か今なら可能ですよ
明日夜の交換の場合は時間を決めて貰えますでしょうか
@karahuto/なおと15/02/26 23:14
karahuto(出)フル遺伝孵化余り (求)道具、欲しいリストのポケモン
まゆさん、交換ありがとうございました!
また機会がありましたら、また交換しましょう!
@karahuto/なおと15/02/26 23:04
karahuto(出)フル遺伝孵化余り (求)道具、欲しいリストのポケモン
はい、こちらこそよろしくお願いします!
@karahuto/なおと15/02/26 21:08
karahuto(出)フル遺伝孵化余り (求)道具、欲しいリストのポケモン
あくびは別親がいるのでそのままで構いませんよ!

時間の件、了解です。では23時にインしますね

こちらはなおとになります。
@karahuto/なおと15/02/26 20:56
karahuto(出)フル遺伝孵化余り (求)道具、欲しいリストのポケモン
まゆちんさん、はじめまして

かいでんぱウパーはマッギョの親用に使うため♂が欲しいです。

ハブネークの三次配付okです。

交換は23時前後でしたら可能ですがいかがでしょうか?
@karahuto/なおと15/02/26 19:52
karahuto【求】闇の石 【出】ポイマ
交換ありがとうございました!
また機会があれば交換しましょう♪

*評価してもらえると嬉しいです
@karahuto/なおと15/02/25 23:13
karahuto【求】闇の石 【出】ポイマ
今オンにしてますが見当たらないですね・・

こちらはなおとです
@karahuto/なおと15/02/25 23:10
karahuto【求】闇の石 【出】ポイマ
了解しました!
@karahuto/なおと15/02/25 23:06
karahuto【求】闇の石 【出】ポイマ
闇の石提供できますよ!
@karahuto/なおと15/02/25 23:02
karahuto(出)フル遺伝孵化余り (求)道具、欲しいリストのポケモン
了解です。交換ありがとうございました。
お手数掛けてすみませんでした・・
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@karahuto/なおと15/02/25 22:57

スポンサーリンク