ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)がむしゃらピカチュウ 出)アイテム、色違いなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

■提供可能なアイテム■
・ポイントマックス・特製カプセル・マスターボール・BPアイテム

■提供可能なポケモン■
観賞用色違いのポケモン孵化後の状態 観賞用なので対戦には向きません。

軽業ペロッパフ@ゴージャス ×2 ♂♀両方います。  
変幻or激流ケロマツ@ゴージャス ×5 ♂です。 
頑丈顎チゴラス ×1 ♂です。
マイペースニャスパー♀@ゴージャス ×2
マイペースニャスパー♂@ゴージャス ×1 
お見通し特大バケッチャ@ゴージャス ×2 ♀です。
ヒトツキ@ゴージャス ×7 ♂♀両方います。
草食ヌメラ@ゴージャス ×1 ♀です。
威嚇クチート @ラブラブ×2 ♀です。
すり抜けヒトモシ@ゴージャス ×1 ♀です。
チリーン@ドリーム ×1 ♀です。
ポリゴン ×1 非理想ですがめざ炎です。 *A30です。

欲しいモノ

■六世代の配信ポケモン 非初期、個体不問■
基本国内配布募集ですが提案ください。

■以下のポケモンは所持しているので求めておりません■
コンビニで配信されたヤンチャム、フォッコ、ルギアのようなもの。
ポケモンセンターで配布されたポケモン(ブイズ、バケッチャ以外)
ムーバー で配信されたポケモン(セレビィ、御三家など)
早期購入特典のポケモン(加速アチャモ、色ダンバル)
ポケモンスクラップ(ケルディオ、ビクティ二、シェイミ)
映画の主役ポケモン(ディアンシー、フーパ)
前売り券のアルセウス(色違いは欲しいです)
前売り券のダークライ
昨年配布されたムーンフォースを覚えたジラーチ
ジャンプフェスタで配布された神速マッスグマ
WHF配信とイオン系のお店で配られたシリアルの色レックウザ
インターネット大会の景品であるアマルスとチゴラス
配信色ゲンガー
ウチダアツトピカチュウ
おりorひこジラーチ
なみのり覚えたピカチュウ

■こちらが欲しいもの■

欲しい ○(色違い+アイテム)
欲しい ●(色違いorアイテム) 
できれば欲しい △(アイテムと1:1の交換に限ります)

ファンシービビヨン △
がむしゃら覚えたピカチュウ ○
色アルセウス ●
お出まし伝説各種 ○
誕生日ブイズ ○
はままつちょ ○
コロコロガブリアス △
コロコロリザードン △
トレッタロトム △
プレシャスバンギ、クチ、ゲンガーなど ○

*思い浮かんだ配布を書いただけです。

配布と関係ないですが

■過去作■

オブリビア噴火ヒードラン ○
XDきんぞくおんサンダー ◎
もゆるく募集しますがこちらは高個体を募集します。

メッセージ

■レートは配信によります。提案ください。
■交換時間帯 23時頃が主です。
■低評価付いている人はごめんなさい。

投稿日時 : 2015/10/21 13:40

最終更新日時 : 2015/10/27 07:58

スポンサーリンク

コメント(16件)

karahuto17@karahuto/なおと
こちらも問題ありませんでした!
また機会がありましたら交換しましょう!
ありがとうございました!
良い評価(12人)
15/10/22 21:37
SeiAnge16@SeiAnge/みゆき
こちらは大丈夫でした。
良い評価(47人)
15/10/22 21:22
SeiAnge15@SeiAnge/みゆき
交換ありがとうございました。
固体の確認をお願いします。
良い評価(47人)
15/10/22 21:20
karahuto14@karahuto/なおと
交換ありがとうございました!
一応個体の確認お願いします。
良い評価(12人)
15/10/22 21:20
SeiAnge13@SeiAnge/みゆき
オンライン完了しました。よろしくお願いします。
良い評価(47人)
15/10/22 21:12
SeiAnge12@SeiAnge/みゆき
了解しました。改めてオンラインします。
良い評価(47人)
15/10/22 20:58
karahuto10@karahuto/なおと
すみません、若干遅れます
15分にオンラインにします
良い評価(12人)
15/10/22 20:48
karahuto9@karahuto/なおと
了解しました。では21時にオンラインにしますね。
良い評価(12人)
15/10/22 19:32
SeiAnge8@SeiAnge/みゆき
21時頃なら大丈夫です。
マーイーカは変幻のケロマツとの交換でいかがでしょうか?NNは「ルード」でお願いします。
良い評価(47人)
15/10/22 18:32
karahuto7@karahuto/なおと
ハッピータイムマーイーカも欲しいですね。
本日21時頃空いてますが交換できますか?
良い評価(12人)
15/10/22 18:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク