ポケモントレード

@jp_onoki コメント履歴 (227件)

スポンサーリンク

jp_onoki(出)コンペ、サファリ、オシャボ (求)オシャボ入り
>>49
こちらも確認できました。
交換ありがとうございました!
また機会がございましたら交換よろしくお願いします!
@jp_onoki/おのき20/02/20 20:45
jp_onoki(出)コンペ、サファリ、オシャボ (求)オシャボ入り
>47終わったので潜ったのですが、何度入っても交換中止になってしまいますね。
@jp_onoki/おのき20/02/20 20:40
jp_onoki(出)コンペ、サファリ、オシャボ (求)オシャボ入り
>>47
他の方と交換中ですので少々お待ちください
@jp_onoki/おのき20/02/20 20:35
jp_onoki(出)コンペ、サファリ、オシャボ (求)オシャボ入り
>>44
少し早いですが交換今からOKです!
1つ確認なんですが、ウルトラボール入りロコンとは原種の方でよろしいのでしょうか?

パスは0870でよろしくお願いします
@jp_onoki/おのき20/02/20 20:07
jp_onoki(出)コンペ、サファリ、オシャボ (求)オシャボ入り
>>41
こんにちは。連絡ありがとうございます。
20時過ぎにはインできると思いますので、20時15分からいかがでしょうか?
@jp_onoki/おのき20/02/20 18:09
jp_onoki(出)コンペ、サファリ、オシャボ (求)オシャボ入り
>>40

20時頃にどうでしょうか?
@jp_onoki/おのき20/02/20 18:07
jp_onoki(出)コンペ、サファリ、オシャボ (求)オシャボ入り
>>35

はい。ドリームベロバーがいません。

キャタピー了解です。
23時半すぎる場合、就寝してしまう可能性ありますので、その時はまた明日よろしくお願いします
@jp_onoki/おのき20/02/19 23:22
jp_onoki(出)コンペ、サファリ、オシャボ (求)オシャボ入り
>>33
申し訳ございません、ヒポポタスは既に埋まってしまいました。またの機会によろしくお願いします。
@jp_onoki/おのき20/02/19 23:21
jp_onoki(出)コンペ、サファリ、オシャボ (求)オシャボ入り
>>32

クスネの件了解です。
また明日よろしくお願いします
@jp_onoki/おのき20/02/19 23:20
jp_onoki(出)コンペ、サファリ、オシャボ (求)オシャボ入り
>>28
コメントありがとうございます。

交換喜んでお願いしたいと思います。

こちらの希望は
ヘビーボール@夢ジャラコ、夢スナヘビ、夢ギアル、夢サイホーン
ムーンボール@夢フワンテ、夢シンボラー、夢クスネ、夢ジグザグマ、夢ヤバチャ
フレンド@夢ネイティ
ルアー@夢クラブ
スピード@夢ヤクデ

でお願いします。

孵化作業に時間がかかりそうですので、明日の夕方以降で大丈夫です。
よろしいでしょうか?
@jp_onoki/おのき20/02/19 20:33
jp_onoki(出)コンペ、サファリ、オシャボ (求)オシャボ入り
>>27
申し訳ございません、足りてませんね。
ラブラブサニーゴも取り消しでお願いします
@jp_onoki/おのき20/02/19 20:25
jp_onoki(出)コンペ、サファリ、オシャボ (求)オシャボ入り
>>27
了解です。
申し訳ございませんが、ムーンボールのヤドン、ベロバーは記載ミスで所持していませんでした。申し訳ございません。
ので、こちらイシヘンジンとエレズンを取り消しで11体との交換でよろしくお願いします。
@jp_onoki/おのき20/02/19 20:21
jp_onoki(出)コンペ、サファリ、オシャボ (求)オシャボ入り
こちらからの希望は
ウルトラ
ウッウ、エレズン、キバゴ、ダルマッカ、ヒトツキ、オタマロ
ムーン
コマタナ、サニーゴ、ヒトモシ
ラブラブ
コロモリ、バチンウニ、モルペコ、サニーゴ
ヘビー
ココガラ
ドリーム
イシヘンジン

でよろしくお願いします。
こちらすべて通常特性で、夢特性は居ないということでしょうか?
@jp_onoki/おのき20/02/19 15:43
jp_onoki(出)コンペ、サファリ、オシャボ (求)オシャボ入り
コメントありがとうございます。夕方から孵化作業に入りますので、終わり次第お声がけさせていただきます。

また、ムーンボールミブリムを希望されてますが、当方所持欄にムーンボールミブリムは記入されてないので、お渡しできません。ご了承ください。
もう一点、希望欄にムーンボール モノズとありますが、そちらが出せるポケモンにもムーンボールモノズがいます。
重複してますが、間違いでなくムーンボール モノズを希望という事で間違いないでしょうか?
@jp_onoki/おのき20/02/19 15:35
jp_onoki(出)コンペ、サファリ、オシャボ (求)オシャボ入り
交換ありがとうございました!
@jp_onoki/おのき20/02/19 00:31
jp_onoki(出)コンペ、サファリ、オシャボ (求)オシャボ入り
>>19
こちらこそありがとうございました。
またよろしくお願いします!
@jp_onoki/おのき20/02/19 00:16
jp_onoki(出)コンペ、サファリ、オシャボ (求)オシャボ入り
>>15
コメント気づかず遅れてしまい申し訳ございません。
交換宜しくお願い致します。
まだ起きてれば今から可能ですが、いかがなさいますか?
@jp_onoki/おのき20/02/19 00:05
jp_onoki(出)コンペ、サファリ、オシャボ (求)オシャボ入り
>>14
遅れて申し訳ございません。
コメントありがとうございます!
では
イエッサン、ウリムー、ヒンバスと交換お願いしてよろしいでしょうか?
@jp_onoki/おのき20/02/19 00:04
jp_onoki(出)コンペ、サファリ、オシャボ (求)オシャボ入り
交換ありがとうございました!
@jp_onoki/おのき20/02/18 22:56
jp_onoki(出)コンペ、サファリ、オシャボ (求)オシャボ入り
>>4
孵化作業完了しました。
交換可能ですので、いつでもお声がけ下さい。
@jp_onoki/おのき20/02/18 22:31

スポンサーリンク