ポケモントレード

@Largo4060 コメント履歴 (74件)

スポンサーリンク

Largo4060ポイマひとつでプレゼント第二弾
交換ありがとうございました!
色コバルオン大切にしますね。
ポイマ持たせた子は夢スボミーのめざ炎59の個体です。
機会がありましたらまたよろしくお願いします。
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/12/09 01:12
Largo4060ポイマひとつでプレゼント第二弾
では今から交換お願いします!
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/12/09 01:03
Largo4060ポイマひとつでプレゼント第二弾
こんばんは。
今戻ってきましたので、いつでも交換大丈夫ですが、其方はいかがですか?
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/12/08 22:25
Largo4060ポイマひとつでプレゼント第二弾
こんにちは、当選してとても嬉しいです。
臆病な色コバルオン…! かわいいですね!

私も夕方から用事があるため、夜の10時半以降であれば交換できると思います。
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/12/08 14:51
Largo4060ポイマひとつでプレゼント第二弾
希望します。
私はBad ∞ End ∞ Nightが好きです。
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/12/08 13:15
Largo4060(求)やんちゃアクロバットヒトカゲ未育成高個体 (出)AR産準伝、伝説
個体値・性格合ってて安心しました。

こちらこそhawk.ssさんにお世話になりっぱなしで・・・
アクロバットヒトカゲが本当に欲しい方の手に渡ってこちらも嬉しいです。
交換ありがとうございました!
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/24 21:39
Largo4060(求)やんちゃアクロバットヒトカゲ未育成高個体 (出)AR産準伝、伝説
交換ありがとうございました!
一度卵を孵してみて、個体値確認お願いします。
ちなみにアメはおまけです。
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/24 21:28
Largo4060(求)やんちゃアクロバットヒトカゲ未育成高個体 (出)AR産準伝、伝説
夢特性で大丈夫です。
ありがとうございます。よろしければおくびょう6V夢ルギアも付けていただけると嬉しいです。
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/24 21:19
Largo4060(求)やんちゃアクロバットヒトカゲ未育成高個体 (出)AR産準伝、伝説
今ちょうど乱数終えて卵を受け取ったのですが、
今から交換は可能でしょうか?
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/24 21:09
Largo4060(求)やんちゃアクロバットヒトカゲ未育成高個体 (出)AR産準伝、伝説
こんばんは
昨日は交換ありがとうございました。

やんちゃ6Vアクロバットヒトカゲ卵状態で提供可能です。
こちらはおくびょうトルネロスめざこおり理想個体を希望します。

ご検討よろしくお願いします。
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/24 20:43
Largo4060呼)@sct417625/ふぃらりるさん
交換ありがとうございました!
アメはわがまま言ってしまったので
そのおわびです。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/23 23:46
Largo4060呼)@sct417625/ふぃらりるさん
了解です。
今から交換大丈夫です。
フレコ登録次第潜りますね。
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/23 23:18
Largo4060呼)@sct417625/ふぃらりるさん
@sct417625/ふぃらりるさん
こんばんは
こちらこそ遅くなってすみません;;
受けわたしは卵か卵から孵した状態と
どちらがいいでしょうか?
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/23 22:54
Largo4060呼)@sct417625/ふぃらりるさん
@pokemon0/越谷太郎 さん
交換ありがとうございました!
途中操作ミスで終了待ちにしてしまってすみませんでした。
個体値・めざパ確認お願いします。
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/23 15:11
Largo4060呼)@sct417625/ふぃらりるさん
@pokemon0/越谷太郎 さん
大丈夫です。
では15時10分ぐらいにまた潜りますね。
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/23 14:55
Largo4060呼)@sct417625/ふぃらりるさん
@pokemon0/越谷太郎さん
いらっしゃいますか?
フシギダネ孵化完了しましたが、
今から交換可能でしょうか?
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/23 14:07
Largo4060呼)@sct417625/ふぃらりるさん
@pokemon0/越谷太郎さん
了解です。
あと先ほど判明しましたが、ひかえめめざ氷理想個体の性別は♀になります。

では今から乱数に取り掛かりますので、出来次第またここで声をかけますので
よろしくお願いします。
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/23 13:36
Largo4060【募集終了】
@reo73585816/hawk.ss さん
希望個体生まれて安心しました。
初期seed特定後、一応確認のため受け取った事はあるのですが、
どれが♀か忘れてしまって・・・w
♀貴重らしいので大事にしてあげてください。

後日、アクロヒトカゲ・この指ゼニガメも行うつもりですのでよろしくお願いします。
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/23 12:58
Largo4060【募集終了】
交換ありがとうございました!
卵をかえしてみて個体値確認お願いします。
ポリゴン個体値大丈夫でした。
どうしても夢ポリゴンが欲しかったので嬉しいです。
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/23 12:46
Largo4060【募集終了】
@reo73585816/hawk.ssさん
早とちりしてしまいました;;了解です。
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/23 12:37

スポンサーリンク