ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【募集終了】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケモンパンのウェザボフシギダネです。
受け取っていない子が3匹います。

初期seed特定済みは、
・控え目6V
・控え目めざ氷(VVVVVU)
・控え目めざ炎(VUVUVU)
・穏やか6V
・穏やかめざ氷(VVVVVU)
・穏やかめざ炎めざ炎(VUVUVU) になります。

上記以外の個体値・めざパも受け付けますが、かなり時間がかかります。

色は不可、性別は不問でお願いします。(ほぼ♂になります)
希望ならばNN変更できます。

欲しいモノ

レートがよく分からないのでいろいろ提示してください。
ちなみに欲しいと思っているのは夢ポリゴンめざ炎理想個体や三鳥などの準伝です。

メッセージ

・言うまでもなく、改造・コピー産はお断りします。

・先着順ではございません。

・多くの方に提供したいのでフシギダネ1匹につき1人でお願いします。

・できれば自己産だと嬉しいです。

・明日の12:00ごろに締切、私が良いと思った条件を提示された方3人と交換します。

・初期seed特定済みの個体でも、Timerズレがひどすぎて
 お時間をいただく場合があります。

・後日、時間のあれば、第2弾・第3弾として
 アクロバットヒトカゲ(今のところ2匹+受取済1匹)、
 この指ゼニガメ   (今のところ3匹)の乱数代行も行う予定です。

※今日(9/22)は16時まで&22時〜25時ごろいます。

投稿日時 : 2012/09/22 13:29

最終更新日時 : 2012/09/23 23:49

スポンサーリンク

コメント(36件)

Largo406049@Largo4060/らるご@なぞのポケモン
@reo73585816/hawk.ss さん
希望個体生まれて安心しました。
初期seed特定後、一応確認のため受け取った事はあるのですが、
どれが♀か忘れてしまって・・・w
♀貴重らしいので大事にしてあげてください。

後日、アクロヒトカゲ・この指ゼニガメも行うつもりですのでよろしくお願いします。
評価100%(4人)
12/09/23 12:58
reo7358581648@reo73585816/hawk.ss
性格 個体値 めざぱ 完璧でした
しかも♀とは驚きました
ポリゴンは他の個体でもできると思うので機会があればお願いします

自分もヒトカゲ今募集してるので次回もしあれば楽しみにしています
良い評価(15人)
12/09/23 12:49
Largo406047@Largo4060/らるご@なぞのポケモン
交換ありがとうございました!
卵をかえしてみて個体値確認お願いします。
ポリゴン個体値大丈夫でした。
どうしても夢ポリゴンが欲しかったので嬉しいです。
評価100%(4人)
12/09/23 12:46
reo7358581646@reo73585816/hawk.ss
交換ありがとうございました

割ってみます
良い評価(15人)
12/09/23 12:43
reo7358581645@reo73585816/hawk.ss
準備できました潜ります
良い評価(15人)
12/09/23 12:39
Largo406044@Largo4060/らるご@なぞのポケモン
@reo73585816/hawk.ssさん
早とちりしてしまいました;;了解です。
評価100%(4人)
12/09/23 12:37
Largo406043@Largo4060/らるご@なぞのポケモン
@reo73585816/hawk.ssさん
ごめんなさい、フレコ登録するの忘れていました;;
少しお待ちください。
評価100%(4人)
12/09/23 12:36
reo7358581642@reo73585816/hawk.ss
すいません いまから送るので10分ほどお待ちください
良い評価(15人)
12/09/23 12:35
Largo406041@Largo4060/らるご@なぞのポケモン
@reo73585816/hawk.ssさん
こちらは特にNN希望はないです。
今やっとタイマーがあって受取完了しました。
そのまま潜りますね。
評価100%(4人)
12/09/23 12:31
reo7358581640@reo73585816/hawk.ss
了解です
ポリゴンNN希望ないようでしたら交換用ROMに送っておきます
良い評価(15人)
12/09/23 12:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク