ポケモントレード

@Largo4060 コメント履歴 (74件)

スポンサーリンク

Largo4060【募集終了】
@reo73585816/hawk.ssさん
ごめんなさい、フレコ登録するの忘れていました;;
少しお待ちください。
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/23 12:36
Largo4060【募集終了】
@reo73585816/hawk.ssさん
こちらは特にNN希望はないです。
今やっとタイマーがあって受取完了しました。
そのまま潜りますね。
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/23 12:31
Largo4060【募集終了】
@reo73585816/hawk.ssさん
卵で受け渡しですね、了解です。
では、今から乱数に取り掛かりますので少々お待ちください。
出来次第またここで声をかけます。
よろしくお願いします。
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/23 12:17
Largo4060【募集終了】
こんにちは
ウェザボフシギダネの交換ですが、

・@reo73585816/hawk.ssさん
・@sct417625/ふぃらりるさん
・@pokemon0/越谷太郎さん
とさせていただきます。

受け渡しですが、卵の状態で渡してほしいか、
卵から孵った状態で渡してほしいか希望を教えてください。
なお、卵から孵った状態で渡す場合はNN変更承ります。

@pokemon0/越谷太郎さん
フシギダネの希望性格・個体はお教えください。
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/23 12:06
Largo4060【募集終了】
@sct417625/ふぃらりるさん
了解です。
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/22 22:05
Largo4060【募集終了】
@sct417625/ふぃらりるさん
了解です。
あと申し訳ないですが、やはり生意気夢ポリゴンめざ炎理想個体が
気になってきたので、そちらも交換していただけませんでしょうか?
わがまま言ってすみません・・・

あと穏やかめざ氷はすでに受取済の子がいるので、
その子でよろしければ締め切り後すぐ提供可能だと思います。
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/22 15:12
Largo4060【募集終了】
今のところ、交換の候補として、

・@reo73585816/hawk.ssさん
・@transmetal321/トランスさん
・@sct417625/ふぃらりるさん

となっております。

明日の昼まで募集していて、さらにいいなと思った方が現れましたら候補として取り消す場合があります。ご了承ください。
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/22 15:04
Largo4060【募集終了】
@kijikaji/生地さん
こちらこそありがとうございました。
また機会がございましたらお願いします。

@pokemon0/越谷太郎さん
了解です。
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/22 14:57
Largo4060【募集終了】
@sct417625/ふぃらりるさん
1:1でも大丈夫ですよ。ありがとうございます。
今のところ候補とさせていただきますが、そちらの希望性格・個体値は何でしょうか?
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/22 14:52
Largo4060【募集終了】
@kijikaji/生地さん
ごめんなさい、同じ個体をすでに所持しています。

@pokemon0/越谷太郎さん
昔に他人産で痛い目にあったことがあるので、今のところ個人的な優先度として他人産ですと低くなります。ご了承ください。
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/22 14:47
Largo4060【募集終了】
@reo73585816/hawk.ssさん
了解です。一応明日の昼まで募集していて、さらにいいなと思った方が現れましたら候補として取り消す場合があります。ご了承ください。
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/22 14:31
Largo4060【募集終了】
@kijikaji/生地さん
こんにちは
投げラッキーは一応もっているのですが、性格・個体値は何でしょうか?

@AzumiNatts/レシラムさん
こちらこそありがとうございました。
機会がございましたらまたよろしくお願いします。

@sct417625/ふぃらりるさん
準伝2匹はなんか申し訳ない気がします;;
他に希望しているのはトルネロスくらいですかね。

@pokemon0/越谷太郎さん
準伝3匹はなんか申し訳ない気がします;;
ちなみに自己産でしょうか?
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/22 14:27
Largo4060【募集終了】
@transmetal321/トランスさん
了解です。一応明日の昼まで募集していて、さらにいいなと思った方が現れましたら候補として取り消す場合があります。ご了承ください。

@reo73585816/hawk.ssさん
そうですね・・・
明日の昼締切で、その後初期seed特定済みなら乱数に取り掛かりますが、
明日は17~22時まで用事があるため、交換は明日の22時以降になりそうです。
ちなみに希望性格・個体値は何でしょうか?
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/22 14:12
Largo4060【募集終了】
@pokemon0/越谷太郎さん
こんにちは
ごめんなさい、書き忘れていたのですが、フシギダネ1匹につき1人の提供予定です。

@AzumiNatts/レシラムさん
せっかち・おくびょうは希望していないです。ごめんなさい。
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/22 13:59
Largo4060【募集終了】
@sct417625/ふぃらりるさん
こんにちは
生意気の性格は希望していませんが、
海外産臆病6V色ファイヤーと交換していただけるとうれしいです。

@reo73585816/hawk.ssさん
こんにちは
希望の性格はのんきなのですが、よろしいでしょうか?
ちなみに1匹で大丈夫です。

@transmetal321/トランスさん
こんにちは
おだやかめざ炎理想固体フリーザーいいですね
今のところ候補にさせていただきます。
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/22 13:53
Largo4060【募集終了】
@AzumiNatts/レシラムさん
こんにちは
性格・個体値は何でしょうか?
ちなみに臆病めざ格はもっているのですが・・・
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/22 13:35
Largo4060求:乱数産アクロバットヒトカゲ 出:WINスイクン+なぞのみ
交換ありがとうございました!
受けとってからBOXに入れたままだったので、大事にしてくれる方がいてよかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/15 23:34
Largo4060求:乱数産アクロバットヒトカゲ 出:WINスイクン+なぞのみ
NN変更終わりました。
今からでも大丈夫ですよ!
コード登録終わり次第潜りますね。
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/15 23:23
Largo4060求:乱数産アクロバットヒトカゲ 出:WINスイクン+なぞのみ
了解です。こちらはめざ草の子を希望します。
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/15 23:12
Largo4060求:乱数産アクロバットヒトカゲ 出:WINスイクン+なぞのみ
ようき6Vorむじゃき6Vヒトカゲでよろしければ出せますよ。
@Largo4060/らるご@なぞのポケモン12/09/15 22:48

スポンサーリンク