ポケモントレード

@Luna_amaterasu コメント履歴 (792件)

スポンサーリンク

Luna_amaterasu求)育成代行orポイマ 出)孵化乱数余り
>>13
NNはいかがいたしますか??
@Luna_amaterasu/みかしー13/01/30 18:19
Luna_amaterasu求)育成代行orポイマ 出)孵化乱数余り
>>13
了解しました(^^)
@Luna_amaterasu/みかしー13/01/30 17:25
Luna_amaterasu求)育成代行orポイマ 出)孵化乱数余り
>>11
すみません、遅れました^^;

今から大丈夫でしょうか??
@Luna_amaterasu/みかしー13/01/30 17:15
Luna_amaterasu求)育成代行orポイマ 出)孵化乱数余り
>>9
2次配布は特に気にしてないので、デフォルトであれば助かります^^;

半減実の件ですが、ほとんど使わなくて集めてないため、オッカとタンガの2種類しか持ってないんです^^;
どれか希望はありますでしょうか?
@Luna_amaterasu/みかしー13/01/30 13:26
Luna_amaterasu求)育成代行orポイマ 出)孵化乱数余り
>>7
すみません、今気がついたのですが、ラッキーだけは別ROMのためNN変更不可でした^^;

新規で孵化乱数するので、希望の性格がありましたらご提示願います。
@Luna_amaterasu/みかしー13/01/30 12:44
Luna_amaterasu求)育成代行orポイマ 出)孵化乱数余り
>>4
こちらこそお願いします(^^)

確かめてないんで何とも言えないですけど、Uではないと思います^^;
@Luna_amaterasu/みかしー13/01/30 09:30
Luna_amaterasu求)育成代行orポイマ 出)孵化乱数余り
>>2
大丈夫ですよ!
こちらも学校なので、交換は遅い方が助かります(^^)
@Luna_amaterasu/みかしー13/01/30 08:40
Luna_amaterasu求 トゲピー系統
>>4
了解いたしました。
それでは、本日の夜にまた連絡入れますね(^^)
@Luna_amaterasu/みかしー13/01/28 00:25
Luna_amaterasu求 トゲピー系統
>>2
私のユーザーページ見ていただければ分かると思いますが、通常特性であれば10分かからないくらいで出せるのでついでにやりますよ(笑)

希望個体を教えて下さい!
@Luna_amaterasu/みかしー13/01/28 00:16
Luna_amaterasu求 トゲピー系統
本日の夜でよろしいのであれば出しますよ。

ついでに孵化乱数しましょうか??
@Luna_amaterasu/みかしー13/01/28 00:10
Luna_amaterasu求)育成代行orポイマ 出)孵化乱数余り
>>11
そういうことでしたか(笑)

育成個体のお渡しですが、猜山琳平さんの後でもよろしいでしょうか?
@Luna_amaterasu/みかしー13/01/27 23:37
Luna_amaterasu求)育成代行orポイマ 出)孵化乱数余り
>>8
分かりました。
では、明日の22時30分頃に育成個体をお渡しするのでいかがでしょうか?
@Luna_amaterasu/みかしー13/01/27 23:27
Luna_amaterasu求)育成代行orポイマ 出)孵化乱数余り
>>5
それは大丈夫ですが、育成代行のレートは3なので、レート1からも1体お選びいただけますよ!(^^)
@Luna_amaterasu/みかしー13/01/27 23:21
Luna_amaterasu求)育成代行orポイマ 出)孵化乱数余り
>>4
いえ、ダメということではなくて、文章中で少し曖昧な表現があったため確かめたまでです^^;

こちらとしてはぜひ育成代行でお願いしたいのですが、ポケ質は大丈夫でしょうか??
@Luna_amaterasu/みかしー13/01/27 23:19
Luna_amaterasu求)育成代行orポイマ 出)孵化乱数余り
>>1
評価数もある程度あることですし、ポケ質なしでも可としたいと思います。
希望をお教え下さい。

>>2
教え技込みの育成代行ということでよろしいのでしょうか?
@Luna_amaterasu/みかしー13/01/27 23:14
Luna_amaterasu提供 ランドロス乱数代行  ハイリンク産など
個体値確認いたしました(^^)

ありがとうございました!!
@Luna_amaterasu/みかしー13/01/25 23:37
Luna_amaterasu提供 ランドロス乱数代行  ハイリンク産など
>>28
23時30分はいかがでしょうか?
@Luna_amaterasu/みかしー13/01/25 21:29
Luna_amaterasu出)育成済み固体など 求)提案
交換ありがとうございました(^^)
@Luna_amaterasu/みかしー13/01/25 20:33
Luna_amaterasu出)育成済み固体など 求)提案
了解です、今から潜りますね!
@Luna_amaterasu/みかしー13/01/25 20:13
Luna_amaterasu出)育成済み固体など 求)提案
>>4
NNはデフォルトでお願いします(^^)

努力値の細かい配分は分かりますでしょうか?
実数値でも大丈夫です!
@Luna_amaterasu/みかしー13/01/25 19:53

スポンサーリンク