ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行orポイマ 出)孵化乱数余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

特筆がない限り基本的に6Vです。
余りって書いてますがワザと多めに作っておいたものですので(笑)

★レート1
・S以外5V自信過剰陽気ズルッグ♀(思念、カウンター、ど忘れ、竜舞遺伝)@2
・自信過剰陽気ズルッグlv.21@1

★レート2
・自然回復控えめラッキー@1
・脱皮陽気ズルッグ♀(竜舞遺伝)@2
・すいすい陽気コイキング@2
・S以外5V図太いソーナノ@1
・すいすい意地っ張りタッツー(逆鱗遺伝)@6
・S以外5V頑丈腕白エアームド♀(ドリくち吹き飛ばし遺伝)@1

★レート3
・頑丈腕白エアームド♂(ドリくち吹き飛ばし遺伝)@2

随時更新していく予定です~♪
全て自己産ですのでNN変更可能です!

欲しいモノ

★レート1→ポイマ×1コ
★レート3→王冠×1コor育成代行1匹(要ポケ質・教え技)

育成代行は評価を見てお任せするか決めさせていただきます。(悪い評価がなく、ある程度の良い評価があれば大丈夫です)
また、信用できると判断した方はポケ質なくても大丈夫といたします(^^)

メッセージ

アイテムが少なくなってきたのと、育成待ちの個体が増えてきたため放出します。
本日の夜に育成個体のお渡しや交換をしたいと思っています。

また、学生の身ですので、返信が遅れたり、あるいは交換は夜に行うことが多いと思いますがご了承下さい。

それではよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/01/30 08:19

最終更新日時 : 2013/01/31 18:59

スポンサーリンク

コメント(61件)

_O2TS62@_O2TS/鬼ぽん@がんばらない
こちらこそありがとうございました!また縁があればよろしくお願いします
評価92%(12人)
13/01/31 18:58
Luna_amaterasu61@Luna_amaterasu/みかしー
>>60
個体確認いたしました。
ありがとうございました!
良い評価(27人)
13/01/31 18:55
_O2TS60@_O2TS/鬼ぽん@がんばらない
おkです。潜ります
評価92%(12人)
13/01/31 18:42
Luna_amaterasu59@Luna_amaterasu/みかしー
>>58
了解しました。
もう約束の時間過ぎてますが今から潜れますでしょうか?
良い評価(27人)
13/01/31 18:39
_O2TS58@_O2TS/鬼ぽん@がんばらない
あと要望なのですがNNはエアムードでお願いします
評価92%(12人)
13/01/31 17:41
_O2TS57@_O2TS/鬼ぽん@がんばらない
そすかぁそれじゃまた明日
評価92%(12人)
13/01/30 23:04
Luna_amaterasu56@Luna_amaterasu/みかしー
育成論の方見れば分かると思いますが、けたぐり覚えてるのがデフォなので。

特にこれと言った理由はないですね。
良い評価(27人)
13/01/30 22:50
_O2TS55@_O2TS/鬼ぽん@がんばらない
あと関係ない質問なんですがなんでけたぐりなんですか?
評価92%(12人)
13/01/30 22:47
Luna_amaterasu54@Luna_amaterasu/みかしー
了解いたしました。
では6時ということで。
良い評価(27人)
13/01/30 22:41
_O2TS53@_O2TS/鬼ぽん@がんばらない
俺も学生なんで6時頃にはできると思いますね
評価92%(12人)
13/01/30 22:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク