ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)クレセリア厳選用ヤミラミ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

クレセリアのH、S、測定用ヤミラミです
陽気悪戯心lv63 h195 s104
努力値h252 s48 余りd
技 いたみわけ、なげつける

注)こちらが1度使ったため少し経験値が入ってます。

欲しいモノ

ポイマ2

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/03/11 16:58

最終更新日時 : 2015/03/12 01:02

スポンサーリンク

コメント(8件)

cyuta20149@cyuta2014/みかづき
ありがとうございました。これから厳選する予定だったので嬉しいです。また機会があればお願い致します。
良い評価(27人)
15/03/12 00:14
akeafeaki8@akeafeaki/光宙
@cyuta2014/みかづきさん
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(89人)
15/03/12 00:13
akeafeaki7@akeafeaki/光宙
@cyuta2014/みかづきさん
24時になったので潜ってますので交換申請お願いします。
良い評価(89人)
15/03/12 00:04
akeafeaki6@akeafeaki/光宙
@cyuta2014/みかづきさん
1時頃までなら大丈夫です。
良い評価(89人)
15/03/11 18:54
cyuta20145@cyuta2014/みかづき
着きましたが、此方もうすぐ親に預かられると思うので出来れば本日何時まで対応出来るか教えて頂きたいです。此方24:00位から潜ると思います
良い評価(27人)
15/03/11 18:49
cyuta20144@cyuta2014/みかづき
了解です。
良い評価(27人)
15/03/11 17:15
akeafeaki3@akeafeaki/光宙
@cyuta2014/みかづきさん
大丈夫です。
交換できる時間に連絡ください。
良い評価(89人)
15/03/11 17:04
cyuta20142@cyuta2014/みかづき
お願いしたいです。家に帰ってからの交換で良いでしょうか?
良い評価(27人)
15/03/11 17:01

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク