ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[コメントご確認下さい](出)メタモン (求)セレナのフォッコ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己乱数、日本語ROM産のメタモン
全てレート[1]

6V,6U,めざパ等々、需要のありそうなものは全てseed検索済みです。稀に自分のROMでは出現しない個体もいますのでご了承ください。
6V以外は交渉成立後の捕獲になります。
seedは交渉成立後、交換前までに記載します。

・NN変更必須
・性格指定はレート[+1]

・親:

【初期seed】
募集終了につき削除。
必要でしたら個別にご連絡ください。その際、NN、性格、ボール、個性を教えてください。

欲しいモノ

セレナのフォッコ :レート[1]
複数募集します
個体値不問、持ち物(あかいいと)はいりません。
XY・ORASで受け取れます。詳しくはリンク先(公式サイト)参照。
http://www.pokemon.co.jp/info/2015/02/150214_a01.html

・親:セレナ
・ID:02265

メッセージ

コピー・改造、二次配布禁止です。

初回コメント時に、下記テンプレを使用してください。

○テンプレ
下記の項目をご指定下さい。特に希望がない場合でも、「不問」と明記してください。
【NN】(必須文字列を4文字以下で、詳細後述)
【性格指定】レート[+1]です。
【個体値】(全6能力値について"V","U","0","不問"のように明記してください)
【頂けるフォッコの数】
【交換可能時間】今日、明日について。

※NNについて
二次配布、コピー防止の為、変なNNが付きます。個体の判別はできるはずです。
適当に入る記号等は指定不可となります。
例:「指定文字列」→「実際のNN」
・「6V」→「6Vああ」
・「ほのお」→「★ほのお★」
・「こおり」→「こ★おり△」

XYではサナの御三家を144体集めたので、今回もかなりの数集めたいと思ってます。
よろしくお願いします。

【お知らせ欄】
別板立てましたので、交渉中の方は新板、又はTwitterで対応させていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

>ゆうすちょんさん 交換終了
>Mosukeさん 交換終了
>シロウさん 交換終了
>アルビスさん 交換終了
>meiseiさん 交換終了
>ikeyaさん 交換終了
>メロンさん 交換終了
>金平糖さん 交換終了
>Sugarさん 交換終了
>すまさん 交換終了
>みかづきさん 交渉中、移動お願いします

投稿日時 : 2015/02/28 15:38

最終更新日時 : 2015/03/03 15:21

スポンサーリンク

コメント(56件)

nomi4102560@nomi41025/のりゆき
> みかづきさん
先程、同内容の別板を立てたのですが、片方を募集終了しなければならないと規約で決まっていました。
こちらの不手際でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ないのですが、別板またはTwitterにて対応させていただきたいと思います。
別板の場合は、次のお返事をそのまま別板の方に書き込んでいただければと思います。

http://yakkun.com/bbs/trade/n128939
良い評価(69人)
15/03/01 16:58
nomi4102559@nomi41025/のりゆき
>58 みかづきさん
NNですが、被りにくそうなので記号は入れなくても大丈夫ですが、「Suアいス」でもよろしいですか?
周回についてですが、一応今週中には募集を締め切る予定なので、その間でしたらお願いしたいと思います。
また、30体程度で終わりにする予定ですので、それに達してしまったら募集終了します。
良い評価(69人)
15/03/01 14:34
cyuta201458@cyuta2014/みかづき
では、宜しくお願い致します。
【NN】 Suアイス
【希望性格】 無し
【個体値】 VVVVVU
【フォッコの数】1
【可能な時間】本日の23:30〜
【補足メッセージ】此方サブロムにXを買ったので、
初めのポケセンまで行ってフォッコを受けとる→データリセット→新しいデータで受けとる→データリセット、、、という感じに周回していこうと思うので、またフォッコが溜まりましたらお願いさせて頂いても良いでしょうか?
良い評価(27人)
15/03/01 14:10
SMABC257@SMABC2/すま
確認できました。ありがとうございます
また機会があればよろしくお願いします
評価なし
15/03/01 14:01
nomi4102556@nomi41025/のりゆき
>すまさん
交換ありがとうございました。
頂いた個体は希望していたものでした。
お手数ですがこちらが送った個体もご確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(69人)
15/03/01 14:01
nomi4102555@nomi41025/のりゆき
>54 みかづきさん
はじめまして。
記載していなかっただけでseed検索済みですので、ご希望のメタモンもご提供できます。seed記載しましたのでご確認ください。
交換していただけるようでしたら、テンプレにて改めてコメントしていただければと思います。
良い評価(69人)
15/03/01 13:49
cyuta201454@cyuta2014/みかづき
初めましてみかづきと申します。
VVVVVUのメタモンが欲しいのですが、新規seed検索は行っていないのでしょうか?
良い評価(27人)
15/03/01 13:34
Sugar_72253@Sugar_722/Sugar
交換ありがとうございました!
希望通りの個体でした!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(7人)
15/03/01 13:31
nomi4102552@nomi41025/のりゆき
>Sugarさん
交換ありがとうございました。
頂いた個体は希望していたものでした。
お手数ですがこちらが送った個体もご確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(69人)
15/03/01 13:28
nomi4102551@nomi41025/のりゆき
>シロウさん
交換ありがとうございました。
頂いた個体は希望していたものでした。
お手数ですがこちらが送った個体もご確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(69人)
15/03/01 13:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク