ポケモントレード

@Maruiishi2525 コメント履歴 (8件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

Maruiishi2525求)プレシャス入りポケモン
確認終了致しました ありがとうございました またの機会があればよろしくお願いしまーす!
@Maruiishi2525/丸意思(まるいし)15/01/25 02:32
Maruiishi2525求)プレシャス入りポケモン
自分も今返信に気づきましたw 深夜帯ですので都合そちらの都合も付かないと思われますので朝方 よろしくお願いいたします
@Maruiishi2525/丸意思(まるいし)15/01/25 01:52
Maruiishi2525求)プレシャス入りポケモン
400BPありがたいです 助かります
それではFC 4141-4405-9260 (マルイシ)までお願いします
BPアイテムは
・パワーレンズ
・パワーウェイト
・パワーアンクル
・きあいのタスキ
・とつげきチョッキ
・いのちの玉
・ふうせん
・こだわりスカーフ
・こだわりメガネ
・弱点保険
・アップグレード
以上416?になってしまいますがそれでも宜しいでしょうか 
良ければ今からでもよろしくお願いします 

こちらはライコウ+適当な孵化あまりを送ります
@Maruiishi2525/丸意思(まるいし)15/01/25 00:01
Maruiishi2525求)BPアイテム 出)詳細読んでください
1番お待たせしました ムラっけドーブルご用意致しました
FCを教えて下さい それと記載されてました リスト バンド ベルトを持たせたポケモン3匹ご用意ください(なんでもいいです

こちらは適当な孵化あまり2匹と夢ドーブル渡します
@Maruiishi2525/丸意思(まるいし)15/01/24 23:20
Maruiishi2525求)プレシャス入りポケモン
ああ、申し訳ございません レートで使用していた物でして努力値振り済み 技(万ボ、どくどく、まもる、みがわり)とオリジナル技がないですね。 レベルも50ですし無理でしょう。 降ります;; お騒がせすみませんでした
@Maruiishi2525/丸意思(まるいし)15/01/24 22:39
Maruiishi2525求)BPアイテム 出)詳細読んでください
2番さんどうも 6vメタモンは自分用の1匹しかありません申し訳ございません
@Maruiishi2525/丸意思(まるいし)15/01/24 22:29
Maruiishi2525求)BPアイテム 出)詳細読んでください
1番さんどうも ドーブル夢ですか 了解しました
少しお時間頂けないでしょうか?最低でも週末までに用意致します
@Maruiishi2525/丸意思(まるいし)15/01/24 22:28
Maruiishi2525求)プレシャス入りポケモン
映画クラウンライコウ乱数6v色違いでしたらご用意できるますがいかがですか?(コピー産じゃないです、自分で乱数しました)
以下をお願いしたいんですが。300Pを超えるのはきついですかね?
なら諦めますが・・・
・パワーリスト
・パワーベルト
・パワーレンズ
・パワーバンド
・パワーウェイト
・パワーアンクル
・きあいのタスキ
・とつげきチョッキ
・いのちの玉
・ふうせん
・こだわりスカーフ
・こだわりメガネ
・弱点保険
@Maruiishi2525/丸意思(まるいし)15/01/24 22:21
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク