ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)プレシャス入りポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ@1
ポイマ@5
ポイア@24
BP300まで自由に選択(現在枯渇したため、お時間を頂きます。)

育成代行
孵化厳選代行(めざぱは氷、炎、地面、電気のみ可能)

欲しいモノ

プレシャス入りのポケモンです。
個体値、性格、過去作と不問。
初期状態希望です。(多少無駄経験値や技が変更されている場合は少しレートを下げて見させて頂きます。)
こちらが所持しているものはお断りさせていただく場合もあります。

東北色ジラーチでしたらかなりそちらの要望に答えたいと考えています。

所持済みプレシャス入り
映画館アルセウス
映画館ダークライ
映画館メロエッタ
映画館色ゲノセクト
映画館ディアンシー
パルシティマナフィ
冬休みダークライ
最強ミロカロス
スマブラゲッコウガ
メガトウキョリザードン
メガトウキョピカチュウ
ススムミュウ
クラウンスイクン
クラウンライコウ
10thデオキシス
ポケスマクマシュン
ポケスマミュウツー
ジャンタゴルーグ
カリータサザンドラ
しょこたんケルディオ
プラズマゲノセクト
ノブナガレックウザ
NZジラーチ
ミロスとうボルトロス
Rだんのニャース
サトシのレシラム

基本的に上記所持済み以外でしたら断りません。

メッセージ

OR使用
基本的にやり取りはツイッターではなく、こちらでお願いします。

レートとしましては、上記の組み合わせです。
ポイア6=ポイマ1で考えています。

育成代行はポケモンによりますが、3〜5匹

孵化厳選代行はORで入手困難なポケモンや、未所持過去作オシャボ指定の場合は親をお借りします。
こちらのレートも3〜5匹ですが、オシャボ指定、性別指定、6V、めざぱ厳選などはレートを上げさせていただきます。
NNご希望の場合はコメントにてお伝え下さい。こちらはレート関係なく対応させていただきます。

5V理想個体孵化:1
オシャボ指定+0.5(♀率が低い個体は+1)
性別指定+0.5(♂♀の比率が5:5でない場合、+1)
めざぱ厳選+2(基本的にA不問、0や30は運次第です。)
6V孵化+2

ポケ質にはこちらの育成済みポケモンをだします。

何か質問がありましたらお気軽にどうぞ。

※プレシャス入りは数が多い為、価値を理解出来ていない場合があります。
どれだけ希少な個体かを説明して頂ければ、それに応じてレートを引き上げさせていただきます。

交換予定メモ

投稿日時 : 2015/01/24 13:38

最終更新日時 : 2015/01/26 23:37

スポンサーリンク

コメント(84件)

rcziz84@rcziz/雨
こちらに返信なしで他の方への提供にこちらへ出すといったポケモンを提示しているようですので、取引は無しでお願いします。
良い評価(130人)
15/01/26 23:36
rcziz83@rcziz/雨
了解しました!
では決まりましたらコメントお願いします!
良い評価(130人)
15/01/26 18:01
tak3060382@tak30603/たくさん
ちょっとまだアチャモかナゾノクサで迷っているので、少々お待ちくださいm(*_ _)m
評価80%(5人)
15/01/26 17:46
rcziz81@rcziz/雨
現在孵化終わりましたのでお引き受けいたします。
どちらがご希望でしょうか?
また、めざぱ個体は基本的にA不問(うっかりやということは両刀だとおもいますので、一応粘りますが)でお願いしますが、よろしいでしょうか?

遺伝技は特に希望ありませんか?
良い評価(130人)
15/01/26 17:39
tak3060380@tak30603/たくさん
後回しでもいいので、お願いします!めざ炎ナゾノクサ図太い、めざ氷アチャモうっかりやのどちらか、お願いします!
評価80%(5人)
15/01/26 17:20
fu_ri_sho_gun79@fu_ri_sho_gun/ふーりー
とりあえずの遺伝だったんですねw
玉持ちの守る、文字、膝、めざ氷で使う予定ですので残念ながら出番はないですねw

この度は本当にありがとうございました!
良い評価(7人)
15/01/26 03:34
rcziz78@rcziz/雨
ありがとうございます!
また機会があればよろしくお願いします。

バトンタッチは恐らく使わないとは思ったのですが、他に候補が浮かばなかったので、とりあえずの遺伝です。
良い評価(130人)
15/01/26 03:27
fu_ri_sho_gun77@fu_ri_sho_gun/ふーりー
交換ありがとうございました!
個体値、めざパ、性格、特性全て確認いたしました!
ポイマはお礼です!貰っちゃってくださいw

また機会があればよろしくお願いいたします!
良い評価(7人)
15/01/26 03:25
rcziz76@rcziz/雨
交換ありがとうございました!
個体値、性格、特性、めざぱと確認お願いします!

ポイマまでよろしいのですか?

深夜帯にも関わらず、反応していただき感謝ですm(__)m
良い評価(130人)
15/01/26 03:20
rcziz75@rcziz/雨
うっかりやということは両刀だと思ったので粘ったかいがありましたw

こちらも今から可能なので、申請しますね!
良い評価(130人)
15/01/26 03:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク